ただいまぁ〜!!! 

January 14 [Sun], 2007, 16:17
今日は部活でしたッ演劇部は楽しいです!!!
でも、台詞をかみまくって皆さんに迷惑ばかりかけてしまいました・・・公演まであと少しなので気合入れて頑張りますッ!!!!!演劇のいい所は1人1人の存在がすごく大切な所です皆が力を合わせて1つの劇を作り上げる楽しさはたまらないですッそれにスポーツのようにきちんとした点数が出ないところも好きですね

ちなみに・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 0:50
ちなみにホームステイ先のお家を撮っておいたので公開しますッ!!少し暗くて見えにくいですね・・・家はすごく綺麗でホテルのようでしたプールもあり、(残念ながら行った時は真冬でした・・・)広かったのを覚えています!!!

オーストラリアはいい所ッ!! 

January 13 [Sat], 2007, 21:20
去年の夏、オーストラリアにホームステイした家族から今日手紙が届きました
8歳と10歳の女の子でお姉ちゃんの方は水泳がとても得意です
私のつたない英語を一生懸命理解しようとしてくれて、本当に今でも感謝しています!!!
私の学校では今年から海外研修に行く人はある程度の知識が必要ということで課題テストクリアしなければいけなくなりました・・・でも私はそれに反対ですッ!!
なぜなら私はもともと英語がすごく苦手でしたそれは英語を勉強としか捉えていなかったからです・・・でも、オーストラリアに行って英語に対する見方が変わりました!!!世界の広さにも感動しましたッもし、海外研修に行く機会がある人はぜひ行った方がいいと思います!!!

ショッピング行きました♪♪ 

January 13 [Sat], 2007, 20:17
今日は母とショッピングに行きましたッ彼氏がいないので・・・
ポカポカ陽気だったので車の中で私は爆睡
洋服とCD枚買いましたッ!!!
ちなみにMONKEY MASICスキマスイッチですッ
TSUTAYAで2枚とも中古とあって50円400円でした!!
明日は部活ですッ演劇部なんですけど、女子高なので女子が当たり前のように男装してます・・・笑笑でもとっても楽しいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoollife
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-森山直太朗・いきものがかり
    ・映画-シンデレラマン・硫黄島からの手紙
読者になる
演劇部やボランティアなど務める超(?)多忙女子高生です!!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる