筋肉痛 

May 25 [Wed], 2005, 11:14
はい、筋肉痛

月曜に行ったエアロビで調子に乗ってダンベル2`もって動いていた所・・・

  3`と判明

気が付いた時には遅かった・・
腕が痛い。でも、まいっか?と思いつつもその後倒立の練習をしすぎて・・
思いっきり筋肉痛です

はー、腕が痛いよ〜!今週は市内で飲み会なのに!
メールで「すぐ体調壊すから、気をつけてこい!」ってお叱りされたのに!
く、すみませーん

やっぱり 

May 20 [Fri], 2005, 9:12
三日坊主でした

っと、それは置いといて
日曜に久々でコスメ購入
イグニスのキットと泥パック?ですか?噂のガスール固形を購入です。
なにぶん肌荒れが今絶好調なので

使用感想などは@にて書かせて頂きます

でも、良いな〜。
一週間で今まで目立っていた吹き出物後がなくなったよ〜。
後残すは、あごの下の憎いヤツのみ。
でも、本当いいもんかった〜

でも、今月はラストに飲み会でお金を使うので・・・泣く泣くこの辺でコスメ買いは終了。
う、まだ欲しいのいっぱいあったのに!

筋肉痛 

May 13 [Fri], 2005, 10:27
翌日に来るのは良いんですよね、確か。
と思いつつもやっぱり痛いものは痛いです!特に・・腕が

バトミントンのしすぎですね
昨日は、バトミントン→ダンスと合計3.5時間は動いてます(笑

でも、今の時期は気候がとっても好きなので動いても気持ちいいです
もう少ししたら、汗をいっぱいかいて楽しいんだろうな〜
でも、もう少ししたらウォータプルーフのコスメを新規購入しないと。
汗で流れ落ちちゃう
今は、運動中はノーファンデですが、さすがにそれはという事で眉とライナーとマスカラはしてます。

ちなみに、最近は・・・

眉     → 愛用アリーのアイライナー
マスカラ  → ファシオ
アイライン → ボビィのブラック

ですね。マスカラはメイベリンになったりも。
でも、今はお気に入りのマスカラがあるのでそれを運動でも使うえるようにするために、
今度クラランスのマスカラコートを見に行って来ます

三日坊主は・・ 

May 12 [Thu], 2005, 14:43
脱出しました(笑

今日は仕事が終わった後、前の職場の人とバトミントンです!
ただ問題が・・エロ課長が来るそうで、負けずに頑張るぞ〜
その後、毎週行っているダンスですが、今週あるイベントに出るそうで出ない椎名は、
ストレッチと振りだけをまったりしてます

さて・・一応裏タイトルがダイエットなんですが・・
最近はまって飲んでいるのが、アミノバリューシリーズです。
特にピーチがおいしい!

カロリー30calととっても素敵な飲み物
とりあえず、いつも急いでいくのでこれで某CMの木村拓也のような感じで
出かけますが
すんごい腹持ちも良いし、汗をかくのも凄い!
お勧めです〜!

東京ドーム! 

May 11 [Wed], 2005, 11:30
昨日、バーをやめた友人の話を聞いていてふと出たライブの話。

そう、「ならコンテストも出ないし、もしかしたら行けるかもね〜」という一言に彼女が食いついた
「いや、チケット取れたら行くよ」だそうです。

うれしー

っと、何のライブかというと・・ラルクです。<こういうところで名前を書いていいのか悩むが
アジアツアーのラスト!東京ドームに行くんです。
でも2daysのラストではなく前日だけど

それまで、3人で行く話しばかりだったので1人あまるなー、と思っていた分とっても楽しみ
いけると良いね、ライブ

はー、でもライブで東京か・・・と思いつつも翌日は買い物するのでそっちも楽しみ
でも、それまでにお金貯めないと。車検もあるし・・

いいともで 

May 11 [Wed], 2005, 11:16
昨日、お昼にやっていました。フィットネスインストラクターのいろいろ。
なにか面白いのあったら良いなと思ってみてた所・・・
それで思わず椎名の目を引いたのがありました
見ているかたはいたのでしょうか?

リスニングカンフー。

基本の動作は、カンフーらしいです。
それに音楽をつけてするみたいな?感じ。
とても楽しそういや、むしろあれはストレス発散に良いと思います。
型を取りながら叫んだりして・・今の現代ストレスを抱える女性向けかも、・・多分ね

名前はあっているか本当不確かなのですが(なにぶん母親が最後まで見ていてチェックしてくれていたので私は確かめてません!)、すっごいやりたい
でも、熊本・・いや、九州はあるのかな
もしかしたら都市部だけかもしれないですね、残念

でも、市内でやっていたら・・週一は二時間かけてかようのに!
あー、この日記を読んで知っている人、近くでやっている人情報教えてください

三日坊主 

May 10 [Tue], 2005, 11:26
はじめまして、椎名どぇす
以前から、プログには興味があったのですが・・何分タイトルどおりの三日坊主の人でございますので、自分に出来るかどうかと考え・・・即効斬り捨ててました。

そう、基本的に無謀何です
無謀もいいところです
それを何を思ったか(いや、理由は簡単何ですが・・・)プログを書き始めました。

理由が簡単。
ダイエットのため<え?

いや、ちょっとでも世間様に晒して自分の体重+体脂肪を落す為の日記になればな〜と思って書いてみました。
ですが、そんな真面目なだけでは・・・絶対続きません。
むしろ、いろいろ書いてしまうと思います。
その時は暖かく見てやってください
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shona_mikan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる