お知らせ 

2008年12月22日(月) 13時22分
お知らせです

急にですが、ブログを移転しました
次のブログはこちらになります●○らぶ*らぶ*ラィフ○●
また仲良くしてください

ちなみに、こちらのブログは消さずに残しておこうと思います
新たなブログでもリンクに貼っておくのでいつでも見れるようにしました

今までありがとうね

プレゼント 

2008年12月18日(木) 12時21分
この前、彼と5ヶ月記念でした
その時に彼がくれたプレゼントです

ミニーちゃん リボンストラップ

まずは、ミニーちゃんのおっきなリボンのストラップ
結構な大きさで、早速携帯につけたんだが、インパクト大…
ちょこっと邪魔な気もするけどかわいいから良しっ
ちょこんっとついてるちっちゃなミニーちゃんもポイント

それからこっちは、
ミニーちゃんの靴下

これまたかわいいミニーちゃん
ちょうどミニーちゃんの靴下が欲しかったんだぁ~
それにしても、毎回プレゼントがミニーちゃんグッズ
まぁ好きだからいいんだけど
好きなものを覚えててくれるのはうれしいことだっ
さぁて、わたしも早く風邪治さなきゃ

GAL FIT ドーリーコート 

2008年12月16日(火) 22時33分
ついでにもう一つ更新
載せるものがたまりにたまってるので
しかも、一回書いたのに消えたー

GAL FIT ドーリーコート

やっと見つけた白のかわいいコート
ずっと欲しくって探してたんだ〜
これは真っ白っていうより、アイボリーっぽいような感じなんだけど
でも形良し、丈もちょうど良しなのがなかなかなかったからすっごいうれしいよっ
GAL FITってお手頃なお値段な上にかわいいもの多いから好きっ
そういえば、毎年GAL FITのコート買ってる気がするなぁ
しかもこれ、定価は¥8000くらいだったんだけど、安くなってて¥5000ちょいに
で、さらに2割引だったから¥4000代で買えたんだ〜
これにワンピを合わせると、お嬢さんっぽくなれるから好き
今期物の中で一番お気に入りのアウターかもっ

ラブリーグッズ 

2008年12月16日(火) 20時15分
お久しぶりの更新で申し訳ない
たまに全く更新する気がなくなる時期があるの
気をとりなおして、少しずつまた更新していきます
とりあえず買ったものがたくさんあるので、どんどん載せていきますっ

ミニーちゃんのくしスイーツ柄ミラー

これは、どちらもダイソーで買ったもの
ミラーも長年使ってたのが壊れちゃったし、家でメイクする時に使う用に買いました
くしは、くしもよくなくしちゃう物の一つ
くしを家に忘れてでかけたらショックなくらい必需品
で、案の定なくしてしまったのでついでに買ったの
結局、カバンの中からでてきたんだけどねー

リボンゴム 

2008年11月26日(水) 14時45分
はぁ
今日は、2限サボってしまったー
1回サボると他の授業も出たくなくなるね
癖になりそうだから明日からちゃんと出なきゃ

さてさて、今日はこの前バイト帰りにダイソーで買ったものを紹介します
ドット柄リボンゴム

ダイソーなので、もちろん¥100です
最近100均でかわいいゴムを見つけるとついつい買ってしまう
だって安いのにかわいいんだもん
それにバイト先の同じ敷地内にダイソーあるからついつい寄っちゃう
暇つぶしとかに…
黒×ピンクが何よりかわいい
特にこの色の組み合わせが好きだなぁ
つけてみるとこんな感じ
大きすぎず、小さすぎずで丁度良いサイズ
最近髪長いのがうざったくってよく結んじゃう
あぁ〜早く成人式終わってボブにしちゃいたいなぁ
でもきっとそうすると長い髪が恋しくなるんだろうなぁ
パーマも落ちてきちゃって、かけたいけど1月の成人式後に切るならもったいないかなぁって
さぁて、今日もバイトだ〜
眠いよ〜

ラストシーンガール Aラインコート 

2008年11月24日(月) 21時35分
もう連休も終わりだね
私なんて3日間共バイトで、休みっていう休みがなかったよー
買い物もしたいし、美容院も行きたいのに〜
でも明日は、土日に行く暇がないので久しぶりに実家に戻ってタイヤ交換したり、インフルエンザの予防接種したりしてくるよっ
帰りにパルコも寄って服も見てこよう〜

そして、前回載せたブルゾンと一緒に、軽井沢のバーゲンでもう1つコートも買ったので載せます
ラストシーンガール Aラインコート

これ約1万円くらいのが半額で¥5250だったんだ〜
まだこれからがジャケットやコートの季節なのに、もうこんなに安くなっててお得だったから買っちゃった
試着して即買いだったんだ
このコート、表より裏側がかわいいの

着てみないとパッとしないかもだけど、裏側が微妙にプリーツになってるから着るとひらひら〜ってしてかわいいの
ドーリーな感じだからほんとかわいい
早くコート着る季節になるといいなぁ

e.a.p ボア付きブルゾン 

2008年11月22日(土) 23時00分
こんばんわ〜
今日もバイト終わって、ゆっくりした後の更新です
20日から、軽井沢のアウトレットがバーゲンだったので初日に授業を途中で抜け出して行ってきました
普段行くと結構高いんだけど、バーゲンということでだいぶ安くなってたよ
まだこれからが冬本番なのに、もうコートやジャケットが安くなってて2着getしてきたよっ

e.a.p ボア付きブルゾン

久しぶりにカジュアルなお店で服買った気がする
かわいいワンピや、甘めのワンピに合わせるジャケットがほしかったの
最初はライダースとか考えてたんだけど、たまたま友達に連れられて入ったe.a.pでいい感じのブルゾンを見っけ
結構悩んだけど、INGNIとかで特にいいものがなく、試着したら気に入ったので購入しましたっ

襟の部分がボアになってて、カジュアルなのにかわいい〜
前に載せたLIZLISAのワンピに合わせたら合いそうな感じ
早速、火曜日に着て試してみようかなっ
さて、明日もまたバイトなのでこのへんで〜

INGNI ボア付きリバーシブルパーカー 

2008年11月19日(水) 22時57分
こんばんわ
平日の夜の更新は久しぶりかも
明日も学校で、バイトもあったんだけどなんか更新したい気分なので…
ちなみに明日はバイトを始めて初の給料日なの
なので明日は給料で軽井沢のバーゲン行ってくるよ〜

さてさて先日、高崎に買い物行った時に買ったものを載せますっ
INGNI ボア付きリバーシブルパーカー

もともとこの日はジャケットを買うって決めていったんだ
ByeByeとかLIZLISAとかいろいろ見たけど、お店に入って真っ先にピーンときたのがこのパーカーなの
これパーカーなんだけど、生地がもっこもこでジャケット代わりに着れるくらいボリュームがあるの
それなのに袖とかに少し余裕があるからほんと着やすい
しかもね、リバーシブルで裏側にするとアイボリー色のもこもこパーカーになるんだよ
たまたまこの日、週末限定でジャケットのセールをやってて20%OFFで買えたのっ
こんなに生地にボリュームあるのに、3000円代で買えたよ〜

で、こっちはお菓子

モチクリームって知ってる
モチのスイーツなんだけど、長野にはないから高崎まで出た時じゃないと買えないの
いろんな味があったんだけど、私はちょこばなな、チョコレート、ダージリンを買ったよ
結構おいしかったー
お値段もお手頃だし、また買って食べたいなぁ

LIZLISA doll ベアワンピ 

2008年11月15日(土) 21時55分
今日は、バイトお休みをとって彼と高崎まで行ってきました
高速で行ったんだけど、JCTでわかれるとこを間違えて埼玉まで行っちゃいました
慌てて引き戻してなんとか到着
そんで買い物してきたよ
ちなみに今日着て行ったワンピがこれ
LIZLISA doll チェック柄ベアワンピ

ベアワンピって初めてだったけど、着てみたらかわいかった
これは、mixiのコミュでお安く譲っていただいて購入したの
これ着てLIZLISA行ったら店員さんが気付いてくれたよ〜
でもちょっとフリフリすぎて恥ずかしい
でも、色が落ち着いた色だからちょうどよくバランスとってていい感じ
実際にお店で見て買わなかったけど、これは損無し
買ってよかった

スニーカーパンプス 

2008年11月14日(金) 19時54分
うわ〜
久しぶりの更新になってしまった
ネットは開くものの、ブログ更新してなかったよ
じゃあ久しぶりに最近買ったものを載せるね
赤チェック スニーカーパンプス

ヒールのとことかスニーカーみたいでかわいいでしょ
これ先月始めた靴屋のバイトで社割きくから、かわいいの入荷したから買ったんだ〜
相当迷って買ったんだけど、ほんと買ってよかった
お客さんに買われてたら多分後悔してたもん
これ、ストラップのとこがマジックテープになってて履く時も楽ちん
歩きやすいしねっ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁぉ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
大学2年の、ぁぉです 長野住みの、20歳 ミニーちゃん、ピンク、買い物、メイクが大好き仲良くしてくださいね ご要望や質問はメールフォームからでもOKです
最新コメント
アイコン画像Cheap Shirts
» T D L おみやげ (2015年12月09日)
アイコン画像cheap Patagonia Men Jackets
» T D L おみやげ (2015年11月08日)
アイコン画像cheap Y-3
» T D L おみやげ (2015年11月06日)
アイコン画像Michael Kors Blake
» T D L おみやげ (2015年09月24日)
アイコン画像sac longchamp pas cher
» T D L おみやげ (2015年09月23日)
アイコン画像Nike Sneakers
» T D L おみやげ (2015年09月21日)
アイコン画像longchamp sac
» T D L おみやげ (2015年09月18日)
アイコン画像longchamp sac
» T D L おみやげ (2015年09月09日)
アイコン画像Patagonia Jackets
» T D L おみやげ (2015年09月05日)
アイコン画像Penelope Cruz Dress
» T D L おみやげ (2015年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる