とりあえず突っ込んでおくけどサー 

2005年03月05日(土) 20時17分
タイトルがビズアル引用からしてかなり痛いから。
あはー、ご無沙汰してたね。ハロー。
いやあいろいろ立て込んでましてな。
うんうん。私いつからパソコン開いてないんだろう・・・みたいな。(ちなみに家のパソコン。学校のは結構長時間やってた)

ああー、マガは見てない。携帯見ないからってね!何コレ。
P険?あの例の?!さすがすごい!!とうとうナントカタッチマスター?
すばらしくはやいタイピングを是非あたくしの目の前で!

おっと、テスト終わりましたよ。
うんうん。だから参上したわけで。
ていうか、今日終わった?みたいな。
もう三月じゃん。

表の・・・・日記おちてんねや。
いやあ、元気ならいいのよってーね。

寂しい淋しいサミシイ。。。 

2005年02月20日(日) 21時32分
タイトル毒づいてないよー。ガゼの歌詞さ。
あー、僕のマガよかったら探さないでみてね。笑
メンタってないからねー?僕ぁ元気だーい。

ってか聞いてー!!P検受かった!!
マジ頑張ったからvv
隣の先輩より点数良かったなんて絶対言えない。ぷ
でも確実に僕のが上やからー。誰

あ、そかパソメかぁ。じゃあパケは関係ないねー苦笑。
アド変えるってよりは新規登録ってかんじだけど、
敢えてスルーで。笑
東京行くん?(東京に行く…って響きが田舎だよね…)
いいなぁーそういや、文化祭めっちゃ悲惨だったもんね。痛
なんで勉強!?って思ったもん。笑
上月の浴衣売り子さん妄想してたのn
…はい、うそです。死ネ
まぁ、楽しんで来てねvv

あー今から表日記書いてくるわー。
表のがダークだから、多分。笑
でぁでぁ。



いやいや。雨だってかなり嫌なもの 

2005年02月18日(金) 20時41分
ってこっそりタイトルで毒づいてんなー!
まだまだって、あなた。
十分すぎるほどに、激しかったスよ。
とりあえず、留年はご堪忍。
桐生それって単位足りてるから何とかじゃなくて、単位足りなくて留年決定になったから何も言われなくなったとか、違うよね?
一応突っ込んでおきます。
て、サンドの日記からだけれども(略し方が気持ち悪いとかいわなーい)何とか何とかってタイトルがメンタルじゃない確率ってかなり低くない?
むしろ、メンタッテマセン?!

あ、ちょっと何それなのだけれども、パソメールからだから、何それさんからの迷惑メールはパケ代にはカンケーないですよ。
で、2月14日にも、勿論って感じでメール来たー。
何コレー。
私もしかしてモテモテ?
そのうち、メールの整理できたらアドレス変えねばね。

おっとっと、P険にはきちんと出たかいね。
あたくしは、何かいろいろあって、TOKYOに行くことになりますたよ。学校で。
わー。恐るべし、文化祭。いまだにおお引いてますから。
その関係で、先生に天丼奢っていただけることに(笑)
やったね。
前は、ラーメンとチャーハン。
その上にきのこがドバーってかかってて、一緒にご馳走になってたHさんにたぶてもらっちゃったよ。
なんできのこをラーメンにかけるかな云々。

今日もまた晴れた青空がうざい。 

2005年02月15日(火) 15時12分
学校休んじゃったー!!!!汗

あはは単位は足りてるみたい。先生に何も言われてないし。
・・・まぁ、言われてからじゃ遅いか・・・苦笑
あんな表日記まだまだやー。
廃刊しちゃった前マガのが激しかったよ。ふふふ
ちなみにまたマガ始めるかも知れん。
いやいや、メンタル要素は無いよ。
日々の日記です。何

ってか上月に来たそのメールは何!?
っつーか・・・はぁッ!?なんなん。(落ち着け
アド変えた方が良いね、うん。
でもパケ死すんよねー・・・。でもその女うざーい。
ふぅ・・・個人情報の漏れって恐いね。
ってかマチョチョとミサさんに温泉誘われたメールから、
そこまで発展するとはね。。。
僕も正直びっくしたわ。
そいつになんて返したの?うぅーん・・・

あれ、僕電子手紙の返信したっけ・・・あ、あはは・・・乾笑

おめでとふー! 

2005年02月10日(木) 20時31分
電子手紙はいつまでも待ってますんで(笑)
っていうか、あなたアレですか?!まだまだ序の口なんですか?あの日記・・・!
学校、あんま休みすぎて留年とかやめてねー。
それだけは。できれば、ぎりぎりの出席日数が理想、私としては。
まあ、そんなことはいいや。
あ、バイト?おめでとうっ。
私もせっかくなので失墜してみる。
失意の失墜とか、(なに?

はい。
私宛に来た変なメール。
こうなったら公開しちゃれ(悪質だから)
桐生これ読んだら、火いつけてけしといてよ。

あ、この人から前に二度くらいメルが来て、私は女ですとか、何とかかんとかっておくったら、個人的な情報が送られてきたのであります。
だめだねー。こゆのに返信しちゃあ(今更)

ヤプログ初体験かもー。 

2005年02月10日(木) 16時37分
っつーことで桐生です。

日記つけてくれて有難う。
なんかプカプカ浮いてるけど僕の好きなデザインだったよ。笑
今電子手紙のお返事書いてるから待っててね。
やっとだよー。ごめんね、僕が珍しく亀レス。苦笑

ねーこっちが裏日記なんだよね?
堕ちてもいいんだよね?死
ってかまた昨日学校休んじゃった!!ごめんねー。何
なんで今日は学校に居ます。
寧ろ今学校から更新しちょりまつ。

まぁー上月に
迷惑かけないくらいに堕ちるんで!!(いやいや;;
これからよろしくですわー。

ハロウ 

2005年02月05日(土) 20時53分
はろー、桐生。せっかくなのでブログなぞつけてみたよ。
あっはっは。ログインして書いておくれ。(うわあ)
ちなみに、ちなみに、パスは蝕紅と一緒です。
ちなみに、shokubeniって、気をつけてくださいな。
そんなものだよ。
掲示板も消えてたしね!頑張ったなりにショック。
はああああー。さっさと作っちゃおうね、このサイト。
どんどんものがなくなっていく前に・・・ッ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokubeni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる