本日は晴天なり。 

2005年03月16日(水) 20時58分
本日は朝は晴天でした。
夜雨降ってきて困りましたが_| ̄|○


僕がはまっているゲームでROのほかに
ドラムマニア・ギターフリークスがあります。

知らない人が見てると

ただのマニア

にしか見えないのでしょうが・・・


スキルがようやくDMが825

GFが1103になったのです。


がんばってGF1200目指しますヽ(゜ω。)ノ



ROの話なのですが、最近ギルメンが
発光のシーズンらしく
どんどんひかっていってます。

ぼくはまだまだ・・・


_| ̄|○



それにしても転生キャラかわいいですねぇ


復活。 

2005年03月15日(火) 14時32分
復活しました。まだ本調子じゃないけれど

がんばっていきまっしょいヽ(゜ω。)ノ


H☆Bのたまりばのみんな気づいてないと思うけど
みんなにはどれだけたすけられたことか
励ましてもらったことか

ここで変なこというと板に乗っちゃいそうなので控えますが、
別鯖に引っ越そうかと本気で考えたときもありました

そしてその鯖が閉鎖したらROやめようかとも
考えたこともありました

でもみんながいたからまだがんばれそうな気がします

いろんな人から助言をもらい
手伝ってもらい
支えてもらって
いまの僕がいる

僕を支えてくれた人に対して
少しでも+になるようなROライフを送れたらなぁと思います。

僕にないものがKIAI・KONJOなので
弱音・愚痴ばっか言うと思います

そんな僕でよければH☆Bの一員として
これからもまたよろしくお願いします。

面と向かってはいえないちきん君なので
ここで言わせてもらいました^^;


2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shontan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる