既に久々。 

August 28 [Fri], 2009, 3:13

既に久々。

なんかすみませんorz

もっと頑張っていこうと思います。

あ、今日はボディーペインティングをしてみた。

ボディーといっても手だけどもw

ちょっと安田気分みたいな←

普通に面白い。

ちょっとはまってしまいました(´w`*)

もしかしたら、これからうぷするかもですよ(●´艸`)

ボディーペインティング用の安いアイライナーを買ってこようと思います!

今回は思いつきでやったんで、マジョマジョのペンシル使っちゃったんで・・・



意外と書き出してみると、かなり書きたい事がたくさんありますねw

DVDのこととか、プレゾンのサントラのこととかトモダチコレクションの我が家の∞達の様子とか

あー・・・でも今日は眠いね←

てか、書ききらないよね(・ε・`*)

次回、僕が登場したときには←

あ、暇だからバトンを大量にやるかもね←え
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shontagon
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる