↑のジロちゃんからマナーサイト様へワープできます(*^^*) ま だ ま だ 工 事 の 途 中 で す が 、 お 気 軽 に ど う ぞ (*ノ´Д`)ノ〜♪


ド リ ラ イ 3 開催決定 ☆

★テ ニ プ リ N E W S
├―――――――――――――――
│【C D】
├----------------------------
│@ 02/01発売 * 跡部景吾 *
│ 『バレンタイン・キッス』
├----------------------------
│A 02/01発売 * 忍足侑士 *
│ 『バレンタイン・キッス』
├----------------------------
│B 02/08発売 * 宍戸 亮 *
│ 『ZERO』
├----------------------------
│C 03/15発売 * 九鬼貴一 *
│ 『タイトル未定』
├----------------------------
│D 03/15発売 * 伊武深司 *
│ 『タイトル未定』

├―――――――――――――――
│【OVA】
├----------------------------
│@ '06 03/24発売
│ 『全国大会篇 Vol.1』 \3,990
├----------------------------
│A '06 05/26発売
│ 『全国大会篇 Vol.2』 \5,250
├----------------------------
│B '06 07/28発売
│ 『全国大会篇 Vol.3』 \5,250
├----------------------------
│C '06 09/22発売
│ 『全国大会篇 Vol.4』 \5,250 ├----------------------------
│D '06 12/**予定
│ 『全国大会篇 Vol.5』 \5,250
├----------------------------
│E '07 02/**予定
│ 『全国大会篇 Vol.6』 \5,250
├---------------------------- │F '07 04/**予定
│ 『全国大会篇 Vol.7』 \5,250

├―――――――――――――――
│【テニミュ】
├----------------------------
│☆ Dream Live 3rd 開催!
│03/28 >> 14:00/17:00
│03/29 >> 11:00/15:00/19:00
│会場≒ZEPP TOKYO(お台場)
├----------------------------
│@ 03/20発売 * DVD *
│『ミュージカル テニスの王子様
│ The Imperial Match 氷帝学園
│ in winter 2005-2006(仮)』
│※アニメイト独占販売
├----------------------------
│A 03/22発売 * C D *
│DL3開催記念『on my way』
├----------------------------
│> 柳浩太郎くん
│*02/07発売 雑誌『Duet』
├----------------------------
│> 加藤和樹くん
│*02/10発売 写真集『VOYAGE』
│*03/15発売 DVD『55mm』
├----------------------------
│> 斎藤 工くん
│*02/10発売 写真集『No Border』
│*03/15発売 DVD『Calling』
├----------------------------
│> 鎌苅健太くん
│*02/10発売 写真集『OCEAN LINE』
│*03/15発売 DVD『Fleeting Diary』
├----------------------------
│> D−BOYS
│*03/**発売 写真集第2弾
├―――――――――――――――
│【実写映画】
├----------------------------
│@ 01/23発売 * 雑誌 *
│ 『HERO VISION』
├----------------------------


│coming soon...
└―――――――――――――――

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キ ミ の 愛 が 、 邪 魔 な ん だ … 。

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shonenyamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

おしらせ☆ / 2006年04月04日(火)
突然ですが、ブログを移転いたしました。

新居はコチラになります☆

ドリライ3のレポも新居にてUPさせて頂こうと思っておりますので
お付き合頂ける方はお気軽に遊びにいらして下さいね(*^^*)♪

Posted at 00:39/ 記事ノμЯL.
米(0)
ありがとう、2代目青学メンバー!!泣 / 2006年03月29日(水)
さきほど無事、千秋楽を終えました
すみません…本人ものすごく号泣しております。爆
会場でも、キャストさんたちがはけた後その場に泣き崩れてしまい(爆)
しばらくの間動けませんでした。

すぐもらい泣きしちゃうらしく、2回目はコニーから
楽はズッキーからもらった後もうドバーですよ、私!!笑
出るわ出るわ。。。

今もドリライのことを思い出すと泣けてきます。
余韻がまだ残りまくっているらしくて
さっき、妹に電話でドリライのこと話そうとしたら
ものすごい泣いちゃって、、、。苦笑
明日も多分、新幹線の中でひとり思い出し泣きしていると思います。
もう、だって、、、、。泣
しろたんとか局の途中に歌えないほど泣いちゃうし、
ほったちんも1年トリオメドレーで号泣しちゃって一人だけぜんぜんおどれてなかったし、
荒やんも「泣かないよ」なんていってたのに泣いちゃうし、
ズッキーもおーちゃんもかじくんも相場ちゃんもトッシーも柳君もみんなみんな泣いちゃって;;
これはもう泣くしかないでしょう!!!
これDVDになったらたぶんまた泣いちゃうと思います。。。泣
ありえないほど感動しました!
当分は思い出し泣きをする日々が続くかと思われます。笑
本当にさみしいよぉ。。。
あとでパンフレットみながらもっかい泣こう。
できることなら4時間後にもどりたいよ。ほんと。
あれでおしまいなんて、、、。あぁまた泣きそうだ。
みんな本当にお疲れ様でした!そして、ありがとう。
これからもテニミュを、そして卒業していくみんなを応援し続けていきます!!
みんな大好きです!!!
おまえら最高だよぉーーー!!!!!!!!笑



Posted at 23:01 / * 庭球演劇 * / 記事ノμЯL.
米(0)
特別追加券…! / 2006年03月28日(火)
現在東京におります♪
今日はお昼の部と夜の部を観てきました☆
お昼の方はBブロック中央よりのの前から5列目の位置でしたので
キャストさんたちを間近で観れて感激してしまいました><。
席について改めて舞台をみたら「近っっ!!」と思わず声に出してしまったほど
本当に素敵な場所でした。笑
思い込みだとは思いますが、工くん・和樹くん・荒やんと目が合いました!獏
もうこの際思い込みでもいいです!!笑
感想はまた後日書かせていただきますね。

あ、あと、ドリライ3の特別追加券なのですが
27日に6つの電話番号から千秋楽を申し込んで
今日が発表だったのでローソンで結果をみてきましたら
なんと!奇跡的にひとつだけ当選しておりまして
明日の千秋楽に参加できることになりました、、!!感涙
最後までヤフオクで粘ってみたものの
結局高額で落札できずに当日を迎えてしまったので
もうこれに賭けるしかない!と思い必死で電話をかけまくって
だめもとで結果をみにいったのですが、まさか当選しているとは…。
本当にまったく思っていなかったので、最初当選の画面がでたときは
呆然としてしまい、後ろにずら〜並んでいた同士の方々に操作の仕方を教えてもらいながら
引き換えを終えました。笑
私がローソンについたときには既に先客がいっぱいおりまして(笑)
列に並んで番を待っていたのですよ。
前の人に聞いてみたらいまだ当選者はおらず、
みんなあきらめ半分で結果をみていたようで
そんな中の当選だったので、後ろに並んでいた方たちは
「わ!マジであたるんだ!」「じゃあ私もあたってるかもしれん」と
少しだけ希望がみえてきたようすだったのでよかったかなと思います。笑
席はまだわからないので明日引き換えてみてのお楽しみです。

明日は3回とも参加する予定ですので
もうそろそろ寝ようかと思います。
朝5時おき・・・。
ライブが終わったらたぶん死んでます。苦笑


殴り書きもうしわけ;;
Posted at 23:58 / * 庭球演劇 * / 記事ノμЯL.
米(0)
ヨミガエリ+ / 2006年03月25日(土)
鼠ちゃん、本日生き返りました

やったぁ!
また絵かけるぞぉー(*´Д`)v



クレ学入りたいなぁ。
旧校舎懐かしいなぁ。

4月になったら入学しようかな★
Posted at 22:16 / * 戯言部屋 * / 記事ノμЯL.
米(0)
観てます!萌えてます! / 2006年03月25日(土)
ィヤッホーイ
冬帝ミュとアニプ全国篇のDVDがついに私の元にやってまいりました

もうっ、待ちわびたぞぃ(ノ∇≦*)ノシ

お昼は仕事だったので今じっくりと堪能しております☆
本編は私が妹と観に行った時の公演ですね(*^^*)
で、特典映像のほうが夜になるのかな?

あ、でも不動峰がチョコを渡すところは
私がみたのとはちょっと違ったような、気が、、、??

あの時は一番右端の席だったので
開き直って氷帝のベンチばっかり凝視していました。笑

DVDを観ながら、この空間に私もいたんだなぁと思うと
ドキがムネムネします…

そして、塚殿とべたまの「一騎打ち」を聴くと
ものっそい感動して泣きそうになります(T∀T) 笑

あれを生で聴くと本当に感動します


特典映像はやっぱり楽しいですねー
ヒゲっ面なしろたんにポ (あほう

本番中の舞台袖はあんなにも和やかなんですね。笑
みんなかわいっ♪

あと、氷帝インタビュー時の工くんが素敵すぎて
地べたを転げまわってしまいました。笑

そして、ケンヌくんの涙…
最高です(*`T∀T)b
めさんこ可愛かったです!!

また後で、一人っきりでバクステ映像を観よっと☆ 笑


その前に、ミュが終わったらアニプ観るぞ〜♪
Posted at 21:48 / * 庭球演劇 * / 記事ノμЯL.
米(0)
ズッタズタ( +o☆O=(・ω・O / 2006年03月24日(金)
今日はテニプリ全国篇OVAの発売日
同時に、冬帝ミュDVD到着の日

送料を浮かすためにまとめて配達して頂くことにしたので
4日も我慢するはめに…。笑


でも、とうとう来た!24日☆
待ちに待ちまくっていたよぅ

仕事中もおなか痛いの我慢して
ひたすらDVDのために頑張ってきました



そして、お仕事終了。


ケッタこいで急いで家に帰ると、、、

あるはずのメイトのダンボールが見当たらない。



なして届いとらんとぉぉおおおぉぉおおおおぉぉぉぉ


そういえば、発送の連絡もきていなかったような…。
なんだろう…、なにかトラブルでも起きたのかな??汗


とにかく凹


ライブへ行く前までには届くといいな、、、。
Posted at 20:49 / * 戯言部屋 * / 記事ノμЯL.
米(0)
ドリライ3千秋楽 / 2006年03月23日(木)
ダメモトで特別追加券に賭けてみようかと思フ

でも、
番ひとつで1公演1枚…。

倍率はかなり高めだ、うん(-"-;)

私の携帯だけじゃ絶対に当選しっこない!
自信がある!!( ̄咒 ̄+) 爆

どうしようかなぁー

身内の携帯と家電を全部借りて申し込んでみようか、な…。爆

とにかく、オクはもう無理くさいので
(卒業が発表された途端、入札ペースが上がり落札価格が更に高額になった!汗)
一か八かこれに賭けてみるしかもう手が残されていないのだ!!(≧ ≦)Ω

今年の運を使い果たすくらいの勢いで頑張ります☆

27日は仕事もお休みなので、
1日中電話と共に過ごそうと思います。笑
Posted at 00:59 / * 庭球演劇 * / 記事ノμЯL.
米(0)
憂鬱な給料日。 / 2006年03月23日(木)
明日は待ちに待った(!?)給料日!

でも、4分の1はおかんに持ってかれてまう…orz

ドリライ3があるのに、、。
嗚呼ヽ(;´Д`)ノ

どうしよう…

電車賃と、ご飯と、グッズと、おみやげと、、。


おみやげ…、、、





おみやげ、いらないかな…?σ( ̄∇ ̄;) /ぉぃ



ドリライ3まであと4日!!
Posted at 00:49 / * 戯言部屋 * / 記事ノμЯL.
米(2)
はじめてのおつかいならぬ… / 2006年03月22日(水)
あと1週間でドリライ3ですね☆

今回、初めて一人で東京へ行くので
今からめさんこ緊張しております////;

というか、不安です…。汗

普段ケッタしか乗らないので
私、電車の乗り方がよく分かりません!爆

乗り換え怖いよぉ〜〜〜ヽ(;TДT)ノ

しかも究極の方向音痴なので
無事ZEPPに辿り着けるか、本当に心配です;;

当日は会場で待ち合わせなので、、、。

はぁ…

山手線とかゆりかもめとか、
なんかもう訳わからんくなりそうです><。

駅の人、お世話になるかと思いますが
よろしくお願いいたします。笑


今のうちに電車の乗り方を勉強しておこっと…!(; ̄∇ ̄)
Posted at 01:56 / * 戯言部屋 * / 記事ノμЯL.
米(0)
あ、シネプリ☆ / 2006年03月21日(火)
公式サイトが出来てるではあ〜りませんか♪(ショック故に故障。笑
http://www.tenipuri-movie.jp/

でも今日はもう遅いので
明日ゆっくりと徘徊させて頂きます。笑

てか、私のパソ子じゃムービー見れないよぅ^^;



Posted at 02:20 / * 庭球実写 * / 記事ノμЯL.
米(0)
P R

★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
◇ プ  ロ  フ ◇
殿 、 ら ぶ v v

名 * もちこ
性 * 雌
産 * 0 4 0 3
血 * A
素 * ヘタレ + 阿保 + 打たれ弱い
質 * 腐レヲトメ x 夢想ヲトメ = 妄想族
* 襲い受
↓ささやかに主張

◇ リ  ン  ク ◇
@ 報 告 任 意 。
@ 切り貼り自由。
@ 看板直リン×。
-------------------------------
▽ 名前
センチメンタル*バンビ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▽ 住所
http://yaplog.jp/shonenyamai/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▽ 家主
もちこ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▽ 看板

================================
庭球王子中心
情報提供屋。
================================








■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■



◇ サ ン ク ス ◇


■□■□■□■□■□■□■


■□■□■□■□■□■□■








◇ オ ウ エ ン ◇
▽ アンソロ




▽ イベント


手塚国光+跡部景吾オンリーイベント【頂上決戦 the Final】










氷帝友情パワー!


■□■□■□■□■□■□■
LoveBeast〜氷帝学園コスイベ告知サイト〜
■□■□■□■□■□■□■ SD Only*Event『チャンネル8 -10周年だよ全員集合!!-』
  | 戻ル?  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.