約1年ぶり 

May 06 [Tue], 2008, 2:26
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


おーし、書くかw
約一年ぶりだからなww

昨日は忙しかったぞ。まぁ、予想通りなんだが・・・。
さすがはO店、なかなかの売り上げ。

元いたHな店は、あぁ・・やはり厳しい状況・・・。
もうアレだな。
新聞折込&ポスティングだけじゃHな店は売り上げUPするの難しいな。

ただでさえ、衰退の一途を辿っている地域なのに競合店進出。
O市の人口が毎年減少してるんだから(多分)、そこでの売り上げUPは難しい。

だからと言って放り投げるのは負け組みの仲間入り。

折角、他の競合店とは違う宅配システムをスタートさせたんだから、これを生かす手は無いか模索。

メスを入れるとしたら職場関係だろう。
昼休み、うちと同じアイドルタイムのある職場、残業が多い職場、飲み屋、ラブホ。

営業スタイルで訪問、あ、勿論アポとってから、セールストーク、門前払い上等w

今までのチラシばら撒いて、ひたすらレスポンスを待つ受け身な手法よりも、
攻撃的な手法で顧客ゲットする方向へ転換する時が来たのかなと。

気を付ける点としては、時間指定が多くなる予想。昼休みとか特に。人員確保、要か。

この営業をやってもらいたい人はFL以上。出来ればGMかAGM。

後、ファーストフード的なメニューの考案。
マックのようにドライブスルーができれば、カンカンに晴れた日でも売り上げ落ちない。
晴れる→外出→車使用→小腹が空いた→ドライブスルーでOK

マックは晴れの日が売れると聞いた事がある。要確認w
しかし、残念ながらHな店には車が入るスペースが無いww

最後の手段はS条帝国軍との和平協定www
ちょwwマジwwでwww

つまり、合併w

南と東をサポートできる位置に店を移転。

これで18号を脅かす店の誕生?w
いや、18号強すぎww

牙城崩すの無理ww


といった夢を書きこんで終了。

ビリーズ 

May 16 [Wed], 2007, 2:51
ブートキャンプ!
14700円! TAKEEEEE!

とは言うものの、俺には必要ないわけなんだが・・。
むしろ、太りたい訳で・・・。
これ以上痩せたら骸骨に退化。

だが、7日やってみたい(´ェ`*)ナー
運動不足だから。

噂によると、相当きついらしい。
きっとやってる最中で倒れるんだろう(´ェ`*)ナー

なんせ、歩いてるだけで吐き気がするくらいだから、
ブートキャンプなんかやったら酸素不足で、
呼吸困難→救急車→糸冬...¢(-∀-*)

という当然のオチが待っているw

以上である!

ハレルヤチャンス! 

May 01 [Tue], 2007, 4:23
まだ、過去に戻りたがっている俺ガイル。

が、無理ぽ・・。

「過去の出来事に後悔している人は
その悔しさを忘れる為に航海に出よう

時間はもとに戻せない
だから
ハレルヤチャンス=行動・実行することだと思え

いつかきっと、後悔した事が良い想い出になるか
綺麗さっぱり忘れる日がくるだろう」

by 薬漬け病み太朗 

もうね。 

April 25 [Wed], 2007, 3:33
何もしてませんよ。それが( ゚Д゚)ナニカ?

体の調子の悪さは相変わらず。

何か以前より悪くなってるような気がするんだが・・。

生地を登校! 

March 09 [Fri], 2007, 3:06
タイトルが既に意味不明。

まぁ、適当にw

とりあえず足の小指を戸の角にぶつけて、激しく痛いんだけど何食わぬ顔をして痛みを堪えつつ、
歩く人が猛烈に好きだwwwwwwwwww

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ 

February 27 [Tue], 2007, 2:34
息苦しい

いい加減に治れや

以上である!

労働 

December 23 [Sat], 2006, 18:12
働きてぇ・・。
でも、まだ調子が悪くなる時がある。

クリスマスか・・・。
天文学的な数の精子が死んでいくんだ(´ェ`*)ナー
((´∀`*))ヶラヶラ!

性病注意報発令ww!

ってか、後2日なんだけどちょっとフライングしてみたw

【前回の失敗】

※個人情報保護のため、同じページに30分以上滞在するとタイムアウト(時間切れ)となり自動ログアウトが行われます(自動ログインを設定されている場合も自動ログアウトが行われますが、次のアクション時に自動で再ログインが行われます)。記事作成に30分以上かかり、自動ログアウトが予想される場合には、お手数をおかけいたしますが一度入力内容をメモ帳などに保存してから[保存]をクリックして頂けますようお願い申し上げます。

これを読んで無かった為、前回の悲劇が起こりましたw
まあ自分のせいですが・・・。
後、放置プレイも一つの原因ですが・・・。

( ´,_ゝ`)プッ



くぁwせdfvghk 

December 13 [Wed], 2006, 1:03
長い文章打ったけど、何故かカーソルが、
ヤフーバーのところに移り、
文章を書くところに戻そうとあれこれやってたら、
訳解からんサイトに飛び、
ブラウザの「戻る」をクリックして戻ったら、
やっぱり先に打った文章が消えていた・・・。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ム カ ツ ク !

オイウtン;jミオ;、k:。;」・@「\「:「:「@キイmンgh6bfvrdルウbyチ:
ナニコノブログ(lll´,_ゝ`)

やる気↓

俺のせいじゃないぞ、俺のせいじゃない!

てか、健常者がこの記事見たら基地外が書いた記事でFAだな。
まあ、俺は基地外だから正解なんだがw

こうやって友や知人を失っていく流れが、
己の人生を破滅させる要因。

大げさに言えば自殺。
柔らかく言えば自虐行為。

あぁ、先に書いた記事が消えなければ、
こんな内容にならなかったのに・・・。

(#゚,_ゝ゚)ムカムカ

早く冬終われ。
いつになったら俺の病気は治るんだろう。
トンネル永杉。
薬漬けで内臓がボロボロになって没るか、
薬漬けに耐えてフッカシするのが先か・・。
マッチレース中。

つまらん・・。実につまらん毎日だ。
ですよ。とかバカテンポとか、
どこが面白いのかわからん

音楽とかリズムに頼る芸人大杉!!
武勇伝も終了!
やっくんは客いじりのみ。

おしまい。

オイオイ・・ (;´д`)ノ 

October 06 [Fri], 2006, 2:06
久々に更新・・。○┓ペコ

もう2時過ぎてる(i|!'∀`i|!)

今日はなんだが激しく鬱。だから鬱。
何故かになってる。

パニック障害なんて3,4日じゃ治らないのにぃぃぃぃぃいぃい。
仕事中は常に自分との戦い・・。
発作が起きやしマイカ?
今日は休んだほうがいいんジャマイカ?
自問自答の毎日。

薬も効いてるのか効いてないのかわからんしw

(-ω-;)ウーン、やっぱり辞めようかなバイト・・・。

「使用者は、労働者に休憩時間を除き、
1週間について40時間、
1日について8時間を超えて
労働させてはならない/労働基準法第32条」


これを無視するから
俺の車のヘッドライトが切れるんだぞ
(*`・ω・´)プラァ!!







働かなくても・・・。 

December 05 [Mon], 2005, 23:56
疲れるし!

働いても疲れるべや・・・。 今年いっぱい休んじゃおう( ´・_・`)カナー
まぁ、何とかなるべww とりあえず金儲けの勉強しようw
金儲けの勉強としか言えないもん・・・・。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青Fit
» また寝ちゃった(*っ´Д)っYO!もーうww (2005年11月16日)
アイコン画像青Fit
» いきなり次回予告 (2005年11月14日)
アイコン画像BaN
» 記事書こうとしたら・・。 (2005年11月05日)
アイコン画像ろみこ(*´I`)
» 記事書こうとしたら・・。 (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shonbori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる