シカ!? 

August 28 [Tue], 2007, 23:03
今日、小田原から帰る途中酒匂橋を渡る時、妙な看板を発見した!『シカに注意』ハァ〜??この辺りシカが出るのかぁ!?

映画 

July 31 [Tue], 2007, 18:41
最近一人映画がブームである。好きな時間に行って好きなだけ観る。福利厚生を使って(^!^)y~
今日は『シュレッ3』だ!

ひさしぶり 

July 26 [Thu], 2007, 20:32
随分久々に開いてみました!無料スキン!?と言うのを使ってみた。選んだら色が変わった!おもしろい(o^o^o)

やっと‥ 

June 08 [Fri], 2007, 4:02
最近、落ち着いてきました。それは誰か別の人を想う事で薄れてきたのです。でもこれって結局一緒じゃんね(>_<)

久々にダウン! 

April 04 [Wed], 2007, 15:33
日曜から体調不良。っで月曜には38.6度。とりあえず寝る寝る寝る‥いろんな事で疲れてたかなぁ‥2日ほとんど寝ていた。今日は仕事いく。動けるかな(>_<)

久々に 

March 28 [Wed], 2007, 4:24
A-1に顔だしました(^-^)ダーツ矢りにと言うより貴子さんの顔見に行ったような感じかな(^^ゞダーツには燃えませんでした。何も持ってなかったし。でも無駄遣い!ダーツのストラップ買ってしまいました(^O^)

今日、 

March 12 [Mon], 2007, 23:49
はじめて一人で映画を見た。とりあえずコ〇ナに行った!5分後に上映する『ゴーストライダー』をまず見た。いったんは帰ろうかと思って一階に降りたもの‥もうひとつ見て帰ろう!っと思いまたシネマに行った。アタシの前にいる人、K原さんだった。何見るの?『ラストキングオブスコットランド』??便乗決定(^-^)この映画アタシ達含め四人しか見てなかった。実話らしいこの映画、生臭い感じだった。後一本見ようかと思ったけど疲れた

チャリでドライブスルー 

February 22 [Thu], 2007, 4:40
ムリです(>_<)アタシにはできません!一般常識がとりあえずある女です(^^ゞやってはみたいもの、やっぱムリです!是非S様やってみて下さいヨッ!これができるのはS様かマー坊しかいないでしょ(^O^)

バレンタイン 

February 15 [Thu], 2007, 5:01
はじめて誰にもチョコをあげませんでした。心は空っぽです(T_T)

一歩前へ 

February 12 [Mon], 2007, 18:57
今日、大好きだった「Iさん」から電話がきました。1ヶ月に一回だけど‥嬉しかった(^O^)彼は佐川のバイトを辞めきちんと就職したそうです。これからの人生彼女と一緒に過ごせるように(^-^)頑張るんだって!そして言われた!「前へ進め」って。だよねm(__)m
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉-スロット
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆A☆
» 久々にダウン! (2007年04月05日)
アイコン画像ごっつあん★
» 今日、 (2007年03月28日)
アイコン画像杉様
» チャリでドライブスルー (2007年02月22日)
アイコン画像杉様
» バレンタイン (2007年02月15日)
アイコン画像杉様
» 一歩前へ (2007年02月13日)
アイコン画像
» 一歩前へ (2007年02月13日)
アイコン画像☆A☆
» 一歩前へ (2007年02月13日)
アイコン画像杉様
» 聖バレンタイン (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる