Popcornゥ

December 16 [Sun], 2012, 19:59
嵐『popcorn』参戦感想バトン
Q1 まず始めに、当選おめでとうございます!!
ぁぃばとぅ(^з^)-☆
Q2 いつ、どこの会場で参戦しましたか?
11月16日ゥちょぅど1ヶ月前訴n 京セラだよ(^-^)b
Q3 その会場は初めてでしたか?
ワクワク学校で1回行ったよ
Q4 誰と参戦しましたか?
ママの智達とその娘chanと菜穂
Q5 アリーナ席でしたか?それともスタンド席でしたか?
スタンドだった
Q6 ファンサービスは誰かから貰えましたか?
ファンサゎ 無かったけど…めっちゃ手振ったよ
Q7 そういえば、誰ファンとかってありますか?
5人共大好きだよーぉ///
Q8 今回のコンサートの中で、一番好きな曲or演出は何でしたか?
Up to youとCosmosとみんなのソロ ぁと水スクリーン///
Q9 せっかくなので、コンサート終了後の感想を、漢字一文字で表すと?
Q10 どうしてですか?
よりいっそう嵐が好きになったから
Q11 コンサートが終わって、これ買っておいて良かったなと思ったグッズは?
ペンラとバッグ
Q12 じゃあ、これ買っておけば良かったなと思ったグッズは?
パンフォ 智達に代行頼むよてぃww
Q13 今までいろいろ聞いてきましたが、最後にDVDが出たら買いますか?
絶対買ぅ
Q14 初回版と通常版のどっち?
もち初回限定版ゥ
Q15 お疲れ様でした☆そしてありがとうございましたo(^-^)oまた当選されることを願っていますm(_ _)m
又行きたいな


久しぶりです(^з^)-☆

遅くなりましたが…
菜穂 11月16日に
ARASHI LIVE TOUR Popcorn
in 京セラに参戦したよ(^-^)b

1年に2回も嵐さんに
会ぇるなんて…
菜穂ゎ 幸せものだなーぁ

嵐さん Lastナゴヤドーム
頑張れ(*^-')b

そして素敵な時間を
ぁぃばとぅ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(翔大好きッ仔☆ナー子`・3・´)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くまった
» Popcornゥ (2012年12月16日)
アイコン画像あやか
» Popcornゥ (2012年12月16日)
アイコン画像あやか
» *24時間テレビレポ* (2012年09月01日)
アイコン画像あやか
» ☆1番ソングSHOW★ (2012年08月23日)
アイコン画像あやか
» *ヤバかった* (2012年07月16日)
アイコン画像櫻野 あやこ
» *ヤバかった* (2012年07月16日)
アイコン画像ジュリアーノ
» *ヤバかった* (2012年07月15日)
アイコン画像翔しっく
» *ヤバかった* (2012年07月15日)
アイコン画像あやか
» お久し振り (2012年06月01日)
アイコン画像あやか
» 〜ひみつの嵐ちゃん〜 (2012年05月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sholovenanaho/index1_0.rdf