投資先を探しています。 

March 04 [Fri], 2005, 12:50
あの。
コメントつけると新しいものが上に来るのが ウザい。
ヤプログ。

激しく毒吐きます。 

March 02 [Wed], 2005, 15:54
キヨヂ君の会社にM本さんって昨日で39歳になった
芽生子かそれより小さい男の子のいる女性が勤めてます。
ご主人は針灸だかなんかを開業しているらしいんだけど
ほとんど稼ぎにならないそうです。

お弁当 

February 24 [Thu], 2005, 15:07
キヨヂ君に作って持たせるって大口たたいたのに
一度も持たせてない・・・・
いあ 無理だけどね いろいろやる事 考える事 多すぎて
これ以上出きる人は出きるだろうけど ワタシは無理ヽ(´ー`)ノ
転職して帰宅時間がすっごく遅くなるのが決まってから
晩御飯も外で済ませてよという話なのに キヨヂ君の分も
作って、毎晩 帰りを待って 支度をするだけでも偉いだろう(笑)

今日は
五穀米+鳥団子スープ+酢れんこん+ぶり大根(残り物)+たこわさび

子供たちは
五穀米に鮭フレークかけて+鳥団子スープ+ゆで卵+プチトマト

いやぁ〜 料理嫌いなのに 凄いなァ ワタシ(゚∀゚)

堀江たん 負けだね・・・ 

February 23 [Wed], 2005, 17:56
ニッポン放送が 新株予約権発行決議について フジと合同記者会見
をひらいたねぇ。
って その最中だけど・・・

連日 失敗つд`)・゜・ 

February 22 [Tue], 2005, 20:14
匠の膀胱訓練ね。
昨日と一昨日はタイムリミット(朝はダメで晩御飯まで)で取れず、
今日はおしっこするときに オチソチソの皮がおなかにくったようで
放尿する時に 服につき 床にこぼしつд`)・゜・
泣けてくらぁ。

ライブドア あと10%で50%買い占めたってことだよね?
フジサンケイグループでなく ライブドアグループになるって事?

どうでも良いけど キヨヂくんの勤めてる会社の親会社が
社名を変更するっつーんだけど ***インターネット株式会社 ってさーー
なにやってるのかは解り易いけど カッコ悪いきもするでよーー。
とワタシがココで言っても何がどうなる訳でもないけどさ。

ライブドアの今後 

February 21 [Mon], 2005, 15:39
すっごい気になる(笑)

リーマンが保全して勝利!説もあるようだけど・・・・
もし堀江はんがライブドアから居なくなったら その後 どうするのかも
だいぶ気になるナぁ。
でも どっちにしても なんか テレビ出すぎ
それから 灰汁が強すぎ。
やっぱりワタシはミキタニさんの方が スマートでビジネスマンらしくて
好きだなァ〜。

いあ 喫煙エリアでもないところで 喫煙していた社員を注意する時に
「君ねー 僕も葉巻はたしなむけど こんなところで吸ってはいけないと思うよ!」と
あくまでも柔らかくお叱りをする 熊はんは もっと好感持てるけど( ´,_ゝ`)プッ

葉巻をたしなむかぁ〜。

同じ対応したら怒っちゃうからな! 

February 18 [Fri], 2005, 13:33
仮移転している今の家のキッチンの引き出しね。
前から取っ手の着いてる面がパカッて取れる。
木ダボも1本折れてる状態で、前に一度 機構(旧公団)に
言ったら、公団の人が木工用ボンドでくっ付けたのが
数ヶ月はそれで機能してたんだけど、又 取れた

で これから又 修理に来てもらうんだけど、
同じ対応されたら ぶち切れそう
といってる間に 機構の人間が来て 同じ色の同じタイプの
引出しを持ってきて取り替えていった。

愛想が言い訳でもなく ウマが合わない担当者。
こっちも2度も同じ件で来て欲しくない訳だし、
最初っから 引き出し交換しとけっつの。アフォ
まぁ 取れなきゃいいけどさ。

お昼のうんちを朝に! 

February 17 [Thu], 2005, 19:09
表では書かない事・・・
匠のオネショね。
オムツが取れてからずっと毎晩のようにオネショするんだけど。
まぁオネショする男の子って珍しくないし 結構 高学年まで
やってたとかいう話も聞くから自然治癒を期待してたんだけど、
調べてみると 大人でも治らない人って結構居るみたいで。

トラバが出来たつд`)・゜・ 

February 17 [Thu], 2005, 16:29
チウ事で 一つ 目的は達成!(目的というほどのものかよ)
で ココネェ 続ける意味があるのかないのかと言えば
ないかなァ(;´д`) まぁ 表で書けないような事を書いてみるかもしれないけど。

全然 解らない 

February 11 [Fri], 2005, 15:11
トラックバックをクリックしても なぜか コメントしてる。
不向きだと判断。
やめるよ オイラ つд`)・゜・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にぼ子
» 投資先を探しています。 (2005年03月07日)
アイコン画像しょうこ⇒にぼ子
» 激しく毒吐きます。 (2005年03月05日)
アイコン画像しょうこ⇒ちぇき子
» 激しく毒吐きます。 (2005年03月05日)
アイコン画像しょうこ⇒ちぇき子
» 投資先を探しています。 (2005年03月05日)
アイコン画像ちえきこ
» 投資先を探しています。 (2005年03月05日)
アイコン画像しょうこ⇒【し】さん
» 投資先を探しています。 (2005年03月05日)
アイコン画像【し】
» 投資先を探しています。 (2005年03月05日)
アイコン画像にぼ子
» 激しく毒吐きます。 (2005年03月03日)
アイコン画像にぼ子
» 激しく毒吐きます。 (2005年03月03日)
アイコン画像しょうこ⇒にぼ子
» 激しく毒吐きます。 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shooooko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる