さらばじゃ!! 

November 18 [Fri], 2005, 13:14
引越しました→

なんだかな〜 

November 14 [Mon], 2005, 18:56
最近寒いです。
こたつ出すか?!
いや、暑いよりは寒い方が好きなんよ。
でも、もっと寒くなる頃には「私、暑い方が好きじゃもん」とか言ってそうな気がします。

あの!家郎さんがついにバイトを始めるのとこと!
おぉー。キング・オブ・ニートじゃなくなるのね。
今日そこに行ってみようと思います。
ついでにひめともりしも観察します。
なんか最近、いい加減もりしにうざがられているような・・?
「それがいいんよ〜」byひめ
だそうです。うんうん、かわいいもんね。


ヤプログから引っ越そうかと考え中。
だって、私の活動時間にメンテナンスするし、重いしなー・・。

うん、引っ越そーっと。

念願の 

November 12 [Sat], 2005, 21:19
SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブに行くことになりました。
わーい、福岡だー!
早めに行ってフラフラしようかな。一人でフラフラできるかな・・

バイトを休むときに「学校の用事が・・」って嘘ついたんだけど、「本当にぃ〜?」ってニヤニヤしながら疑われました。
ムカッ。
いいじゃん、たまには土曜日休ませろよ。いっつも出てるだろ?やめるぞコラ

私の嘘のつき方が良くないのでしょうか?
騙されるのは得意よ。素直な良い子じゃけーのぅ。フフン。
誰かー、上手な嘘のつき方・・いや、バイトの休み方教えてくれぇー!


SOILを知ったのは、○chのぺズ板。
初めてPVを見たときの感想。
サックスの人、キモい。
動きがさ、、
えぇ!?それ無駄じゃね?って感じよ。
あ、でもうまいんよ。
丈青さん、ツルベと同じシャツだし。
社長も怪しいし。アンタ本当に20代かよー
はー楽しみだわ〜。



あ、ちゃんと筋トレしてるよ。

秋刀魚祭 

November 10 [Thu], 2005, 11:07
またもやハーフの人の手作り料理ー
秋刀魚・わかめとさつまいもの味噌汁・酢の物。
ウマい。
いつも作ってもらってるから、今度は何か作るよ!
家郎さんとハーフの人は同じ靴下を履くくらいラブラブだったよ。

何だか真剣な話をしました。

お弁当持って・・ 

November 09 [Wed], 2005, 23:12
長門峡に行ってきました。
充電した電池が入ってないデジカメを持って行きました。
歩くとは知らずに、歩きにくい靴で行きました。
最後まで行ったら片道5.2km。
いや、もちろん途中で引き返してもいいんだけどね。

途中のお茶屋さんで一休み。
ぜんざいとお茶。あったまるぅ〜
だって息白いんよ!?
あ!!チワワとフレンチブルドッグの間みたいな可愛い犬がー
人に慣れてるらしく、近寄ってきたかと思えば素通り。
えぇーあーそーんーでーよー
耳さわらせろよー

うむ、残りあと2kmか。
でもまぁ最後まで行ったらバスが出てるから、帰りはバスで。
と、もちろんそのつもりでした。
まだ色づき始めって感じだったけど、ちらほら紅葉も見れました
携帯じゃー上手く撮れないなー


ん?

・・あれ?

・・・バスがない!?

平日の最終バスはもう出発したらしい。
あららら〜

往復10.4km
帰りは1時間半くらいで帰れたよ。
しりとりしながら帰ったよ。
「すっぱい梅干」とか「ジェランガム」とか、何でもありのしりとり。
よく歩いたなぁ〜。

バトン 

November 05 [Sat], 2005, 23:39
マッスルから恋愛バトンがまわってきました。
きゃっ。

地元に 

November 04 [Fri], 2005, 22:15
メイドリフレクソロジー「メイクリック」&メイドカフェ「萌萌」というものがオープンしたそうな。
2chをだらーっと見てたら、見つけました。見つけてしまいました。
「萌萌」って・・・・・・

ちなみに内装にはプリキュアのポスター。
10分1000円でメイドさんがマッサージしてくれるそうですよ。

誰か行ってみなよ。
そして私に感想教えて。

・・妹にでも言ってみようかな

THE・祭 

November 02 [Wed], 2005, 20:10
新米祭をしました。
献立:ごはん、豚汁、鮭のムニエル、鶏サラダ。
ムニエルのタルタルソースも手作りですよ。

マーベラス、ハーフの人ー!!

何にも計画せずに買い出し行ったけど、
酒屋さん閉まってたけど、
つまみ食いして怒られたけど、
ひめに「タルタルソースがあったかい!」って騙されたけど、

お い し か っ た ー!!!!!

今度はいくらつまみ食いしても怒られないように、自分ちでタルタルソースに挑戦してみます。

形あるものは・・ 

November 02 [Wed], 2005, 12:40
うちのキッチンにはまな板を置くところがありません。
いつもシンクの角にまな板を置いて、その上で包丁を使います。
洗った食器も置きます。
バランスが悪く、大変危険です。
そしてついに恐れていたことが・・


落ちた。割れた。
1つは1年生の時に買った萩焼のマグカップ。
もう1つはこの前ミスドでもらったポンデライオンのマグカップ。
1回しか使ってないのに・・・・・
ポンデライオンのソーサーだけ残ってもねぇ。。

犬の日 

November 01 [Tue], 2005, 23:53
今日は犬の日なんだって。
私としたことが知らんかった・・・!
犬の中でも、いちばん好きなのはやっぱ柴犬です
あの耳、耳フェチの私にはたまりません。
あと、前足とか口とかもかわいいよ。
あと、コーギーも好き。耳とか。足とか。
フレンチブルドッグも好き。耳とか。顔とか。
あんまり毛が長いのは好みじゃないなー。
あー明日ペットショップ行こうかなー。


昨日、鉈ー車を駐車場に停めようとしたら、左横に停めてある福岡ナンバーの車がうちの駐車場にはみ出て停めてやがる。
はぁー?!もっと左にスペースあるじゃろうが、この下手くそが。
お返しにすっげー詰めて停めてやった。
その幅およそ25cm。
あたしプロい。
乗れまーが、乗れまーが。
あたしの縄張りに入るからだよ。ざまーみろ。
あはははー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのくま
» さらばじゃ!! (2005年11月27日)
アイコン画像BlogPetのくま
» さらばじゃ!! (2005年11月19日)
アイコン画像ひめ
» なんだかな〜 (2005年11月17日)
アイコン画像mat
» 念願の (2005年11月15日)
アイコン画像みつ
» 念願の (2005年11月14日)
アイコン画像ひめ
» 念願の (2005年11月13日)
アイコン画像みつ
» 秋刀魚祭 (2005年11月12日)
アイコン画像BlogPetのくま
» 秋刀魚祭 (2005年11月12日)
アイコン画像ひめ
» 秋刀魚祭 (2005年11月12日)
アイコン画像ずっき
» 秋刀魚祭 (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokuju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる