久ぶちぃぃぃっぃぃ!!!! 

September 21 [Wed], 2005, 18:45
ディズニー画像YOH実由からのプレらしぃ洋っっ有り難く貰ってってだって・・・(・∀・)bb













とうA… 

August 03 [Wed], 2005, 18:50
こいつ等に・・・・あ、あぁ



会って来た―――!!!!!!メっチャ幸せ





☆UKI☆

☆MAH☆

☆KING☆

TAKE−C









確かに楽しかったさぁwww釈迦友増えたし・・・☆

マヂ幸せなひと時をァリガd☆

悩んだ末にたどり着いた結末と始まり。 

August 02 [Tue], 2005, 2:06

忘れないよ。


オレンジレンジの大切な仲間だったこと、


中学の頃からオレンジレンジを支えてくれたこと、


そしてなにより、たくさんの希望と勇気をくれたこと。


絶対忘れないから。






たくさんの笑顔をありがとう。





助けになってくれてありがとう。





たくさんの優しさをありがとう。






たくさんのありがとうって気持ち感じさせてくれてありがとう。






もぅ、精一杯、めーいっぱい、いっぱい、いっぱいありがとう。






ありがとうカッチャン。







ありがとう…







北尾一人。





腱鞘炎で治療中のKATCHAN脱退 

August 01 [Mon], 2005, 4:17

ORANGE RANGEへの暖かいご声援、ありがとうございます。
急なお知らせですが、左手小指故障で治療させていただいておりますドラムのKATCHANが、ORANGE RANGEから脱退することになりました。応援していただいております皆様へ、本人から直接お知らせする文書と、他5人のメンバーからの文書を掲載いたしましたので、是非ご一読のうえ、ご理解いたたきますようお願い申し上げます。
ORANGE RANGEの今後の活動には、サポートドラマーを加えて予定通り行います。
今後も、ORANGE RANGEと、KATCHANへの変わらぬ暖かいご声援をお願い申し上げます。






                        オレンジレンジオフィシャルHPより











きっと、カッチャン本人が悩みに悩んだ末に出した決意だと思います。
しかし、マスコミや世間では某シンガーソングライターとの関係を絡ませてくると思います。
それが本当にあったのかどうかは知りません。
しかし、カッチャンがオレンジレンジのメンバーで、ドラム担当だったことを本人にも、
ファンの方にも大切にしてほしいです。
これからはオレンジレンジに加入はないとメンバーがいっているのでないでしょうね、
でもカッチャン脱退という事が、レンジの音楽性や、未来、期待度などをどう変えていくか
不安も期待も半々ですね。
そして、カッチャンも治ったらなんらかの音楽に関係する仕事をしたいといますし、カッチャンにも期待しましょう、





                      博愛主義・裏博愛主義副管理人:実由






NTV野球中継「THE LIVE 2005」イメージソングケテーイ。 

July 31 [Sun], 2005, 4:24


ORANGE RANGEの新たな楽曲「yumekaze」が
日本テレビ系野球中継「THE LIVE 2005」のイメージソングに決定。
7月26日(火)19時より日本テレビ系列で放送される
プロ野球後半戦第1戦「巨人VS阪神戦」よりシーズン終了までO.A.。
発売未定楽曲となっているので、是非、番組上にてお楽しみください。















少々更新が遅くなりました。
ほとんどが副の更新なんですが、
副は副で自分のブログの改装をしていたもので…
でも嫌ですね。
レンジの為に野球をみるって。
スポーツ界もそういうこんたんですょ。奥さん。
視聴率上げるためにわざわざレンジ起用らしいですょ。奥さん。
まぁ、副は野球見るの好きだからえぇんですがね。






実由暴走中{{ぇ 

July 26 [Tue], 2005, 21:48



キズナまぢやばいってばー
泣けるから
つか泣いてるし
うちも人を感動させられるような詩が書きたい
みんなじゃなくて、一人でもいいから、
誰かが元気になってくれるような詩を書いていきたい


+=====+=====+



孤独には させないよ って
笑って 言ってくれる 友達も

ずっと 傍に いるから 支えあおう って
約束して 手 繋いでくれる あなた

今までの 自分を これからの 自分を
見守ってくれる 家族

今まで ありがとう
きっと この想い 暖かい から 離したくなくて
これからも ありがとう って 思ってる



+======+======+


歌詞の一部。
うちは由仁のようにバンドはくんでないケド、
歌詞やら詩やらは書き続けてます。
ヤプログで{{笑
知りたい人はiyu_o6h6j@yahoo.co.jpまでメールください。




『Lady Bug』発売 釈迦兎 

July 24 [Sun], 2005, 0:15
SHAKA LABBITS


NEW SINGLE
2005年9月14日
「Lady Bug」
発売決定!




もぅちょっと詳細書いてくれてもいいのにー( О ´ Λ `)


『キズナ』 ジャケ写 

July 23 [Sat], 2005, 11:09


ORANGE RANGE  『 キズナ 』



ジャケット公式にて公開しました。


なんか、副が思うに

バンプのユグドラシルのジャケットに

感じが似てる気がする{{ぇ



★洋★ 

July 17 [Sun], 2005, 22:07
洋くnにまぢぶっ殺されそう 逝ヶ

鼻血出そう((笑´∀`))ヶラヶラ
うんしゃばだー

このノリでがんばって洋を一生して生きます

最近は。。



SHAKALABBITSのライヴに行くんですよー

あ、言っとくけどM★Gとではないですー(敷Д゜)ノ

私のと逝くんです
M★Gとも逝きたいんだけど・・・;
M★GとはRANGEのライヴに…

お土産の写真はココのブログに貼りますw

彦星 and 織姫 

July 07 [Thu], 2005, 22:18



七夕ということで初★日記。
はぃ。そぅです。★つける意味はないです。
スイマセン{{謝罪



あのですねぇ、
↓で由仁の言ったとおり、ぁたちのピクチャフォルダは
沖縄蜜柑家庭便利電子温熱機器でいっぱいです{{笑
てゆーか専用のフォルダ作ってみた{{ぇ
そのうち、メンバーの個人フォルダもできるかと思われマス…。
ヤヴァイっすね〜
携帯の画像も沖縄蜜柑家庭便利電子温熱機器でいっぱい。
ぁたちドコモさんなんですけど、元々保存できる量が少ないのか、
それともぁたちが入れすぎてるのか、
いっぱいいっぱいで入らなくなってきてます{{笑
SDカード使う日が近づいてくる!?


話は変わるんですが、
今日、学校で下敷きに落書きしまちた(●´丱`)
段々、レンジファンということがオープンになってきた{{汗
最初はあくまでも隠れファンだったのに。。
まぁ、いっか{{開き直り
そのおかげでトッキーともハルチンとも仲良くなれてるしなぁ…
由仁と仲を深めてくれたのもレンジですしね…


ドンマイケル★☆{{ぇ


今日うたばんでみました。
マイケルを。
久しぶりに。



そんじゃぁ。




PS:ぁたちの住んでるとこじゃ天の川が見れへんかった{{泣
   イキナリ雨降ってきてん。
   雷怖かったわぁ〜{{半泣







2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shomood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる