インフォ(移転告知) 

2005年11月10日(木) 11時47分
日記をつけはじめて2日しかたっていない。
いいところを見つけた。移転したいと思う。

しょーちゃ日記(drecom)です。

私生活(自宅) 

2005年11月10日(木) 10時57分
今日も大学の授業がないから、つい10時まで寝てしまった。
「今日も」というのは、つまり「昨日も」ということである。この時間を使って何か今までできなかったことをしようか。とは思うのだが、怠惰な生活に慣れきってしまいそれもまた億劫である自分が時間を有意義に使えるはずもない。
さて、何をしようか…

このブログについての説明 

2005年11月09日(水) 23時31分
このブログをつけるに至った理由は3つある。

ひとつに、以前使っていたブログ(MovableTypeというものだ)にいくらかの不便を感じたからだ。
とにかく画像を載せるのが面倒で、文字を主体で書くのを想定されたかのようだ。とはいっても、俺もそこまで画像を載せようとは思っていないから前のままでもいいのだが。載せる際に気を削がれるのもどうかと思うのでこちらにしようと思う。
ふたつに、以前のブログとは切り離したい理由がある。
こちらはありのままの自分の生活を綴っていこうと考えている。複数のものを詰め込むと、どうにもまとまりがなく読みづらいし、何より管理しづらい。
最後の理由は、どうでもいいような理由なので割愛する。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる