6月舞台出演情報! 

2016年05月19日(木) 0時09分

6月の舞台はこちら!


1年以上ぶりの舞台は、ハートウォーミングなfantasy会話劇!


ご来場を、お待ちしております!




演劇集団Z-Lion第7回公演


『Magician達のリファンタジ〜』


【脚本・演出】
粟島瑞丸


【出演者】
川口春奈
井出卓也
平田裕一郎
永尾まりや
金子理江
浅井江理名
新宮乙矢
まつながひろこ
斎藤真吾
成瀬魅珠
粟島瑞丸

永山たかし
和泉宗兵

小松利昌


【劇場】
六本木俳優座劇場


【公演スケジュール】(開演時間)
2016年6月
22日(水) /19時〜
23日(木) 14時〜 /19時〜
24日(金) 14時〜 /19時〜
25日(土) 14時〜 /18時〜
26日(日) 14時〜


【チケット代金】(全席指定 税込)
S席6800円 A席5800円


演劇集団Z-Lion
http://www.z-lion.net

出演情報だよ! 

2016年02月29日(月) 20時58分
来週の月曜日は、


「スカッとジャパン」

3 / 7(月)?よる1957~2054??フジテレビ系列

よろしくね!

WOWOWドラマ「メガバンク最終決戦」も毎週日曜日放送中!

【告知!CM出演情報】 

2016年01月21日(木) 1時14分
化粧水「琥珀肌」

のcmに出演しております!

全部で3パターン!

ユーチューブに上がっておりましたので、リンクはらせて頂きます!

琥珀肌@

琥珀肌A

琥珀肌B

コマツマツリ当日券のお知らせ! 

2015年12月30日(水) 10時59分
お待たせしました!


コマツマツリ当日券のお知らせです!


立ち見の可能性大ですが、


昼夜ともに数席、当日券出せそうです!


受付は、開演の45分前です!


急に時間が出来た方は是非!

立ちあがるマツリ 

2015年12月29日(火) 23時10分
ぐるぐるしてる。


8月24日、国会議事堂を見ながら(意味は無い、たまたま)急によしやるぞと決め、そのまま永田町に車停めて、劇場に電話して日程を伝え抑えた。カタチの無かったものが、こねくり回して沢山の仲間の力借りて東京山口と、アメーバのようにカタチを変えて、




辿り着いた


演劇に出会って演劇にはまって演劇の可能性を知った、大阪へ


なんだかそれっぽいこと書いちゃったけど、
待ってるのは超くだらない小道具と


アホテンション


のみです。


僕はあなたと
笑で繋がりたい!よっ!


コマツマツリ、アホ丸出しで、待ってます!


応援グッズの、準備はいいかな?


あと、ひどい目にあう人が、いるかもしれないので、覚悟しといてね!

コモンカフェへのアクセス 

2015年12月29日(火) 22時07分
さあ!いよいよコマツマツリ


あしたのコモンカフェが最後!


ど年末に!みんなで盛り上がりましょう!




みんな、迷子にならないでね!


繁華街からは少し離れているので、少しお早めに到着出来るようにするとジャストタイムになるんじゃないかなと思います!



コマツマツリ山口公演終幕! 

2015年12月29日(火) 12時37分
山口4038公演、大盛況で終幕!
下松市の皆様!ほんとにありがとう!


地元ネタを織り込んで、あとファミリーが多かったので色々自粛して、


そして、夜景抜群の広いテラスも使って、


スペースを最大限使った、劇場ではできないパフォーマンスとなりました!


これは、貴重だぞ!
なかなか、できないよ!


楽しかった!


またきっと、来年、来たい!


その時は、よろしくね、


おいでませ、山口へ!と!


写メは、テラスでの一幕。ネタバレ防止で隠してます笑

コマツマツリ終幕!ありがとう! 

2015年12月27日(日) 18時17分
コマツマツリ。

これにて全プログラム完了!
 
一緒に遊んでくれたあなた!
たくさん力を貸してくれたなかま!

ほんとにほんとにありがとう!

誰より楽しかったのはきっと、僕です。

こっちから見るみんなの、楽しそうな表情が、僕にとっての何よりの、ご褒美です!

さあ、きっとこれからも!もらったエネルギーをあほみたいな小道具とあほみたいなネタに変えて!

次のマツリ開催を目論むとします!!

さて、みんな、これからは感想解禁!

コメント欄、ツイッターなどでどしどし募集します!

質問にも、できるだけ答えていくから!まってるよっ!


コマツマツリ2015解説!

ネタ@ ウオーズマン先輩

完全に小道具先行のネタ。
ベアクローが刺さってて、爪から色んなものが出てきたらいいなあ。・・・じゃあ作ろう。
ストーリ後付けパターン。
ただ、もうウオーズマン知らない世代が増えてきて、トップに持ってきたのはなかなかのチャレンジ!
いわば、意思表明です。好きなことやるよっていう。

ネタA  壁ドン男

友人の俳優が以前、ビルの清掃をしていて、そこの同僚のおじさんがやらかした事件。
これがとっても興味深くて、ダイナミックに脚色した作品。
そのおじさん、実際にそこのOLさんのこと好きになって、で、意を決して告白。そして、クレームが来て、異動になったらしい。まあ、壁ドンはしてないだろうけど。。ピュアで切ない、おじさんの恋。形にしてみたかった。

ネタB  ミギーちゃん

まず、寄生獣が大好きで、ミギーつくりたい!が初期衝動。
ピュアすぎるが故の過ち。ミギーはほんとに、人間に興味が、あったんだろうね。
笑いにくいネタで、ごめんね!!

ネタC  チャック男

以前、顔がキムタクになってるネタをしたことがあって、それの進化版。ダイナミックなサスペンス風。
オープニングの硝子の少年とリンクさせてみました。
食レポのシーンをどれだけ我慢してゆったりできるか。が、テーマ。
やっぱりね、もしあの人だったら、、、なんて考えることあるじゃないですか!あ、始まり方は、ライアーゲームが好きなので、パロディ!

ネタD  harakiri

最初造ってた時は、異国の介錯人とお侍の、押し問答のみだったのが、立ち稽古で試しに腸出してみたらとんでもないことに(笑
そこからシフトチェンジして、マイムメインのストーリーに。個人的には全身の皮を剥ぐシーンが大好きなんだ!

ネタE  越冬鶴美

以前、白鷺の被り物を作りましたが、これは全くの別物!ツルです!みんなが思っている以上にツルになりきってます!(飛んでるとき
まあ、シモではありますが、一般のツルが機織りできなくて、それでも恩返ししたくて奮闘する姿。けなげですね!
ピュアなの。ピュアなんです。つるみ。。。

ネタF  魚っ地

悲しい男の話です。遭難してきっと、話し相手が欲しかったのでしょう。でもきっと、彼には魚の笑顔が、見えているはずです。だからきっと、誰になんと言われようと、彼は幸福なのです。フリップネタが、にじんでたとしても。

ネタG  無題(ホームレス漫談)

なんでしょう、ホームレスじゃなっくてもいいんです。昔のだらしない、自分を、やっと許してやろうかと思ったのです。
じゃあ今はどうなんだって話ですが。そんなことぼんやり考えながら作ったネタ。
あと、ジブリがきっと大好きなのこのおじさん。すきすぎて、混ざってんの!
導入のサイエンス物まね、個人的に気に入っているので(!)2016も作りためるよ!!

ネタH  一川先生の苦悩

初期に作ったキャラクター。の、アナザーストーリー。頭が歪にのびきった理由を描いてみました。
とんでもないことになったね!ロケットて!たぶんあれです、下町ロケット観ながら描いたんだと思います。

最後の、全員集合シーン、ホームレスさんだけ、地上。彼はきっと、既にそのステージに居る、ある意味、誰よりも多次元を生きているのかもしれません。


ばばーっと、解説でした!

きっとまたこいつらの次のストーリー、描くと思います。

その時はまた、お付き合いを!


                               コマツマツリ   小松利昌
  皆さま、よいおとしを!!

ドラマの告知! 

2015年12月27日(日) 11時14分
本日朝撮影していたドラマは、


来年一月からのフジ月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」


です!
一話だけですが、出演しております!
あまりやらないタイプのキャラクターなので新鮮!
お楽しみに!


コマツマツリの時にはお花入れて頂きましたよ!
ありがとうございます!


完成が、楽しみですね!
1月18日からっ!

【コマツマツリ大阪公演チケット状況!】 

2015年12月23日(水) 17時21分
ありがとうございます!


大阪公演昼夜共に




ソールドアウト!


みんなありがとう!




あのね、


すごいのもってくからね!


まっててメー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小松利昌
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» 【コマツマツリ大阪公演チケット状況!】 (2015年12月25日)
アイコン画像小松利昌
» 【コマツマツリ大阪公演チケット状況!】 (2015年12月25日)
アイコン画像あき
» 【コマツマツリ大阪公演チケット状況!】 (2015年12月24日)
アイコン画像ふー。
» あけましておめでとうございます! (2015年03月28日)
アイコン画像大阪のサコ
» 5月は即興! (2014年04月24日)
アイコン画像たけめ
» 来月の舞台は! (2014年03月30日)
アイコン画像かすり
» お花! (2013年03月10日)
アイコン画像すだこ
» お花! (2013年03月10日)
アイコン画像ゆりえ
» (無題) (2013年01月12日)
アイコン画像たるみん
» 舞台出演情報 (2012年12月25日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shokuninkatagi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる