だいぶ… 

July 11 [Fri], 2008, 21:42

お久しぶりです。
仕事が忙しくてなかなかうまく時間が取れず…。
どうしたもんだ… (;ω;)

最近、庵トウシン子が熱いです。
じれったい仲がいいと思います。お互いもじもじしててなかなか前に
すすめない二人が萌えです。
トウジに好きだと伝えたいけど恥ずかしくてなかなか言い出せないシン子とか。
シン子に好きだと言いたいけど不器用で言い出せないトウジとか。
…いつになったら好きだとゆうのやら…とケンスケが心配してたり。
そんなじれったい二人を生暖かい気持ちで見守るアスカとか。
いいかげん、ちょっとうざくねぇ?という気持ちで見守る綾波とか。

そのうちトウシン子漫画を描きたいです。
うざいくらいもじもじな二人を…。

かえって貞カヲシンのほうが付き合うの早かったりして・・・。
気持ちを伝えなくてもなんとなく一緒にいていつの間にか
付き合ってるて感じがします。
貞カヲは男、女関係なさそうなイメージが…。
素直に気持ちを伝えそう。 …天然だから…。

拍手押してくださった方ありがとうございます。

↓だいぶ前に描いたバニー貞カヲ。
一応、間をおいてます。(女装なので)

夏… 

June 09 [Mon], 2008, 20:38


夏の結果なんですが…。
夏コミの結果は落選でした。(;ω;`)
冬はスペース頂けたらなぁと思います。
夏が落ちてしまったのでサイトの更新をノロノロとしていこうと思います。

最近、庵トウシンと貞カヲシンの一緒ネタが自分の中で熱いです!
いわゆる双子ネタなんですけど…。
時間を見つけて双子ネタの漫画をかけたらと思います!

なんとか… 

June 06 [Fri], 2008, 23:16

なんとか間に合いました。
それではあらためまして…

 シンジくんお誕生日おめでとう!

これからも可愛い君を応援していきたいと思います!うん。

お誕生日漫画も庵トウシンと貞カヲシンと二つ描いたんですが…
攻めが本当にアホで救いようがない感じに。
もっとちちくりあってるような可愛い(?)漫画にしたかったのですが無理でした(過去形…)
次もこんな感じです。きっと…。

庵トウシン



貞カヲシン



庵トウシン(貞トウシン)と貞カヲシンが大好きで仕方がない毎日です。
大好きなんですが語れる友人がいない寂しい現実。
シンジくんの誕生日も一人祝いです。

もうじき夏の結果が…。怖くてたまりません。

今日は… 

June 06 [Fri], 2008, 1:25


シンジくんお誕生日おめでとう!!

漫画は今日中にアップできたらと思います。希望なんですがね…。
あと髪の毛ベタとかなのでうまくいけば今日中に…。うまくいかなかったら明日に…。

拍手押して下さった方ありがとうございます。
近いうちにお礼画像を変更できたらと考えてます。

もう少しで… 

June 05 [Thu], 2008, 5:21
明日はシンジの誕生日ですね!
シンジの誕生日にはちょっとした漫画を更新できたらと思ってます。
庵トウシンと貞カヲシンの漫画です。

拍手のお礼の絵もなんとかしたいと思いつつなんもできてない自分が情けなくてつらいです…。
近いうちに拍手のお礼もなんとかできるように時間を作ろうと思います。

なかなか… 

May 22 [Thu], 2008, 20:44

なかなかどうにも時間がとれず…。
大分前に、描いたはいいが色を塗らなかった絵を発見したので
色をつけてみました!
このイラスト、本当は2月22日にゃんこ日にアップしょうと思って描いたのは
いいが原稿で忙しくなんだかんだで色が塗れず放置していたことに
この間気づき色を塗ったものです。
にゃんにゃんの日はカヲシン日だと秘かに思っています!
トウシンはわんわんの日です。
性格を考えるとそんな感じかと…。
そしてなぜかチャイナ服…?


最近… 

May 17 [Sat], 2008, 1:37



最近、攻め二人が大好きでたまらない今日この頃です。
前までは一番はシンジだったんですが、最近はこのコンビが一番です!
庵トウジは男らしとこが好きで、貞カヲは可愛いところが好きです。
(可愛いと言っても、攻な可愛さです)
前にも書いたのですが、歳の差ネタでは庵トウが年上、貞カヲが年下設定で
何か描きたいです!
実際は、庵トウは庵シンより年下なんですよね…。見えなずぎる…。
貞カヲに関しては、まんまて感じです。

あと、O乙パラレル女体化をそのうち…。舞Oはあのメイド服とローブが可愛い。
設定もおいしいし…。
ちょこ、ちょこ描けたらと思います。

拍手押して下さった方ありがとうございます。





またもや… 

May 10 [Sat], 2008, 20:39

お久しぶりです。
GWのお休みのつけをなんとかしてました。

スパコミお疲れ様です!!
スペースにお越し下さいました方ありがとうございます。
無事に新刊も出せて本当に良かったです。これでカヲシンの新刊も
出せていたら本望だったんですが…。
出すのなら、手抜きをしたくなかったので次に向けて頑張りたいと
思います。次はページ数を増やせたらと考えてます。

スパコミでは大好きなトウシンサークルさんとまたお隣で赤ブーに感謝です。
トウシンとカヲシン本のお買い物もできたし、「トウジが好きなんです!」とお声
掛けてもらえたりと本当に幸せな1日でした!
お声掛け下さいました方、スペースにお立ち寄り下さいました方、本当に
ありがとうございます。心から感謝です!

スパコミの日(カヲシンの日)にお祝いたる事ができなかったので何かできたらと
考えてます。(新刊落としたし…)
あと、トウシンの日もロクにお祝いできなかったので何かしたいものです…。
ここ最近、原稿で更新自体あまりできていなかったので今月はできる限り更新
できればと考えてます。
色々、描きたいことはいっぱいあるんですが…遅筆な私は描きたいことの3分の1も
できていないわけでありまして…。 
色々とネタはあるんですよ。うん。本当に…。
庵シンと貞シンの双子漫画とかも描きたかったり…。
舞Oのをパロった女体漫画とか…。(また、マニアック路線ですが…。)
歳の差トウシン&カヲシンとか…。考えれば考えるほど出てくる訳です。
…取りあえず、少しずつ描ければと思ってます。


拍手押して下さった方ありがとうございます。
拍手のお返事です。



お久しぶりです 

May 01 [Thu], 2008, 23:49

無事にスパコミに新刊出せそうです。
結局、カヲシン本は間に合いませんでした。夏にスペース頂けたらトウシンとカヲシンの新刊
出せたらと思います。

スパコミのスペースNOはよー61aです。
サークル名はベリーベリーです。

新刊「ブラック・アウト」
オンデ/C4/P24/¥400
貞トウシンのバル戦の話です。かなりシリアスです。
 
↓表紙です。


拍手押して下さった方ありがとうございます。

久しぶり… 

April 16 [Wed], 2008, 16:35

なかなか、原稿が進まず本気で泣きたい気持ちでいっぱいな、今日この頃です。
この調子だと2冊目のカヲシンがヤバイ…。
ネームは終わっているので(2つとも)、あとは意地と根性で頑張ります。

P R
★6月6日★



2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 ★拍手ボタン★

 ★バナー★





リンクフリーです。
★ワイルドベリー★
http://yaplog.jp/shoolarue43/
 ★メールフォーム★