ふたりきり 

February 15 [Tue], 2005, 17:08
1泊の予定の出張が今週いっぱいになりそうとの連絡があり、今週はしょんと二人きり。
慣れたとはいえ、最近べたべたくっついてくるから何にもできんのよねえー
疲れるわあ。

ずりばい始まる 

November 26 [Fri], 2004, 21:59
ここ何日か少しずつ移動をするようになったしょん。
見ていない間に移動することが多いので、気づかなかったのだけど今日はなんか移動が早いなー??
あれ、目的に向かって移動してる!足を上手にひきずって移動するようになってるよ!
目が離せなくなってきたよー
成長は嬉しいが、忙しくなっちゃうなあ

LaLaテラスへ 

November 22 [Mon], 2004, 23:15
旦那、仕事を休んで連休中なので
車で南千住のLaLaテラスへー
ユザワヤにて布を見るもいっぱいありすぎて選べなーい。
結局地元で買えないソーイング小物を購入しておわり…
なんだか不完全燃焼だなあ。
行きも帰りも渋滞にはまる。やっぱ電車で来るべきだったかなあー
今度は北千住にも行きたい

はじまりはじまり 

November 19 [Fri], 2004, 23:41
旦那の帰りが遅いので、しょんを風呂に入れる。
いつも浮き輪を利用しているのに今日はなぜか泣く
えーなんでぇ?と思ったら、お風呂の底に足がついてない様子。
そっかー、足がつかないと不安なんだね。
大泣きしすぎて一重になっちゃてたよ。ごめんなぁー
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shonshon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる