イメージ 

2006年04月14日(金) 22時30分
私の中で、

「こういう体型になりたい!」

というイメージがある。

綺麗に筋肉のついた引き締まったからだ
くびれた腰。
健康的な美しいからだ。


そのイメージに近づくためにジムで頑張ってます♪


周りがなんと言おうと。
自分はそうなりたいの(^^)


ヨガ 

2006年04月12日(水) 22時51分
毎日、ちゃんとジムに通っています。

ほぼ毎日スタジオでヨガ!
気持ちいいの!!

いろいろなところを伸ばすから、コリがとれる〜♪
体がふらついちゃうけど、でも自分のできる範囲でやらせてもらえるし。
なにより体を動かすのって楽しい(^^)


今日もほどよく疲れたから。
よく眠れそう。


今年の目標! 

2006年04月10日(月) 22時27分
4/7にまたひとつ年を重ねました。

私が今抱えている状況というのは、世間の目から見たら、「可哀想」「大変だね」そんな同情の目で見られる状況。
当の本人は解離性障害なもので、現実に受け止められないので、悲観的でもなく、普通に生活を送っています♪
ただ本調子ではないけど。


体調がよくなるまでおとなしくしとくのが一番だろうけど。
でも長期戦って言われる私の病気、家でじっとしていては体型崩れるじゃん。
完治した頃には、自分の体型に嘆くかも。。。


ということで、ジム通いを始めました
ハードな運動はまだ無理なので、マシンとヨガを頑張ってます♪
引き締まった健康的な体型を作るのが目標!


病気が治ったとき、ベストな私でいられるように。
これが私の目標です。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shoky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる