(無題) 

2007年10月01日(月) 21時03分
今日は眠れそうにないな´`

何かそんな気分。






はい、意味不明wwwww

ぬふぉふぉ(何 

2007年10月01日(月) 7時27分
おはようございまーす。
昨夜間違ってブクマ全消ししちゃった馬鹿です(´_ゝ`)b←←

あー、パソコンからアドレス送ったりしなければorz
めんどくせぇorz

まぁそれはさておき、絶賛体調不良ですwwww
結局羅犬×やったし。

もういい、10月のアヲイのワンマン暴れまくるもん。
Mのワンマンも行きたいけど多分無理やろーな……。


ぬあー、羅犬いきてぇ(´・ω・`)

(^ω^) 

2007年09月30日(日) 12時50分
急遽ライヴ参戦しまーす(*´∪`*)

風邪引いてるのにライヴ行くとか馬鹿だぜwwwwwww

う゛……;; 

2007年09月29日(土) 7時40分
何も食べずに風邪薬飲んだから胃が痛ぇ(´;ω;`)

誰か胃薬ぷりーず(´;ω;`)

とりあえずコンビニでパン買うか´`
あとピルクル(笑)

ぬはー、胃が痛ぇよーwww/(^O^)\マイッタ

ふん(・ω・´) 

2007年09月27日(木) 18時18分
オトギさんには金掛けるぜwww
てか嫌でも金かかるぜ(爆)

多分全部で二万は飛ぶ(;;゜;Ж;゜;;)


頑張ろ…(;;゜;Ж;゜;;)

むうむう。 

2007年09月26日(水) 8時03分
アメ村行きたい(>_<)

オトギさんの準備そろそろしておきたい(・ω・`)
お金のある内に…(笑)

まちょすー、今度一緒にアメ村行きませぬかー?(・ω・)

わんだふる。 

2007年09月25日(火) 17時37分

今から御犬様の散歩だおー(´ω`)

めーんーどーくーせー←←

食。 

2007年09月25日(火) 17時22分

マイブーム(*´∪`*)笑

ぬーん。 

2007年09月23日(日) 13時28分
早く大阪に帰りたいぬーん(´・ω・`)

うわー 

2007年09月21日(金) 17時28分
風邪引いた(´・ω・`)

喉痛いしだるいorz



明日出掛けなあかんのにー;;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:晴菟
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる