各代のリーダーへ 

May 06 [Sun], 2007, 0:53
2代目リーダー綾香です。

個別にメールをお送りしましたが、チアひとりひとりの名前を残したいので、
是非自分の代のメンバーを記事として登校してください

ヤプログで検索

ログイン(アドレスとパスワードは、携帯に送ったとおりです)

記事の投稿(この際、日付は自分たちの卒業した日、カテゴリはメンバーリストにしてください)

保存

でお願いします!
わからなければ、私の携帯まで電話くださいな

以上、連絡事項でした。

1〜8代集合!チアゲ開催 

May 02 [Wed], 2007, 23:49
チアゲ35人も集まってくれてありがとうございました
歴代チアっ子が各代そろって本当に嬉しかったです
かなりチア愛が深まりました

現役チアのみんな、これからの活動思いっ切り楽しんでね 
OGのみんな、各方面での活躍を期待してます

念願のブログも開設したので、みんなどんどん投稿してください
コメントする時は代を忘れずに書いてね
                            @サキコ

2006年体育祭 

September 17 [Sun], 2006, 16:46
2006年の体育祭。

お見事

2代目メンバーリスト 

March 10 [Wed], 2004, 14:05

あやか 

2代目リーダー。頼りなかったのに、皆様ついてきてくれて本当に感謝しています。


ゆいちゃん

ゆいちゃんがいなければ、チアはありませんでした。朝も遅刻せずにチア練に励み、
引退となった甲子園予選では人一倍号泣していたゆいちゃん。
チアをこよなく愛す、活動的な湘南高校のアイドルです。

あき

うちらの代のかわいい黄色いチアTは、あきがデザインしてくれました。
本当にしっかり者で、みんなに信頼されている人気者。
ゆいちゃんと並んで、高校のアイドル的存在でした。

もうり

もうりがいると場が和む。とってもマイペース、でも人一倍たくさんいろんなことを考えている。
今は芸術系の学校に通う、オシャレさんです。

まゆ

授業中先生に名指しされちゃうような、明るくって目立つ子です。
わざときゃぴきゃっぴブリっ子して踊る真由を、
何度殺したくなったかわかりませんが、それでも真由がいると周りが明るくなります。
今は看護系の学校に通う、看護士の卵!

おじん

端正な顔つきで、かなり美人なのに、あだ名がおじん。中身も結構おじさんだけど。
そう、来年からテレビで彼女のことが見れます!みなさん、乞うご期待。

さっちん

硬テが忙しい中、それでもきっちり練習やイベントに出てくれた!
ここに、さっちんの優しさが出ている。本当に感謝しています。
優しくて面白くて、みんなからの信頼が本当に厚い子です。

さとこ

さとこは本当に忙しいのに、しっかり最後までチアをやってくれました。
びっくりするほど細いのです! その細さから出るとは思えないパワーで
チアを踊りきってくれました。

れいな

THE問題児!笑 
練習に忙しくてこれなくて、本番の直前に教えていた記憶があります。
それでもしっかり最後まで、頑張ってくれました。
スタイル抜群で、今もわが道を歩んでいる、強くて素敵な子。

まな

本当に何事もしっかりやる、頑張り屋。がっつり頼れる、お姉さん肌。
でもすごく純粋でたまーにドジなとこもあって、それに気付いた時のまなはカワイイです。

途中でやめた、くみこ、このみ。

二人とも、リズムをとるのが苦手な軟テのかわいい子でした。
いまも、順調に人生を歩んでいる様子。

計11名が、湘南高校チアガール2代目のメンバーです。

初代メンバー 

March 07 [Fri], 2003, 11:16
湘南高校初代チアメンバー


・サキコ(医大生)

・まいちゃん(参議院速記士)

・おぎまり(中学・高校音楽教師)
  
・まんねん(大学生/理系)

・あや(社会人)

・ちか(薬剤師)

・うこん(大学生/文系)

・たにまり(看護士)

・あすか(大学生/文系)

・ゆか(看護士)

・なっち(社会人)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神奈川県立湘南高校チアガール
  • アイコン画像 誕生日:2000年12月12日
読者になる
2000年に誕生した、県立湘南高校チアガール。虹色のユニフォームも野球応援の振り付けも、全部自分達で考えていた頃から、約8年が経ちました。毎年毎年新しくなる湘南チアに、今後も注目してください!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だだこ
» 2006年体育祭 (2007年12月09日)
アイコン画像ななし
» 各代のリーダーへ (2007年09月29日)
アイコン画像チア好き子
» 各代のリーダーへ (2007年09月25日)
アイコン画像B葵
» 1〜8代集合!チアゲ開催 (2007年05月10日)
アイコン画像まな
» 1〜8代集合!チアゲ開催 (2007年05月07日)
アイコン画像Aあやか
» 1〜8代集合!チアゲ開催 (2007年05月05日)
アイコン画像Aゆい
» 1〜8代集合!チアゲ開催 (2007年05月04日)
アイコン画像@真衣
» 1〜8代集合!チアゲ開催 (2007年05月04日)
アイコン画像8代目:かすみ
» 1〜8代集合!チアゲ開催 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる