SHO 

October 04 [Wed], 2006, 23:26
なんで今日俺が明るく振舞ったか分かる?
元気出してねwゆっちがなにか気づくまでは・・・・・

今から愛のメール送るね

SHOMA 

September 25 [Mon], 2006, 19:09
学校は元気が出ないらしいな。
日曜日のゆいはあんなに元気だったのにな。
正直、学校でのゆいが想像できないや。
でも、独りがとてもつらくて自分の存在価値が見えていないのがうかがえるよ。
つらいよね?独りなんだよね?大丈夫じゃないよね?
学校は病み場か・・・・・。オレに何ができるなかな?ゆっちはそんな事考える余裕ないよね?
ちょっとオレ、頑張って考えてみるよ。今何も出来ないでいる自分が嫌だから。黙ってみてられないよ。いつもゆっちはいうけど奇麗事じゃないよ。頑張るから。オレ。ちょっと時間をください。出来ることがあればなんでもするから言ってね!!

1ヶ月ぶりっす!! 

August 08 [Tue], 2006, 0:33
長らくお待たせした!!
最近、ハードだった・・・・

4日ロッキンジャパン

5日カラダがぼろAのままRUSKLIVE

6日田舎の学校へオープンキャンパス

でもA、今日はゆっちと遊んでかなり癒えた。。ってっかあう・・・・いやauの携帯が最近欲しいさ。

明日は・・・・スタジオ、ライブ、スタジオだー↓↓






がんばる!!

yahho 

July 15 [Sat], 2006, 22:43
カノジョと付き合って・・5ヶ月目!!これからも永遠なのでよろしこ!!4645!!

言葉のプレゼントしたいと思います。。



ゆいの事、大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大大好き大好き大好き大好き好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

僕の愛は重いですか??ワら

今日は・・・・ 

July 11 [Tue], 2006, 22:33
RUSKで学校で“発表会”をやりましたー

曲は3B LAB★「卒業哀歌」「星の砂」とアンコールでオリジナルの「Sun Boy」をやりました

出来はま・・・・・・◎ですななかなか歌えてたしさ

次は8月5日のLIVEか。。。。最近やたら急成長とげるんだべさー

ま、頑張ります

お疲れ!! 

July 10 [Mon], 2006, 0:19
マヂ疲れたっちゃ

今日は17−22でバイトでした・・・
マヂ全力投球ですから自分にしてあげたい。。なんか事件あったらしいけど・・・

でも頑張れたのは・・・・・・バイト前にカノジョにパワーもらったから今日はテスト前だけどよんぢゃって無理させちゃったごめーんでもやっぱ仲直り出来てホントに良かった。。自分も少し素直になれた気がする・・・・そしてホントにイイ嫁をみつけだしたものです。。カミサマ、マンセー

じゃあ寝ます。。。パパーラ

おはよ・・ 

July 09 [Sun], 2006, 10:27
なんか俺の中でモヤAがある

なんでだろ??

・・・・・・・・・・。 

July 08 [Sat], 2006, 22:21
正直な気持ちを今日語ります。

なんで自傷行為ってあるんだろ??あんまり身近に触れたことがなった・・。だから正直あんまり触れたくなかった。だって、気持ちが分からないから・・・・・あんまり知らない先輩とかがやってて気持ち悪いなって思った。だって自分が怪我してカサブタできるの嫌だったし、注射も嫌いだったから自分の体から血を出すのを本能的に拒否してた。

でも、、、大切な人がそうゆうことしてた・・・その人は昔してたって最初はいってた。でも実際は現実に今にも引き続いてた。しかも悪化していた。正直気づかなかったよ・・・・・だって言ってくれないんだもん。昨日大切な人のHPの4日に1回書く日記にそれが書いてあった。これは1回目じゃない。

なんで?他の人に助けを求めるの?なんで?そんなに俺、役にたってない?一回、その人に言われた言葉おもいだした・・・「しょーまなら助けてくれるよね?」

自分はその人が好きです。大好きです。偽りなんてない・・・・あなたが思ってるより何倍も好きです。助けようと思うのも当然です・・。そこが違ってた!!俺は当然だと思ったから軽くこの問題をとらえてた。

あなたの傷は深かった・・・その自分から見える浅い傷よりもずっと。自然治癒力?すぐに回復しないよね。はじめからゆっくり解決してけばよかった。自分は早く解決すればあなたの気持ちが楽になるものだとずっと思ってた。自分の気持ちをあなたに押し付けてた。だからあなたは自分を追い込んだ。俺しか逃げ場を作ることが出来ないのに。。俺が間違ってたね。ごめんね。

ごめん。ごめん。。ねえ、少しずつでいいから一緒に強くなっていこう。俺が支えるから。俺が守るから。あなたが好きだから。“愛”ってすごいね・・・・・・

フタリデイキテイコウ・・・ね?

今、マンガ喫茶にいますよー。。 

July 08 [Sat], 2006, 14:15
映画、感動

涙・・・涙・・・ナミダ・・・・・なみだ・・・やばかった

今年になって日本映画では一番でしたよ

今、マンガ喫茶にいるんですけど、なぜかカキ氷食べてますちなみにレモン味です。。

ま、またゆっくりします。ではA

おデート!! 

July 08 [Sat], 2006, 9:12
今からカノジョとデート

久しぶりに映画見にいってきまーす

「タイヨウのうた」ってYUIが主演のヤツ見に行ってきます!!カノジョと同じ名前で少しドキッとします。。。

じゃあいってきまーす
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールカモン!!

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoma-blogdabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる