あの〜〜〜 

March 21 [Sat], 2009, 23:35


なんか、メイポにINできなくなりました・・・

PCがパッチについていけなくなったのでしょうか・・・・

容量増やしてほしいですねぇ

あれっていくらぐいらいかかるの?

1万くらい?

まぁ、増やしてくれなさそうだし・・・

奇跡が起こるのを待つしかないか。

















最近は、ほとんど部活ばっかり^^;

昨日はアンサンブルコンテストでの打楽器の
運搬の手伝いに行って参りました。

名張まで遠かった・・・!

行きは途中で腹痛くなって地獄。

約1時間40分で名張駅に到着〜

そこから歩いて約10分で名張市青少年センターに
着きました。

ボロイです。汚いです。小さいです。

しかもすぐ近くに山がww

田舎というものを実感してきましたw

まあ、運搬が終わってfreeタイムだたんで、

名張のジャスコに行ってきました。

ナバジャスだねw

んで先輩の携帯のワンセグ2台で

WBC鑑賞^^

2−6で韓国に勝利しました。

それから名張市青少年センターの近くにある

公園でしゃべったりしてましたよ。

小1くらいの子3人くらいが自転車こいでて、

友人Aが話かけたら、唾かけられてたwwwww

それを見て便乗した他の小さい子が先輩Aに唾をwwww

小さい子が嫌いな僕は、それを見ただけでイラっときましたw

先輩Bは腹が立ったのか青少年センターへ戻っていったとさ・・・。

暫くして、僕らも青少年センターへ、講評を聞きにGO−

そして帰りも電車・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

すごく寒かった。それに久々にJKを見ましたわ。

まあ電車の中では4人で人名しりとり@@

これがまた難しい;

名張駅〜近鉄白子駅あたりまでずっとしてたもんだから

かなり疲れましたよw

・・・四日市についたら、近鉄にあるレストラン街の「高山ら〜めん」

で夕食^^

辛口みそラーメンの大盛りの辛口ネキのトッピングを注文。

そこまで辛くないと思ってたら超辛くて・・食べ終わるのに1時間くらい

かかったわい。

まあ、アンコンのメンバーの皆様、打楽器運搬の皆様、お疲れ様でした。





















メイポしたい


































かも。















コメよろ



















久しぶり 

November 02 [Sun], 2008, 22:40


いやぁ久しぶり

って誰も見てないかー

おもんないおもんない


さてと今からINするかな




















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vURuHav
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-MapleStory⊂( ^ω^)⊃
    ・ファッション-最近わからない
    ・音楽-楽器!
読者になる
最近は毎日INしてます^^
復活しましたw
全身赤い格好してるので
みかけたら声かけてねー
  
サーバー:かりん

キャラ名:vURuHav

LV:121(シャドー)...

ギルド:

愛称:うるは

名の由来は、当時好きだったバンドのギタリストの名前です。
わかる人にはわかるはずw


プロフ最終更新日:09.10/5



以上よろしくw|-_- =)ノ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像けいぽ
» あの〜〜〜 (2009年04月20日)
アイコン画像ぱんつ
» 久しぶり (2008年11月06日)
アイコン画像
» 久しぶり (2008年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる