(無題) 

October 29 [Fri], 2010, 0:57
ついったーの番号のうんぬん、使い果たした、あと一時間で繋がる、みたいなのがでる!よくでる!

(無題) 

October 10 [Sun], 2010, 0:37
のんびりするのはすきだけど、仕事中ひますぎるのが、どうしても慣れない!
もともと落ち着きがないから、じっと座ってるのが苦!!
何かやることがあればいいんだけど、、、
新しい仕事さがしてます。
だれか、せさみに知り合いいませんか!!!

(無題) 

August 10 [Tue], 2010, 0:27
いい人ばかり。改心しよう。

(無題) 

August 09 [Mon], 2010, 0:01
アイス屋さんになりたい!

でも1000万も貯めるのって何年かかる?

とりあえず、アイス屋さんになろう!夢ができた!

(無題) 

August 06 [Fri], 2010, 15:04
大学卒業したときは、仲いいみんな近くにいたのに、
今になって、遠くにいっちゃう!
かなしすぎる!
それぞれの事情はわかっているけど、やっぱり悲しい。
いまさら、もっと遊びたかったなー、後悔してる!いまさらだなー

(無題) 

August 01 [Sun], 2010, 1:27
ああ

あうあー

完全に今日のすべての行動に後悔

お茶を投げたり、バッグを投げたり、叩いたり、暴言を吐いたり(^O^)

情緒不安定すぎる(^O^)

(^O^)

(無題) 

July 23 [Fri], 2010, 22:44
父母と今後について会議

住職の嫁!

派手な服をやめるという難題に見舞われた!
ちーん

(無題) 

July 22 [Thu], 2010, 0:15
雇用保険も所得税も働けば働くだけあがるんか

ちーん

(無題) 

July 18 [Sun], 2010, 22:38
でもまだきになるー

なぜだかわからん

(無題) 

July 15 [Thu], 2010, 23:54
ついったーみつけなきゃよかった!