November 28 [Mon], 2011, 22:11



 久々の更新でもうしわけございません。

 潤くんの舞台行ってきました!

 席は後ろから4列目と悪かったですが
 舞台は楽しめました。


 内容は言いませんが感想は書かせて下さい。

 まず話難しい!
 言葉のチョイスも少し難しかったり。
 あと少しエロいです(笑)
 やっぱり潤くんの裸は
 素敵でした(^p^)←
 素敵に筋肉付いてましたよ。
 でもくびれがやばかった。
 ウエスト、私より細い!たぶん!

 と言う感じでした。

 客席を使った演出もあったんですが
 私の席は小出くんが近くに来ました。
 松本さんは…残念!来ませんでした。

 やっぱ本心を言えばもっと前の
 席で見たかった。
 でも今回は舞台と言うことで
 私の席はちゃんと全体を見渡せる
 とこはよかったです。

 実は最初この舞台お母さんと
 いく予定だったんですけど
 まさか当たると思わなかったので
 急遽相方さんと行きました。
 いやー…これお母さんと行かなくて
 よかったーとつくづく思いました(笑)
 あのシーンでにやついてる私を
 お母さんに見られなくてよかった(笑)


September 21 [Wed], 2011, 21:22

 なんと!
 松本さんの舞台当たりました

 ちょー嬉しい(*^_^*)
 ボクサーなのでもちろん上半身裸が
 みれry(^p^)にやにや

 こんな嵐運あっていいのか!私!

 来年が怖いです。

 とにかく舞台楽しみます。


September 21 [Wed], 2011, 0:02


 お久しぶりです(^o^)ノ


 さきほどオトノハで微笑んできた
 ばかりのゆりなです(*^_^*)

 いやー翔くんは文才ありすぎ!
 ちなみにNEWSのしげの文の
 書き方もおもしろくて好きです!


 ではでは、本題ですが…

 二宮さんポッキーのCMおめでとう
 ございます。朝少し見たんですが…
 やっぱかっこよいですなo(^-^)o
 ZIPでCMのことやってたみたいなんですが
 まだ見てません(>_<)
 録画しているので明日見たいです。


 あとマネキン5の投票のこと!

 私はすぐ2番がかっこ良いと思いました。
 なんか一番落ち着いていて
 秋っぽいかなと。
 あれでデート来られたら
 どきどきしてしまいます///(笑)
 私は2番は嵐の誰が着ても
 似合うと思うので、誰が2番が良い!
 とかありません。

 あんまりなー…と思うファッションは
 1番か4番です…(笑)
 1番はなんかダサいかな(笑)
 4番はシンプルすぎ!

 ちなみに私の予想は5番は二宮くん
 3番は松本さんだと思ってます。
 で、2番の理想は相葉ちゃん!
 ついさっき誰でも良いとか
 言ったんだけどね(笑)
 まぁ理想ね!理想。
 ただ、誰が着ても受け入れられるってことです。


 ちなみにこんな語った私は
 まだ投票しておりません(笑)
 なんか一つずつコメント
 書くのめんどくないですか?←
 前回もそんな理由で投票しなかった(笑)
 でも今回は投票したいなと
 思ってるのでそこは頑張ります…

 それでは、またいつか
 わからないですが、次の更新
 までさようなら。
 みなさんのところにコメ
 行きたいと思います!

September 05 [Mon], 2011, 12:48


 国立2日目行ってきました!

 とりあえず楽しかったです。
 1日目より天気はひどくなかったって感じでした
 でも始まる5分くらい前に雨が
 降り始めてびっくりしました。
 翔ちゃんも言ってた通り
 まさに嵐が来たぞー!と思いました(笑)


 セットリストはがらっと
 変わった気がします。
 ネタバレになるので言いませんが。


 席はムービングステージ
 が近くに来ました。
 みんな来ました!

 あとはほとんど遠目でみてました。

 あと一番私的に盛り上がったのは
 潤くんソロです(笑)
 松本担でも松本担じゃなくても
 あれは絶対キャーと言ってしまいます(笑)
 これからいく人は楽しみにしといた方が!
 でも潤くんソロ以外のみんなも
 すごくよかったです。
 ニノのソロでは思わず泣きそうになりました。

 残念ながらMCは記憶力があんまり
 よろしくないので少ししか覚えてません(笑)
 文字おこしはできないのでご了承を。


 嵐さんたち、幸せな空間をどうもありがとう!
 今回は行けない人も多いと思うので
 その人たちにも、そして翔さん
 が言ってた通りもう嵐を応援できなく
 なってしまった方々にも
 めいいっぱい気持ちが届くように
 嵐5人、頑張って欲しいです。

 これからも嵐を応援して行きたいと思います。
 嵐最高!!



August 30 [Tue], 2011, 14:20


 私の愛しの潤くん!
 お誕生日おめでとう(*^_^*)


 もう28歳か〜毎年祝うごとに
 言ってるんだけど…本当早いね〜(笑)

 あの彼が28だなんて。。
 想像しがたい…


 松本さんは今、コンサート・舞台と
 大変だと思いますが頑張ってください!

 私も応援します!


 そして、ヤプミーの皆さま。
 いつもコメント行けなくてすみませんm(_ _)m
 せめてログインした時には
 みなさんの記事にコメントを
 残せたらと思っています。
 こんなやつですがヤプミーを
 外さないでいてくれてありがとうございます!



August 23 [Tue], 2011, 18:59

 こんあいば。

 お久しぶりです!


 国立のチケット届いたので
 更新したいと思います。



 最近はAAA08とか見て国立意識を
 高めています(*^_^*)

 今度嵐会も友達とするので楽しみです♪


 で、肝心の席なんですが…

 まぁまぁってとこです(笑)
 ちなみにスタンドです!
 たぶん埋もれます(泣)

 それでも楽しんできますよ!
 う〜ん。楽しみっo(^-^)o


 次の更新は国立直前か直後になりますが
 よろしくお願いしますm(__)m

July 13 [Wed], 2011, 19:16

 なんと!


 今回の嵐ツアー!



 国立1日目申し込んだんですが…














 当たりましたーーー♪

 やったぁぁぁ(^q^)

 久々の国立だから今からわくわくです♪




July 01 [Fri], 2011, 19:14

 買ってきたよ\(^o^)/


 ニッポンの嵐とAKBの旅行日記2^^

 ニッポンの嵐は一度高校の図書館で
 見てるから初めて読むって感じではない><


 旅行日記の生写真は優子とオカロだった!
 優子もオカロも当たるの初めて!



June 30 [Thu], 2011, 20:44

 相葉ちゃん入院したそうですね…
 左自然気胸らしいですね。

 一週間ぐらい入院するようなので
 ゆっくり休んで欲しいです!


 あと、相葉ちゃんの入院先を
 探してる方もいるらしいんですが
 それだけは絶対やめてほしいです。
 同じファンとしてそう言う方が
 いると思うだけで悲しいですし
 相葉ちゃんも悲しみます。
 ぜひみなさんもこのことを
 呼び掛けて欲しいです。


June 18 [Sat], 2011, 16:26

 そういえば今さらながら
 嵐のDVDの話。


 最近、買ってから毎日のように
 「まだ見ぬ世界へ」のPVを
 リピしてます(*´ω`*)
 あの曲好きすぎます\(^q^)/


 ちなみにライブ映像のとこも
 なかなかリピしてます♪ミ
 よくリピするとこは
 ・let me down
 ・Don't stop
 ・Dear Snow
 ・magical song
 ・troublemaker

 ぐらいですかね!
 どれも良い曲すぎるorz

 合宿は楽しすぎたんですが
 リピする感じではないので
 また日が空いたら見ようかな
 とゆー感じです。

 では、またまだ見ぬ世界へ
 リピしてきます。←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ゆりな♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像
»  (2011年09月22日)
アイコン画像櫻井るるめろ♪
»  (2011年09月22日)
アイコン画像櫻井るるめろ♪
»  (2011年09月21日)
アイコン画像
»  (2011年09月05日)
アイコン画像
»  (2011年08月30日)
アイコン画像あずみ
»  (2011年08月23日)
アイコン画像みく
»  (2011年07月21日)
アイコン画像櫻井ゆにしげ
»  (2011年07月13日)
アイコン画像あずみ
»  (2011年07月13日)
アイコン画像
»  (2011年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる