どぉってことないww 

2005年04月28日(木) 15時17分
なんか色々問題あったケド、先輩にもちゃんとごめん言われたし納得
ぁのね、確かにね、ぁたしよりずっとお姉ちゃんのほうが可愛いと思うんだ。しかも全然髪型違うし・・・お姉ちゃんは短くてキレイなのにぁたしは長いしパサパサ
だから先輩がお姉ちゃんを選んだ理由は納得。ただ、間違えないでサイ
間違えられて焦ってた自分がかなり恥ずかしいデス


ぁっ、そうぃえぶぁ!ぁたしの学校もうすぐ体育祭の練習に入るんデス
種目は 

・女子男子各100m
・女子男子各200m
・女子400mリレー
・女子800m
・男子800mリレー
・男子1200m
・男女障害物リレー
・男女混合リレー
・3学年混合リレー

っとまぁこんなカンジぁたしは短距離派なのでとりあえず100m走と女子400リレーに出場します
もちろんぁっこは陸部だから女子800m走にでる予定
ひぃは200mで聖也とたけちゃんが800リレー洋介と清水は男女混合リレーで、優希は障害物リレー。たけちゃんが掛け持ちで3学年混合リレーに決定
3学年混合リレーはクラスの中でもっとも速い女子1人と男子1人が選ばれて出場
ゃっぱりぁたしのクラスはたけちゃんでした
もうすぐ練習に入り、部活も忙しくなってきマス体が重くてダルイような・・・

お願いデス>< 

2005年04月27日(水) 20時54分
よかったらコメントさい
ランクリもしてくれたら嬉しいデス

ぁのぉ・・・ 

2005年04月26日(火) 18時54分
日記最近サボッてごめんなさぃ><
たぶん見てくれてる人おらんと思うけど・・・


ぁ、昨日サッカー部のキャプテンの先輩に告られました・・・ ぇ
かなりビックリした。放課後呼び出されて、最初普通に話してたんデス
そしたらいきなり、
先輩「○○(ぁたしの名字)ってスキな人おったりするん?」
ゃょ「ぇ・・・?ぁ、ぇっとー」
先輩「ぁのさ、良かったら俺と付き合ってくんねぇかな。前から気になってたんだ」
ゃょ「ぇぇっム、ムリデスゴメンなさぃ><」
あまりに急だったので、すぐその場を立ち去りかえりました。歯

そしたらなんと、間違いだったと言われたのです。

今日は・・・ 

2005年04月24日(日) 21時30分
暇だったのであっことメールしてたぁ
まずぁたしから
送信「ぁっこ昨日はたけちゃんとどぉゃった?」
返信「オソロのストラップ買ったで!ストアで」
送信「ょかったゃnww今度見せてなぁ☆」
返信「もち☆昨日の帰りはホンマ楽しかったぁ♪家まで送ってくれてん」
と、ぁっことメールしてたら突然ひぃからメール 「今何してる?遊ばへn?」
もち答えはぉっけーめちゃくちゃ暇だったからね。即準備してひぃん家行きました
ぁたしはバカなので、その時ぁっことメールしてたことをすっかり忘れて遊びました。(最低
帰ってきた時、気がつきぁっこにメールしたら、なんだ自慢して怒ってるんかと思ったぁ言われました
ぁたしってほんと最低怒ってなんかいません。楽しくて笑ってました。(藁

ゃっほー☆ 

2005年04月23日(土) 19時17分
今日はぁっことせーゃと武志と遊びました
どこ行くか中々決まらなくて、結局カラオケ行くことになってnせーゃとかぁっことかと行ったことあったけど、たけちゃんとは初めてゃったからちょっと緊張したっっ予約して入って、誰から歌う?ってことになって・・・そしたらいきなりたけちゃんが、「俺歌上手いよ?トップバッターいこか?」って言い出して、思わず「ぇ゛って言っちゃっただからちょっと期待して聴いてたら、ゃぶぁまぢうめぇって思った。で、そのまま感動してたらなんと1時間が過ぎててビックリたけちゃん、君はいったい一人で何曲歌っちゃったゎけ??みたいなーぁはは。それよりももっとビックリしたのは、せーゃがかなぁーり静かだったこと気になったぁたしはすぐさませーゃに「どしたん?せーゃ」って聞いたら「ぁ、うん。今ょーすけとしてる」・・・・・・・・・・・・・・・・・ふぇ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・。なんで洋介ぁたしにはくれないん?って思ったね。だからぁたしから今何してんー?って送った。したらすぐ返ってきたけど、聖也とラブラブふざけんといて下さいなぜかせーゃに腹立ったなぜかね。結局2時間で出て、ぁっこがディーズニーストア行きたいって言い出して、でもぁたしもぅ帰らんとって言ったらたけちゃんが「俺と行く?」だってぇナイスたけちゃんで、そこでたけちゃんとぁっこにバイバイして、せーゃと帰りました。そんなこんなで今日は終わりました

ぇっと暇デス・・・ 

2005年04月22日(金) 16時46分
すみませn 暇なnでまたきました
思ぇばなnもやることなくて暇ゃってn
せゃからまた投稿しにきましたぁ とここで営業スマイル ゎら
そんなこんなで今回は自己紹介とたぶんこれから出てくると思われる登場人物を紹介しマス
まず、自己紹介私のNAMEは弥佳デス クラスの女子からは「ゃょ」とか「ゃぁ」とか呼ばれてマス
今2デスww青春真っ盛りぁnど勉強に追いやられる毎日デス
でも今の学校生活はとっても楽しいデスなnたって愛しい彼がいるからデスぁたしはそnな彼に会うのが毎日楽しみで、そのために学校行ってるようなもn

次に友だちや兄弟の紹介をしマス
沙実(さょみ)さよチャンはぁたしのお姉ちゃんケンカはするけどめっさ仲ぇぇってよく言われマス
玲哉(れぃゃ)玲君はぁたしのお兄ゃn今高3でかなり妹思いの優しいお兄ちゃん
友樹(ゅぅき)友樹はバカでめっっさアホひとつ上の頼りにならn兄
淳子(ぁっこ)ぁっこは可愛くて勉強もできるゃょの憧れ中学生から仲良くなった
仁美(ひとみ)ひぃは幼稚園からの付き合いで、幼なじみでもぁる一番の親友
聖也(せぃゃ)同じクラスの男子幼稚園からめっさ仲良しせーゃとひぃとゃょで仲良しコンビ
優希(ゅぅき)同じクラスで面白いちょぃアホな男子同じNAMEだからと友樹と仲良い
洋介(ょぅすけ)ぁたしの自慢の彼氏格好良くて優しくて最高ずっとラブラブ
武志(たけし)たけちゃんはクラスの人気者足がめっさ速いぁっこの彼

とりぁぇずこんな感じデスきっとそのうち増えてゆくでしょね 誰   でゎまた

はぢめてゃぁww 

2005年04月22日(金) 16時33分
どぉもこnばnみww 歯
初投稿の弥佳デス
今までヤプログにずっと憧れてて、さっきやっと登録しましたぁww
これからめげずに書いていこうと思ってマス
ょろしゅー                   でゎ今日はこのへnで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像学生のための資格試験 副収入 節約のぱてです。
» どぉってことないww (2005年10月19日)
アイコン画像リサ
» どぉってことないww (2005年05月03日)
アイコン画像リサ
» お願いデス>< (2005年05月03日)
アイコン画像リサ
» 今日は・・・ (2005年05月01日)
アイコン画像まこりん
» ぇっと暇デス・・・ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shonan1173
読者になる
Yapme!一覧
読者になる