ワニとシャンプー 

September 02 [Fri], 2016, 21:40
と言ってももう9/2で世間は学校始まってるのか。




今月いっぱいでいまの現場を離れることになった(;_;)居心地良かったから辛いなー、、


新しいところは面談の時点でデブババアリーダー(他社)の印象最悪だったからほんと不安でしかないw また違う言語やらツールから使うし勉強しないと、、




あと今年までにお引越しを決意しました。まだ決意だけだよ。笑


二人暮らしですねん。
憧れの都民かと思いきや、お互いの現場の立地的に埼玉県民になりそうですw


異動の準備やら引っ越し準備やら大変だー!





さよなら優しい嘘 

June 15 [Wed], 2016, 22:12
仕事がバタバタ忙しくなってきたでーい。




といっても遅くても21時にはだいたいあがれるんだけど、まあいかんせん、家から会社まで2時間かかるからねー。
21時まで残ったらもう家着くの23時なのですよ。笑 我ながら頑張って通勤してると思う。笑




みんないい人だから頑張れてるけど、私の憩いの人だった男の人が今月で離任らすぃ…めちゃくちゃショックw さよならイケボ2号…
相変わらずずっといるイケメンは今フリーですよ!チャンス!←


今月忙しくて来月代休取る感じになりそうだ〜いつ休もう。スペボかブービーの日か…




ちなみに大作戦はメンツ微妙すぎて行くのやめた(°_°)今年のメンツなんなの。つまんねー。笑


今年の夏は八食だけかな!寿司ー!

鎌倉旅 

May 02 [Mon], 2016, 19:42
付き合って半年だよ〜ってことで鎌倉おデートしてきた。


ずっと渋っていたのを説得してペアリング作った笑


彼氏はかなり太指さんなので職人さんは一生懸命カンカンしていたw
私は逆に細いですねって言われちゃった!いやいや節くそ太いからね!お世辞でも喜んでますけど!


そんなわけであっという間に完成。わーい。形に残るものは嬉しいね。




そのあとはあじさいソフト、抹茶白玉あんみつ、クレープ、しらす丼たいらげた。食べまくり笑


天気も良かったし美味しかったし楽しかった〜。




あっという間に半年だなあ。




で、そんな半年記念の日に一本の電話。




以前ガン検診を受けた婦人科からでした。




10日後に電話して下さいって言ってたのに、あっちからかかってきてた。留守電の声は先生。


先生がわざわざこっちにかけてくる。


嫌な予感がした。






折り返して話を聞いた。
子宮頸がん検診に異常があったそうです。


怖くなってぼろぼろ泣いた。
お母さんのこともあったからね。




翌日急いで大きい病院の紹介状を受け取りに行って、話を詳しく聞きました。




どうやら、がん細胞になる手前の手前、らへんみたい。




早く大きい病院で見てもらってください、と。


実は婦人科行った時卵巣腫れてるとか言われてて、いろいろとずっと心配しすぎてたもんで、メンタルやられて生理が一週間も早く来てしまったーーー。
身体ぼろぼろ。泣



病院は今週末行ってくる予定。




神様ってほんと意地悪だね。直近のがん家系だから油断禁物なのはわかってるけどさー。


治るよね。大丈夫だよね。
お母さんが守ってくれる。


お父さんたちにも心配かけたくない。




病は気から!
負けねーぞごらー!!!!!

お花見 

April 06 [Wed], 2016, 19:24
先週の土曜日は光が丘公園にお花見をしに行ってきた⊂((・⊥・))⊃


朝早く起きて健気にお弁当を作ったけど、茶色率の高さな。笑 あと作りすぎた笑
でも美味しかったし完食してくれたから良かった(^◇^)


寒かったけど綺麗だったしお酒で酔って楽しかった〜。でも二人はさみしいね笑


気がついたら仕事も二年目に突入。早いものだね〜
今年度もがんばるぞ。ほどほどに。笑

サンキューな! 

March 13 [Sun], 2016, 1:56
先週の土曜は初のスノボに行ってきました。


が、1ミクロンも楽しくなかったので省略するよ☆


二度と行かねえ。笑




で、翌週の今日は同期の誕生日会〜♪


愚痴ったりしょーもない話したり、このメンツほんとに落ち着くし楽しいし大好きだ〜。最初は自分が1番ババアじゃん…って絶望してたけど笑、この子達が同期でほんとによかった!


プレゼントに選んだ口紅も喜んでくれてよかった♪店員さんに教えてもらったおすすめ色ガン無視して似合いそうな色選んだら大正解だったみたいでテンション上がってたw 私まで嬉しいw




もうすぐ仕事も二年目。頑張らなくては。




楽しい夜でした(^O^)

しゃっくり 

February 24 [Wed], 2016, 20:56
インフルから復帰しました。しかしいまだにずーっと頭痛がするし、胃が気持ち悪い。つら〜(°_°)


先輩が昨日の朝から今日の夕方まで延々にしゃっくりしてて面白かった。
百万回すると死ぬらしいって話をしてたら、本当ですか…っておもむろにエクセルに100万って打ち込んで計算してたw笑わせないでww


仕事は大変だけどみんないい人たちなので楽しくやってます。イケメンもいるから目の保養もできるし笑


声がACIDMANの大木さんそっくりだった人は休職に入ってしまったのだー。
ほんとに声似すぎてて心臓飛び出そうになるくらいだったのに(´;ω;`)戻ってきて!笑



あー、ラーメン食べたい(気持ち悪いんじゃないのか)



貧弱かよ 

February 18 [Thu], 2016, 10:53
今年もインフルエンザになりました…。
まさかの2年連続。勘弁してけれさい。。




おかげで楽しみにしてた週末の彼氏と初旅行がおじゃんです。涙


最悪だーーー(T_T)


仕事も今一番忙しいのに、、


早く治して彼氏と会社に謝り倒さなくては…orz

1月の卒業式。 

February 01 [Mon], 2016, 22:05
1/31のお話。


ずっと行きたかったサンシャインの変な生き物展に行ってきたー!
かなり並んだけど楽しかったな〜!後半の生き物たちの寝てる率高かったけど。大好きなフクロウも寝てたけど。笑


でも満足っ(^O^)




そのあとはブービーを見に久々の新宿ACB。
行くのほんと久々だったから階段こんな下ったっけか?って思ったw


ブービーの妖精ことキイチロが最後のブービースタッフの日。ライブ終わってから報告の予定が前倒しになって笑、ライブ前から寂しくてさ〜。


卒業式ですね笑って言ったらそういうのいいから!笑 って言われたけど、寂しいもんは寂しいのです。


転換中に電飾をキイチロとポールが一緒に付けてて、ななちゃんと最後の共同作業だ〜とか言って。


そしてライブ始まりまして、どぅゆわなとかやって楽しく見てたけど終わりが近づくと寂しくなってきちゃって。
でも笑顔で送ってあげたくて泣くの堪えてた。
ちらっと見えてたセトリがBring終わり。
明るくブービーらしく締めるんだなと思ったら、、、


Time〜〜〜〜〜(T_T)(T_T)(T_T)!!!


あれはほんとに反則だった、、ライブ中ポールがキイチロにアイコンタクト送ったりしてて、そんなの見てたら結局泣いたw


終わってからキイチロに言ったら、尺的に一曲やると思ってたそうです笑




ブービーにまた泣かされる日が来るとは(T_T)




終わってからななちゃんとポールとコンビニでお酒買ってやいのやいのお喋りして、寂しくて帰りたくない〜って後ろ髪引かれながら帰宅。笑 送別会やりたかった〜笑


出会いもあれば別れもある。
Start again。
ブービーこれから大変かもだけど、ずっと大好きだぞー!きいちろもねー!!







2016 

January 08 [Fri], 2016, 8:19

あけましておめでとうございます。


去年は怒涛の就活から始まり、無事に内定を頂きまして、春についに転職。
研修二ヶ月は大変だったけど、同期と仲良くなれたしみんなのおかけで乗り越えられた。
夏から今の現場に参画。そっからはあっという間に過ぎて行きましたなー。
仕事はそんな感じ。今年入ってからテストテストで忙しいっす。なんでこんな障害だらけのポンコツシステムをテストせねばならんのだw






人間関係、というか、恋愛はいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろいろありました。www




仲良くしてたライブ友達とデートしたけどうーん、てなってたら前好きだった例のあいつから突然の連絡。ほんとあいつはタイミングが絶妙。


そんでまた揺らいで、ライブ友達とはなにもなく終了。でも例のあいつとも特に距離が近づくこともなく。
と、さらに同時に外部研修で一緒だったよその会社の20歳と仲良くなり、ご飯を何回か行く。


さらにさらに同時に、某あれのあれと仲良くなって私はそのあれに気持ちが完全に持って行かれ、上三人とは完全になにもなく終了をしたのです。笑


しかし!あれは私と連絡を取ったり会ったりしながら、春に別れた元カノと会っていたのでした。SNSは怖いね。


それでもう私も身を引こう。引かないと辛くなるだけだ。と言い聞かせ、別の出会いに旅に出ました。何か行動起こさないと気持ちがずっとあれになびきそうだったので。


そして今の彼氏と出会う。まさかの合コンみたいなやつで。笑


まだ日は浅いけど、まあ仲良くやってます。
来月はスノボ旅行に行ってくるよ(^O^)




というわけでこれに関しては怒涛の一年間でしたね。笑




某あれのあれ好きだった時期はほんとにほんとに辛かったけど、身を引いて行動起こして今の彼に出会えたし、なんだかんだあれとも仲良くできてるので、辛い過去ではあったけれど、あれには感謝しております。笑

あれが何かは想像してみましょう←





そして4日に25歳になりますた。ついに20後半だよ!ババアだ!


大好きなUNLIMITSを誕生日に観れて幸せだったー。ずっと号泣してたけどw




今年もいろいろ楽しい一年になるのかな。笑


2016年もよろしくお願いします。笑

もうすぐハロウィン 

October 24 [Sat], 2015, 20:37



先日焼き鳥屋さんでレバーを食べたらあたったらしく、下痢三日目でございます。


今日はおデートの予定でした。最悪ですね。とほほ、、




もうすぐハロウィン。
30日にスペボがハロウィン企画みたいなのをかぼちゃでやるから行くのだ⊂((・⊥・))⊃


なにか仮装してきてねってドレスコードあったから重く考えてたら、ワンポイントでもいいしお菓子でもいいしなんなら持ってこなくても大丈夫だとw なんだよw


仕事終わりで仮装できないからお菓子にして愛しの亮さんにあげよう( )




実はその日バクホンもファイナル東京なんですが、どうも最近、バクホンに行く気がおきません。
この間の福岡はアキ得でしかなかったからすっ飛んだけども。それも半年ぶりだったし。


なにがこんなに億劫にするのかって、彼らのライブはちょおおおおお大好きですよそりゃもちろん。


ファンが糞。笑


大好きだから前で見たいじゃないですか。
前行くといつものメンツ、質の悪い押し、割り込みなどなど。
前に最前でメンヘラババアにひっかかってからほんとに嫌になりました。


別に気にしなきゃいいんじゃねって話ですが。視野に入ってくるからライブも途切れ途切れに集中できないといいますか。


じゃ、前行くなよってなんだけどさ、見たいじゃん前で笑




そんなんでだんだん見るのが減って半年に一回ペース。


福岡の峰様はとてもイキイキしておりました…あの四人ほんと好きだわw




てことで30はスペボです。楽しみうおおお!
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやん
» ビフィズス菌 (2011年01月19日)
アイコン画像はーちゃん
» 0113 (2011年01月14日)
アイコン画像あや
» ロミオとアリエッティ (2010年12月13日)
アイコン画像はぁちゃん
» 1119 (2010年11月20日)
アイコン画像あい
» 1025 (2010年10月26日)
アイコン画像あや
» おーあーるしーでー (2010年10月22日)
アイコン画像りょう
» 4年前とは打って変わって100人くらいでした (2010年10月21日)
アイコン画像りょう
» 1001 (2010年10月02日)
アイコン画像りょう
» リクープライン (2010年09月28日)
アイコン画像りょう
» 眠いけど (2010年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月4日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる