ぶ・か・つw 

October 02 [Mon], 2006, 17:22
あんね聞いてください!
ちょっと長くなりますが。。。
先日何処の学校でも新人戦があったと思いますが、
その前週、うちは生徒会の委員長会議の司会をしてそれが終わったあと、
部活行きたくなくて生徒会室で遊んでました。
10分位してから部活に行くと運の悪い事に先生が。。。。
しかも隣では男子バスケが練習+3年の引退した先輩(うちの好きな先輩もいた)
そこまでは良いとしよう。
だがその居た三年が全員、委員長で会議が終わってから来てた人たち。。。。
おかげでサボっていたのがばれて。
またA先生の帰れコール攻撃。
めげずにその日は先生に謝りまくった。(許してもらえなかったけど)
その次の日、うちの部活はバレー日記なるものを毎日書かされているのだが
その日記をうちは未提出。
もちろん怒られた。
だってなに書けばいいかわかんなかったんだもん。。。(オイ
で、その数日後、練習試合で出してもらえない。。。。
そこまではうちが悪い!まぁ許そう!
なんとうちのポジションに一年入れた!
うちでもそこまで行くと許しません!
次の日何とかユニフォームを貰い激例会には出れました。
だがその激例会の打ち合わせうちはまた口を滑らしたらしく、
手を前に組むか後ろかで話していたとこに
「どっちでもよくね?」
って言ったらしい。。。。(自分は覚えてない)
その次の日、新人戦の前日のその日。
ついに先生はキレて部活中、うちに
「家に帰ってユニフォームとってこい。
そしてバレーが嫌いならバレー部やめてバスケ部にでも入ってろ!
はぁ?
マジムカつくこの野郎。
ってか何でうちがバスケ部に入りたいって事しってんの?
そこがなぞ。。。。
で、結局帰りはしなかったものの、次の日の新人戦ではユニフォームも着せてもらえない上
一年と一緒に会場の放送係!!!!
ありえない!
ああああーーー、マジムカつくあのクソ爺!!!

ばかんつぁ買った。 

August 19 [Sat], 2006, 20:38
やっと買いましたよ、写真集。
噂では「エロイ」って聞いてましたが…
エロかったです。(爆)
でもやっぱよかった。せくしーばんざい(変態)
みんなかっこよすぎです。
鼻血モンです。
もぉw-inds.ばんざいですよ。
今日だけで3・4回繰り返しみたもん

↓こっから雑談
あ、聖元気?なんか日記書かれてたから
びっくりした。(笑)部活ガンバ(*´∀`)ノシ

ばりぃぼぉーる 

August 18 [Fri], 2006, 21:32
ついに始まりましたよぉ
全日本のバレー
嗚呼。。。大山加奈かっこいいですぅ
ちなみに今は、本当にあったNO1見てます。
ってか中学生でも全日本は入れるんだ。。。
ってか中学生の頃の姿見ても中学生に見えない。。。
それにしてもさぁ。。。皆髪の毛短い。。。
全員同じ髪型にみえますぅ。
うちもあんな位に短くしたいなぁ
めちゃかっこいい
うちのバレー部は最近練習試合ばっかりで疲れます。
一昨日は午前中、昨日は一日、今日は午前、いきなり今日言われて
午前中練習試合でしたぁ。。。。
明日は一日市内で明後日行われる大会の予選(?)。。。。
んで明後日は大会。。。
ちゅかれまちゅ。。。。(何)

もぉ部活嫌だ(ノд`)゜+。 

August 17 [Thu], 2006, 21:35
あーぁ。もうやだ。
いろんなことが重なって。
イライライライライライラ。
自分どんだけ甘いん。
いやね、部活自体は嫌いじゃないの。
でもねー…同じ部活ではないんだけど、まぁなんていうか…
近い部活の人が…ねぇ。
今日思わずプッツンいきそうになったー。
でもね、友達とw-inds.によって癒された。
コンサート行きてぇー。
ってか叫びてぇー。
話ずれたー。(爆)
まぁ頑張りますよ。
そうするしかないですからね。

ひまじゃいΣ(ノ∀`●)ァチャポン 

August 14 [Mon], 2006, 9:58
今暇だからマイボスとエンタ続けてみてる。
なんかさぁ、マイボスの手越キモィっていう人多いけど…

σ(´д`●)的には全然ok●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

カワユスすぎだから。
やっべーから。

「まっきー(*^U^*)」
とか




ギザカワユスε=ε=ε=へ(*´口`)ノ

自分きもす。

一番は涼平くんです。w−ちゃんです。

キリが悪いところで終わります。(ぇ

久しぶりやのぉ〜♪ 

August 07 [Mon], 2006, 20:09
こんにちは。
本当にお久しぶりでつ。
ところでですね、w−のコンの新潟公演のFANマナーわるかったらしいですよぉぉぉ。。。
うちいったやつなのにぃ。。。
ホントに最悪ですよぉ。。。。(涙)
これからの公演ではFANマナーいいといいなぁ。。。

暇だぃ。 

August 03 [Thu], 2006, 19:23
2日連続で日記書くの久々かも。
蜂子でぃすヾ(○´∀`○)ノ゛

昨日さぁ、中学生ぐらいの男の子に
家ん中チラ見されたの。


・・・なんかしょぼいよね。(黙れ)

でね、

ブルボンがむ。 

August 02 [Wed], 2006, 19:25
どうも、蜂子です(●´∀`●)
今ね、ブルボンの新しいガム食ってんの。
なんだっけ…あ、ドラゴンシークワーサーだって。
沖縄な名前だね。うん。(何)
なんか…
噛めば噛むほど(´∀`*)b゜+。゜+。
みたいな。(*´д`*)

っていうかさ。

久々(´∀`*) 

July 20 [Thu], 2006, 19:14
久々に日記書きますねぇ。
忙しかったんですよ!あ、嘘。(つくな
めんどくさかったのですよ、うん。

あ、近々アドレス変えるんで。
理由?まぁ…人生色々あるから。
詳細は後日で。

こんくらいで今日はおわりまーす
つまんなくてごめんなさーい(´∀`)ノ

危険なアネキ 

July 13 [Thu], 2006, 17:16
お久しぶりです。
テスト死にました。。。
終わりました。。。。
タヒだよ。。。
はぁ。。。
あぁ、昨日w−のコンだったよーー!!
慶ちゃん龍ちゃんマジかこいいし可愛かったw
最後にマイク使わないで生声で「ありがとうございましたーー」って。。。(泣
マジなけるーー
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぁトモ まどかですw
» テスd (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoock-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる