漫画っていいね(笑) 

September 05 [Sun], 2010, 8:11
  最近、ハマっている漫画が3作品ほどあります

 1作品目は  『これは恋です』  という少女マンガです^^
 『遊知 やよみセンセイ』描いています
    
 内容は、先生と生徒の悩める ラブストーリ ってな感じです



 2作品目は  『鋼の錬金術師』  です!!
 これは、知っている方も多いのではないでしょうか


 少年漫画ですが、女子でもすごく楽しめると思いますよ^^
 『少年ガンガン』に掲載していましたが、完結してしまいました・・・・・・・・・・
 単行本は25巻まで出ています!  (最終巻は26巻)


 





 3作品目は  『BLACK  BIRD』  という少女マンガ!!
 この作品は、今 『ベツコミ』 で大好評連載中です!!
 
 内容は、簡単に言えば、『妖の 天狗 』と 1人の人間の少女との
 許されない禁断ラブストーリーです

 その天狗の男の人が   カッコイイ   のですよッ(笑)
 



 以上3作品が今の私の  『お気に入り』 です^^
 マンガ選びの参考にしてもらえたら うれしいです!

 どうぞ読んでみて下さい(@^ ^@)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:粧子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理-お菓子作りがだ〜い好きッ^^
    ・音楽-『BUNP OF CHICKEN』とかが好き!
    ・ショッピング-『VIS』とか『IIMK』系が好き!
読者になる
  ブログ初心者ですが、宜しくお願いします
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる