アタタカーイ

February 28 [Wed], 2007, 20:10
ヤフオクで冬用ウェットスーツを落札。
ホットカプセルってインナーを着れば今持ってるウェットスーツでも寒くないんだけど着替える時に時間がかかって寒いのだ。
これで寒い冬なんて怖くない。
今年は暖冬なうえにもう3月でしょ、って事実には触れないのがオトナですよ。

2WEEKコンタクト

February 27 [Tue], 2007, 8:22
これから2週間おいらに1.0の視力を、、、と開けたら、、、うわーレンズ切れてやがる。
買ったばかりのパンツの尻部分が破けるのならまだ笑えるが、こんなのぜんぜんおもしろくない。
仕方ないからパンツの尻部分に細工でもするか。
ビリッ!あちゃーおしりがー、、、アハハ、、、ぜんぜん楽しくない。

お灸

February 20 [Tue], 2007, 19:40
お灸をもらった。
頭痛対策は色々やっているが新たな民間療法の登場だ。
やっぱり『熱いっでも気持ちいいのっ!』みたいな感じだろうか。
東洋医学だと分かっていてもSMの一歩手前まで来てしまった気がする。

GODIVA

February 14 [Wed], 2007, 19:23
バレンタインですね。
おれがOLだったら社内の義理チョコはこのチョコボール程度で済ますだろう。
でも高級感を出すために『ごでぃば』って手書きしたシールを貼ったりする。
つくづく女子はこの季節大変だよなって思う。

波乗りクララ

February 11 [Sun], 2007, 23:56
今日は風もなくいい波がガンガンきてすごく楽しかった。
かろうじて立てるようになったがドルフィンスルーをマスターしなくては良い波がきても沖になかなか出れない。
『立った立ったクララが立ったわー』なんて喜んでる場合じゃないのだ。
ようやくサーファーとしての出発地点にいる感じ。

初ライオンキング&リハーサル見学会

February 09 [Fri], 2007, 18:18
なんとなく敬遠してたライオンキングだけどスゴク良かった。
特にシンバの役は想像してたより全然カッコよい。
頭にライオンのお面乗っけて乳出しながら叫ぶのにカッコよく見える男なんてめったにいない。
おれがやるとマスクがずれちゃった貧相なタイガーマスクみたいになると思う。

痛みの

February 08 [Thu], 2007, 21:07
仕事中の姿勢が悪いのか肩と背中と首と頭が痛い。
痛いところだらけなので久しぶりにスーパー銭湯に救いをもとめる。
舞の海は多彩な技を繰り出すところから技のデパートという異名を持っていたが、今のおれは痛みのデパートだ。
仕事に取り組む姿勢は良くないが、仕事中の体勢くらいは良くしようと思う。

プラモ用じゃだめか

January 31 [Wed], 2007, 20:42
エアブラシが2500円くらいで買えた。
ヘルメット塗装とかジーンズにステンシルみたいな模様なんて入れてみると素敵やん?(シンスケ風?)
と目論んでいたのだがリキテックスの粘度を下げてサラサラにしたのだがうまく塗料が出てこない。
大失敗だったがせっかく買ったのでもう少し色々やってみようと思う。
とほほ。

飛行機酔い対策

January 21 [Sun], 2007, 20:22
帰りの飛行機は結構揺れた。
気流の関係とかで仕方ないんだろうけど、対策なら多少はあると思う。
機体の真ん中部分に人が乗っていて重たいんだから、揺れ始めたら太った人が両翼の先まで移動すればヤジロベエみたいになって安定するんじゃないだろうか。
うわー理系っぽいぞアタマいいぞ。
飛行機酔いしながらそんなことを考えてた。

リサールパーク

January 20 [Sat], 2007, 14:04
お腹はだいぶ良くなったけど水分が足りていない感じで頭痛。
なのであまり遠出できない。
それでも観光地だから仕方ないんだけど物売りのオッサンとかがうるさく寄ってくる。
具合の悪いジャガー横田みたいな形相で『ノーサンキュー!』と叫ぶ旅行者。
国際紛争の一歩手前といったところか。
Yapme!一覧
読者になる
P R