ブログ 

November 16 [Sun], 2008, 17:48
http://ameblo.jp/elephant0308/

こっちに移動することにしました

よろしく!

hawaiiー 

November 08 [Sat], 2008, 18:09


いってまいります

百寿 

October 18 [Sat], 2008, 23:04
今日は久しぶりの静岡ー!


おばあちゃんのお兄さんが100歳になったお祝い!

百寿っていうみたいなんだけどマヂ元気!!


片目見えなくて耳も遠いけどちゃんと会話できるしご飯モリモリ食べてたし自転車乗っちゃうし♪


はとことかにも小学生ぶり?ぐらいに会ってみんなだいぶ変わっててそれがなんか楽しかった

あんなに愛されてるなら100歳まで生きるのも悪くないと思いました♪笑

どーも!!!!! 

October 16 [Thu], 2008, 23:51
久しぶりすぎて
だれも見てなさそうだけど
なんか暇だからまたジワジワはじめよーかな(笑)



前髪つくろうか?このまま伸ばそうか?
かなり悩むんだけどどーしよ!!

こんなに伸びたのにもったいないと思う自分とやっぱり前髪あったほうがいいんぢゃないかと思う自分…


最後は勢いで決めちゃいそーだけどかなり悩むゎ


もし見てくれる人がいたら…(笑)
友達の誕生日にしてもらってうれしいことってなんだろ?

サプライズでもプレゼントでも!
なんかいいのあったら参考にしたいから教えてー

あー… 

July 11 [Fri], 2008, 1:04
書いたものが全部消えたー


最近は
エヴァ見たり
御殿場アウトレット行ったり
七夕祭り行ったり
花男見たり
地元帰ったり
就職先の集まりあったり
カエラのLIVE行ったり



いろいろあったことを書こうと思ったのに一瞬で消えたからただの箇条書きになっちゃった


これだけ見るとつまんなそうだけど、どれも最高に楽しかったにゃ!!!!

ぎゃぼー 

June 29 [Sun], 2008, 23:40
月1久々にあつまりましたー!
今回は

the しおちゃん‘sbirthday♡


なんだかんだで主役以外は6時集合で準備♪
しゅまは・・・・・遅刻ww


料理を作り(ほとんどレンジでチンw)、
ハートの風船をふくらまして、
クラッカーもって


主役遅れて登場!!!!w



ハッピーバースデイ♡



で、プレゼント!

堀部さんからのBDプレゼントは

365日日替わり体位カレンダーw


おもしろす..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


そしてティアラもしおちゃんにぴったり!
まさにアイドルやね





そして今回のメインイベント?の
顔面ケーキ



・・・のためのケーキを食パンと生クリーム
でつくって

食パンのわりには
みばえよし       ↓↓↓







・・・・・








しおちゃん念願かないました♪






とっても楽しい宴でした!
おめでとうっ

モツ鍋 

June 22 [Sun], 2008, 0:27
ベリーダンスをがっつり踊ってその後リサとやまちゃんとモツ鍋食べに行ってきた!!

リサの彼氏サンが働いてるところだったからすごい食べたり飲んだりしたのにかなり安くしてくれました!!


鼻筋スッとしててかっこよすだし優しいしなによりも2人がステキでぽわぽわした気分になった♪


モツ鍋は本当においしいっ!ゆずコショウまちがいないっ!



8ジから2ジまで食べて飲んで話して話して話して。笑


とまらない!



楽しかったー( ´∀`)



リサゆうちゃんありがとー!!!

ついに 

June 16 [Mon], 2008, 19:37
あのエヴァンゲリオンに手を出してしまったー笑


あんまり興味なかったんだけど友達に誘われて



まだ途中なのに話がわからん!
大事なところでちょいちょい寝てたからしょうがない笑



せっかくだからちゃんと見ればよかたー(つд`)



てか昔友達で「使徒」って呼ばれてる子いたけど話わかってみたら完全にひどい!笑



クマが消えないー

下北ッ!! 

June 13 [Fri], 2008, 23:21
すごいいい!!!


近いのにしっかり行ったことなかったなぁ



なぜか今日はやまちゃんと下北の日サロに行きました笑


自分が日サロとかうける笑


やっぱり赤くなりましたね


それで下北ブラブラ

おいしそうなお店とかかわいいお店いっぱいー


飲み屋とかよさそうだった♪


これは当分下北に通いそう



そして締めは二人で前髪ウィッグをつけてみたところ最高に似合わないことにわらったー!!!

中学生かっ!!!




iPod 

June 10 [Tue], 2008, 13:51
こわれた(つд`)



これって電気屋行けばいいのかな?

知ってる人教えてください(*´д`*)
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shonn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*最新コメント*
アイコン画像あや
» hawaiiー (2008年11月10日)
アイコン画像yamato
» hawaiiー (2008年11月09日)
アイコン画像ひまじん
» 百寿 (2008年10月21日)
アイコン画像褌一丁
» 百寿 (2008年10月20日)
アイコン画像さとみ
» どーも!!!!! (2008年10月18日)
アイコン画像しお
» どーも!!!!! (2008年10月17日)
アイコン画像ヨシオ
» あー… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あー… (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あー… (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» あー… (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる