引越しました 

2008年06月29日(日) 9時22分
引越し完了です!
新しいブログはこちら!!

http://ameblo.jp/shongogo/






夏だ!BEERだ!山ちゃんだ!(身内ウケ) 

2008年06月24日(火) 12時54分
暑い!夏っすね!恋の季節ですね
メンバーもブログを見るとかなり楽しんでるみたいでなにより
ってか普段はメンバー同士でどうのこうのってのが全く無い30派としては
たまにチェックするメンバーのブログが頼りです♪やっぱインターネットってスゲエ!
なんて事にも改めて感謝!
あ、改めてと言えばBEERの美味さに改めて気がつき
最近はもっぱらBEERにぞっこんです

実は日曜日開催されてたアースデーでにて
知り合いのデザイナーが活躍してるというのを聞き遊びに行く予定だったのだけど
あいにくの雨だったので家でのんびりしてると電話なりまして
それは滋賀帰りのOZMAのダンサーで活躍中の方達
「東京に帰ってきてSHONさんに会いたくて・・・」お前は彼女か!!w
いいよ、リハまで軽くやろう!ってことになりまして
待ち合わせ場所に出かける前に「滋賀かぁ・・・名物なんだろう?」と
これまたお世話になりますインターネットでググってみたらば「フナ寿司」が名物らしいと
フナ寿司を口にした事が無い為、かすかな期待をしつつ待ち合わせ場所に行くと開口一番
「急いで帰って来たからお土産ないんですけど・・・」
「・・・。」まぁ大丈夫ですよ!元気に帰って来たのがお土産です!
なんて事を言うわけも無く
「急いで名物調べてきたのにぃぃぃ」とダダこねこねジタバタジタバタ

その後はいつものように爆笑しつつ生BEERを美味しく頂き
やはり湿気にはBEERだねって事をやはり改めて実感!
元気にBEER呑むためにも健康診断の結果が待ち遠しい・・・

ではまた!

もう一度見たいね 

2008年06月21日(土) 3時17分
けっこう前に「トランスフォーマー」って映画を観てからというもの
工事現場とかでデッカイ重機やクレーンを見る度に思う

こいつが夜中に目の前で急に「ガッギーン!!グイーン!!」とかいってトランスフォームしちゃって
そんで巨大ロボになったら俺動けなくなるなぁ・・・・どうしょう・・・な〜んて妄想してます

結構前から話題になってる血液本
これ凄いね、改めて見ると本当に面白いねぇ
まるで「俺マニュアル」のごとく「あるある」
中には「俺は違うタイプだよ!」ってのもあるけど
「仲間はずれが嫌い」やら「苦労性」やら「おっちょこちょちょい それみろ2回も書いた」
立ち読みでざっくり見ただけだけどおもろい♪
普段はあまりA型に見られないけどこれ見る限りは
「うん、俺の事だ」と納得もチラホラ
恋人居る人は相手の方の説明書を見ると面白いかもね


    「全然平気なフリが上手い」 「クセにそのせいで悩むから全然平気じゃない」 笑
    

一人上手ね 

2008年06月20日(金) 0時27分
お店が暇な日は早めに閉めて馬場をグルリと1周
その後は今ではすっかり慣れた馬場一人呑みの開始ね
自分のペースでBEERを呑みつつこれからの俺に必要な事
またはそうで無いものも考えつつ・・・

健康診断したからって訳でもないけど(まだ結果出てないしね)
これから残りの人生はどうしようかね
なんてのも考えちゃうお年頃ってえの?
時には「この感じ最高!」だったり
時には「やはりコレって俺には向いてないのかなぁ」だったり
おやおや ん?情緒不安定??
いやいや、俺位の年齢の人は多かれ少なかれ
大抵はこんな感じだと思う(多分ね)
さぁて帰って買い込んだ材料でサンドイッチの仕込をするか(明日の昼食ね)
もう一軒流すか・・・


なんだかんだ 

2008年06月18日(水) 0時58分
明けて4日ぶりに一口ビールしたら火が着いた着火ファイヤで店の片付けも早々にまたまた一人上手 あ、心配してくれた皆さんありがとう!健康でビールが美味いのが良いですね また乾杯しましょ

人間だもんらららら 

2008年06月14日(土) 13時06分



呑み過ぎてはしゃぎ過ぎて、そんな翌日はお腹が痛くて
布団の中で体丸めながら「神様、もうお酒呑み過ぎません ごめんなさい」と
何度もお祈りしても翌日には懲りずに泥酔してみたり
季節の変わり目に必ず風邪を引いてはダルくて喉イタタで
今度から「毎日うがいしょう」と誓うけど治ればすっかり忘れてしまう

喉もと過ぎれば熱さなんて忘れちまってる俺は
先日の苦しみも何のその、高血圧も関係なく
今日みたいな日はBEERガブガブしたりぬるい芋お湯でほっこりしたいのさ
ね?みんなもそうでしょう??

仕方が無いよね 人間だもの しんじ

では本日もお付き合いくださいませ

ではまた♪



そこそこ健康? 

2008年06月12日(木) 12時35分
風邪にヘルニア悪化とトホホな感じだったんだけど
風邪の方はなんとか治まりました!
後は長年付き合ってるヘルニアをなんとかせねば・・・
お客さんとメンバーにも迷惑かけてしまってるしねぇ

で、先ほど健康診断から帰ってきました
結果出るまで2週間位かかるらしいんだけど
本日ですでにわかってる事が一つ

血圧が高ぇぇ

先生もびっくりで2回測りなおした位です

2年前の健康診断では平気だったのになぁ
原因思い当たる事といえば
週に6日はそばで食事を済ましてる事
しかも自分でやるからめんつゆが濃くなってしまうんだよねぇ
元来しょっぺーもんが好きなモンでね

う〜ん、これからは薄口な男で行くぜ!
そんでほどほどな健康で楽しい酒を呑みましょう!

昨日は本当に調子悪くて途中でお店閉めてしまったんだけど
(来てくれた人ごめんね・・・)
今日は調子良いからみんな来てね
楽しく呑みましょう!!

梅雨かぁ 

2008年06月04日(水) 12時16分
暖かい島に行きたいナリ〜

弾き語りLIVEを終えた氣志團のランちゃんの打ち上げで
五六でやってくれました(何の連絡も無しにいきなり来店w)
ランちゃんはいつものうー茶&ラーメンだったけど
他の連中はまぁ呑むネェ(俺も含めてだけど)

            いつもありがとうね!でっかく感謝でちびっとサービス







              最近はこんなのも!チンチロリンのチロルチョコ!

この暴れん坊が! 

2008年06月02日(月) 7時30分
昨日から腰が痛い・・・てか痛すぎる
痛くてたまに吐き気をもようす感じ
ヘルニアの野郎が暴れてます

土曜日はまったり始発まで呑んで朝帰りぃ
せっかくの日曜で天気も良いのに
腰の痛みに悶え苦しみ部屋でグダグダ
しかし夜には新曲作りのためにスタジオへヨボヨボ
良い感じの曲を3曲サクっと流して終了
なんか青春時代に戻った感じの曲調です


最近は公私共にイマイチな感じなんで
今月は健康診断に行って見る事にします
相変わらず背中が痛いのも気になるしねぇ
良い感じで呑んで笑う為にも一応チェックしてもらいます
長生きしたくないけど今はまだやりたい事もあるしね♪

BEERバカ仲間の話 

2008年05月31日(土) 11時08分
俺の大好きなバンド「Oi-SKALLMATES」
そこでギターを弾いてるケンケンは昔から、もう15、6年前からの付き合いで
ビール大好きで双子のパパでもあります
そんなケンケンは静岡に住み実家である籐太郎という御菓子屋さんで働いてます
その籐太郎が楽天で通販を始めたというので早速購入!

                          黒みつ豆腐ね
1個350円近くで決してお安くはないけどがっつり購入
五六でお客さんにも配ったりしてたらあっという間に無くなった・・・




                          おっしゃれー

で、食べると・・・・美味い!!味オンチにはわからんかも知れないけど
丁寧な作りでこれは満足♪

これからお中元とかあるでしょ?そんな時に是非!

ココから買えます!
http://item.rakuten.co.jp/toutarou69/c
SHON
プロフィール
SHON GOGO
【趣味】飲酒 収集癖あり
【収集】芋焼酎 スニーカー Tシャツ フィギア
【最近の症状】マダラボケ
【目標】立ち飲みやオープン
最新コメント
アイコン画像ちえりん
» 夏だ!BEERだ!山ちゃんだ!(身内ウケ) (2008年06月25日)
アイコン画像SHON
» もう一度見たいね (2008年06月23日)
アイコン画像しの
» もう一度見たいね (2008年06月22日)
a href="http://meropar.jp/" target="_blank">メロメロパーク
http://yaplog.jp/shon5050/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shon5050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる