ども、、、。 

April 18 [Tue], 2006, 16:45
どーも!更新ずっとサボってました、、、、、。

気がついたら、いつの間にか高校生になっていました!(笑)
いや、しかし共学なのに女の子が少ない、、、。(泣)オレのクラスは、女の子が1人もいないのです。
くそー、つまらん!むさ苦しい!!しかも不良が多い!!!友達もまだそんなにいないし、タメに気も使ったりして、色々神経を使います。ついストレス解消でタバコの本数も増えてしまう。。まだ学校に慣れないし、ストレスと疲れが溜まって、ついに体調を崩してしまいました、、、。

マジ死ぬわ!(笑) 

April 02 [Sun], 2006, 21:00
友人の紹介で、急遽お祭りで屋台のバイトをやることになった!

ってことで、今日は朝6時から公園で準備開始だった。
今日の天気は最悪で、予報では1日ずっと雨らしい。風もものすごく強くて、まさに暴風雨といった感じだ。店を畳んで帰っていく人たちの姿もあった。しかし、オレのバイトするところの店は予定通り出店するらしく、ガンガン準備が進んでいる。(マジかよ、、、)朝からなにも食べないでガンガン動いてたから、かなり腹が減った。すると、バイト先のスタッフの人が朝マックを買ってきてくれた!!かなり美味かった。そして、準備が一通り終わりいよいよ祭りが始まった!オレの担当する屋台は、スーパーボールすくい&ヨーヨー釣りで、ヨーヨー釣りは小さい子に結構人気があり結構早く少なくなった!!ヨーヨー釣りでは、担当のスタッフがヨーヨーを作らなければいけないんだけど、そんなこと生まれてから1度もやったことが無いので、1個作るのにかなりの時間がかかってしまった。友人は、昨日もバイトでヨーヨーを作っていたので、出来るようになるまで教わった!けど、慣れると楽しい仕事で、結構早く出来た!自分が作ったヨーヨーを釣ってくれて、小さい子に喜ばれるのはかなり嬉しかった(^^)

あーあ、未成年ってめんどくせぇ。 

March 30 [Thu], 2006, 22:11
ったく。未成年って何でこんなに不自由なんだべ?ってな感じの今日この頃な訳ですけれども、、、。

しかし、ホントになんでだろうなぁ。オレが住んでるとこは、午後11時以降出ちゃいけないし、朝も午前4時にならないと出られないし。タバコも、、、wまぁ、あとのは無いにしても何で出ちゃいけんのだろうか。まぁ、普通に考えれば分かることだけどさ。やっぱ、年頃的に出たい訳ですよ!笑          

しかも、昼夜構わずパンダ色のクラウンとか、また同じ色のカブが赤色灯回して走り回ってるし、、、。何にもしてないのに、マイクで「止まれ」だのカブでしつこく追いかけて来るだの、、、。この街はいったいどーなってんだ?

どこからそんな金が、、、。 

March 28 [Tue], 2006, 14:30
あぁ〜、数日間更新サボってしまいました。

一昨日は、友達の家に泊まって頼まれていたHYDEのチケットをオークションで落としました。いやー、しかしチケットってこんなに高いものだとは知らなかった!ワタシは、コンサートやらライブなんてものは行ったことないので定価とか相場とかは全然分からないんだけど、マジ高い。落とした時の値段なんて「45.550円」ですよ!?考えられねぇ!いくら行きたくても、貧乏人のワタシには到底出せる金額ではありません。まぁ、その友達は金持ちだからこんぐらいの金額何てことは無いんだろうけどね。

今日はなんて日なんだ、、、。 

March 24 [Fri], 2006, 23:42
今日は色々あってめっちゃ疲れた、、、。詳細は後日ってことで、今日はもう疲れたので勘弁してください。はぁ、もう風呂入って寝よ、、、涙

つまらん 

March 23 [Thu], 2006, 22:45
はぁ、どうしてこうも毎日つまらんのだろうか、、、。何か楽しいこと無いかなー。塾があったときはあんなに「暇」というものが恋しかったのに、いざ受験が終わって辞めてみると「暇」って寂しいもんだなぁ、、、、、。みんなは、受験が終わって卒業したこの時期何やって過ごしてますか??何か、暇が潰れるいい方法があったら教えてください!あ、ちなみに貧乏なんであんま金のかかんないやつねw

ふぅ、、、。 

March 22 [Wed], 2006, 9:20
はああぁぁ、今日も結局一睡も出来ずに朝を迎えてしまった。                           まぁ、昨日目が覚めたのが午後5時過ぎだったから、眠れなくても仕方ないか、、、。               今日は何をして過ごそうか、、、、、、、、                                           って今日は高校の入学説明会じゃん汗                                         はぁ、めんどい。

ヨロシクです。 

March 22 [Wed], 2006, 0:44
どうも!はじめまして!!車と洋楽が好きな15歳の独身男性ですw                      このところ暇だったので、なんとなく開いてみました!                               まぁ、暇で死にそうなときぐらいは覗いてってください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像杏仁豆腐
» あーあ、未成年ってめんどくせぇ。 (2006年03月31日)
アイコン画像⊥ακμм♀
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像⊥ακμм♀
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像⊥ακμм♀
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像るたわ
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像tακνм♀
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像tακνм♀
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像tακνм♀
» つまらん (2006年03月24日)
アイコン画像管理人
» ヨロシクです。 (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shonan-hiphop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる