ΠЁЩ∫魂 

2005年04月20日(水) 1時07分
ステージです☆ポップで可愛い感じですね(>_<) 真直線にぅちが会いたかった伊野ちゃん、拓くんがたくさん来たので最高でUたo(^-^)oこれでも一番後ろの席なんよ( ̄□ ̄;)!!横アリと全然違うでしょ。(笑)

翔央!?薮くんのサインです。 

2005年04月01日(金) 22時25分
1月2日のYa-Ya-yahコンサートの時あやかちゃん(@薮くん)が
とったサインボールです
UPするの遅れてごめんなさぃ
触らせたいただきまたマジすごいよ
薮くんの絵がとても可愛いれす
うちも翔央のが欲しい〜

佑菜の部屋 

2005年03月29日(火) 18時21分
の一部です
早速張りました
朝起きたら見れるというイイ位置なのだ
その横にポスターたくさん張ってあります
今物がごちゃごちゃしてるのでリニュ中です

あっ!!本当に歩いてるw 

2005年03月28日(月) 11時44分
前のYa-Ya-yahで光くんがハチ公の犬が下町を歩いてる!?みたぃので調査してた所だと思います
渋谷いて暇でそぅだ!!,って思って行きました☆
でも佑菜はいまだにハチ公が何処にいるかわかりましぇん。。。

裸少 

2005年03月24日(木) 14時28分
しょーちゃん
翔央ってやっぱ天然なのかね?なぉ(@真田)・・・!!
レミさんの言うとおり「しょーちゃんヵわぃぃ

ぁりぇなぃー!! 

2004年11月30日(火) 17時21分
KATーTUNコンのチケット届いたよ。ぁりぇなぃ…こんな席取った事ないよ?
30列目……………もぅ見た瞬間泣けて来たし|||(-_-;)||||||
しかももう一部のやつも29列目だし…ぁるいみミラクルだしっ!(笑)
レインボーでってことはそーとー遠いね。一番後ろくらぃ?もぅ逆に吹っ切れたね。
昨日もキンキの来たんだけど38列目だょ。本当ぁりぇん(ToT)
去年なんてキンキ?日目どセンターの一列目だし、二日目アリーナAブロック通路横だべ?
何回伊野、公平‥ちびにお手振りもらったことか。。。。(〃_ _)σ‖
今年なんなんだー!!この差は何?って感じ。
受験は来年でよかった‥。
以上ぅちの愚痴でした☆(笑)
愚痴だけですんまそm(_ _)mでわ?(^-^)/~

(無題) 

2004年11月29日(月) 17時46分
今ねテスト週間中なのd(-_-)
だから毎日やらなきゃすまなぃパソコンだって我慢してるさ。最高新記録かも自分から一週間もやらないなんて…(ΘoΘ;)
明日はぅちの苦手な数学〜。まだワーク10ページやってないよ。まっ頑張るさ!(*'-^)-☆

今日はちょっとぉかしなことわ考えて見たり…。NeverAgein(スペル違うかも)をヤァが歌ってもぉかしくなぃかも(・・・)
藪くんが『あきらめてた恋なのにぃ〜運命はNofake』って歌ってるところ想像してもぉかしくなぃでしょ?ぅん?。んで亀のパートを光が歌う。『EverySing愛し合うのさ』ってね('∀')ぃいことなぃっ?あっでもね仁のパートを山下翔央希望!!
これで何人の人がトリコになるかなー。(笑/腐)
そろ?ヤァも新曲出ないのかな?HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YUから出してないよね。これって去年の冬からの歌だよね?古いよー…。
あっそぅだ!26日の少クラ収録翔央来たのかな?
この中で知ってる人ぃたら教えて下さい〜!!(>_<)

ウエストサイドストーリーまで後5日!!

最近オープンしたアピタに売ってたよ! 

2004年11月24日(水) 22時24分
なにげに久日記~ヽ('ー`)ノ~
っていうか今テスト習慣なんだよね〜。自分アホすぎ(ΘoΘ;)
最近男子とメルするょうになりました☆ってか初ぅ!?みたぃな(苦笑)
思い切って聞いてみたんさ!
しかも!!今日ぅちの一番オキニなNくんと喋った!!初だょ〜。嬉しい(>_<)昨日と一昨日も1年の子に話したしな♪ちゃっかり恋に積極的になったかもo(^-^o) (o^-^)o♪
今日はジャニ話なぃな〜。あっそぅだ。今日Nくんにジャニ友達じゃない友達と喋りかけたんだけど、最後にNくん翔央に似てるし!!(笑)だって!!(自爆)ぅち的には意識なかったんだけど、まさか言われるとは!やっぱ好きなタイプって似ちゃうのかな〜♪
ってことで今日はぉさマイケル♪(笑)

(無題) 

2004年11月21日(日) 23時02分
こんち☆ワン・ツー~ヽ('ー`)ノ~
ヤァ感想
今回は催眠術でした。(早くリアルかくれんぼが見たい!)翔央超楽しい!!「志村だよ」っとか(自爆)めっちゃ可愛いんですけど(>_<*)普段キザなのにあの顔(^_^;)それでさ、太陽が個室で催眠術かけられてる所でビデオが切れる…あっテープ足りてなぃ<_<)o>>最悪↓↓スタジオライブが一番楽しみにしてたのにぃ!!
っといっても自分が悪いんだけどね(*_*)でもショックだ↓↓相方(@内)に借りよう…|||(-_-;)||||||
少クラ感想。
8分に気付いて即リビングのテレビへ!!!焦って録画するのに時間がかかったよぉ〜。
JJ新しい衣装作ってもらってるぅ!!時代はJJですかぁ?(ToT)Jr.ボーイズでキャンドゥ☆亀井拓くんちょぉ可愛いし(>_<)踊りもだいぶ上手くなった!さなP髪切ったよね!大人っぽくなったよん★踊り頑張ってるところがまた可愛いしw決めた!亀井君のうちわ作る〜!!KATーTUNコンに向けて(^-^)KATーTUNコンの時だけ亀井担当になります(笑)それでキンキは伊野ちゃんカナ?(爆)久しぶり!!斗真と風間!斗真だいぶかっこよくなってるし(>_<)WSSについて…斗真翔央のことふってよぉ(>_<)(ToT)期待したをだけどなぁ(ΘoΘ;)風間がちょっと踊ってみる…翔央があのダンスを踊っているのを想像してみる…あぁ!!やっぱみたい(>_<)めっちゃ可愛いと思うのね!やっぱ行きたいよぅ(泣)
今日は亀担のお母さんの妹とジャニ話○催眠術の翔央について…翔央でもあんな顔するんだ…(笑)ぅちはやっぱキザキャラより素?の翔央がいいです!光みたいなキャラがいいな〜。(無理かな?)
紗綾へ☆新聞ありがとうね〜!!本当感謝してるよ(*'-^)-☆紗綾大好きなりぃ♪
今日は以上ほなおつ〜!

☆なんでしょ〜?☆ 

2004年11月21日(日) 0時26分
実は翔央と太陽くんがMyojoの撮影で使ったウエディングドレスの前で〜す!学校の修学旅行でも見たんだけど、時間がなくてさっさと解散。スタバイの時も見たょ!んで、サマリーの時写真撮りました♪翔央と太陽の立ち位置の真ん中に立っています(^-^)ちなみに写真にいるきもぃ人が佑菜れす☆(笑)ファミクラのちかくにあるから東京行く方是非行ってみそ〜!

今日しばらくこっちで日記書きます。ジュゲムは携帯からだと不便なので…。
今日はね久しぶりにジャニーズファンじゃない友達と遊びました★今日オープンのアピタへ…o(^o^)oこの日をめっちゃ楽しみにしてたんだよね〜!(笑)スタバもね思ったより大きかったし、佑菜が好きはなまるうどんがあったの!嬉しい↑↑ちなみに有田もはなまるうどんが大好きなんだょ♪EASTBOYの店もあるんだけどカーディガンがめっちゃ可愛いの!!ぁりえないほど欲しいぃ(>_<)でも5千円だった…とりあえずはLIZLISAのあるやつで我慢か…(泣)
ゲームセンターも広いこと!UFOキャッチャ?とか可愛いのぁりすぎっ!友達が一発でPoohさんのぬいぐるみゲッツするからやりたくなっちゃって(笑)800円やってやっと取れたよ(ΘoΘ;)原価400円くらいなのに…。倍だょっ!ここがUFOキャッチャ?のみそね〜。
それから本屋へ。Myojo1月号がもう出てたw翔央またソロだよ〜!(*^_^*)アップぃかん!!翔央さん肌荒れすぎだよぅ(泣)だいぶお疲れだね…変ってあげたいわー(泣)ビックリしちゃったよぅ!(ToT)しか?し!!その横の翔央さま可愛いwひたってる所がまた可愛いw翔央高校に親友がいるのねっ。しかもいい奴…よかったねー!!翔央!!(´*`)来月号は金八メンだけぇ!?っていうか翔央はヤァを自立したんですか!?辞めて下さい〜(泣)
キンダイはヤァ載ってたんだけど、だいぶ先のヤァ(番組)まで載ってました☆来年後悔のとか!(*'o'*)きになる〜!!翔央バリ可愛いょん(´v`*)
一昨日初めて二人で山P担当と遊びました★待ち合わせ場所でぅちのォキニくんが…w死ぬ〜!カッケェょ(>_<*)プリ撮ってマックで恋語りまくりました。二時間くらい?(笑)楽しかったからまた絶対遊びたいです(^ヘ^)v
そぅだ!WSSまであと14日?くらいだね(☆o◎)早〜い!WSS講演決定した時はまだ?じゃ〜んとか思ってたけどもうこんな時期だよ...
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像信じて☆
» 翔央!?薮くんのサインです。 (2008年09月06日)
アイコン画像貴愛
» ΠЁЩ∫魂 (2007年12月15日)
アイコン画像智緒
» ΠЁЩ∫魂 (2007年04月17日)
アイコン画像Lisa
» ΠЁЩ∫魂 (2007年03月21日)
アイコン画像金南貞
» 翔央!?薮くんのサインです。 (2005年08月28日)
アイコン画像佑菜
» 佑菜の部屋 (2005年08月13日)
アイコン画像翔央
» 佑菜の部屋 (2005年08月13日)
アイコン画像どうも翔央担でつ☆
» 佑菜の部屋 (2005年08月08日)
アイコン画像ROSA
» 佑菜の部屋 (2005年06月25日)
アイコン画像ROSA
» 翔央!?薮くんのサインです。 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoononlylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる