.+゚(*´艸`*)゚+. 

November 07 [Wed], 2007, 22:46


ありがとーう



しょこ、だいすきです




うぇ〜い 

November 04 [Sun], 2007, 19:56
ちゃーHAPPY BIRTHDAY!!!!

ららららい! 

October 05 [Fri], 2007, 16:56


いえー!

久しぶりにスキン変えてみた!

ハロウィンだいすき!

去年はいい経験したなあ!

大人になる前にもう一度!











進路なんていやいやー!





ぎゃぁぁぁあぁぁあ 

September 16 [Sun], 2007, 21:14
最近ぱそが言うことを聞いてくれないんだけど!!!!

何こいつ^^

つか日記がちょうど2ヶ月と1日とかいう微妙な展開〜
でも何を書こうかなぁ…

何か部活の話ばっかだとつまんなくなるよね
あたしKYな人間だから、自己主張激しいから、言いたいことを言い過ぎるんだよねw
いわな過ぎる時も多いのですがー
しかも言った後に激しく後悔という間抜け街道まっしぐらな感じー
うげぇぇぇぇぇもうちょっと性格が良かった悩まないのにさぁぁ

眠い!

なんて 

July 15 [Sun], 2007, 22:06

おろかしい

おろかしい

おろかしい

おろかしい

おろかしいんだ





滅しろ

















にゃんにゃん 

July 15 [Sun], 2007, 0:50

うはーww

久々の更新ww

久々にスキンも変えてみたおww



最近うざいことが多すぎて、

感覚にぶって、

もはやどうでもいいwwwwww

まー誰にでも笑顔でいこうww

めんどくさいからね。

ま、とりあえず、ひとりになる時間をください。



平井堅より 

June 24 [Sun], 2007, 19:23
 
なんかさ
最近これいいな〜って思える歌が減ってきたね

所詮は歌は売らなきゃ暮らしていけない商売だから
って考えるとちょっと切ない(´・ω・`)
それでもいい歌を作り続けられる人って凄いよね

うぉっぷ* 

June 13 [Wed], 2007, 20:19

ちょっ

しょこ大丈夫?

またなんかあったら話そうね〜♡(´・ω・`)

あのこはクラスでも

だいぶむかつく女だけど、

みじめすぎて逆に笑えるwwwwwwwwww

てかあの仔を含めまわりは

まじ軽くウザ過ぎて同情ww


(・∀・) 

June 12 [Tue], 2007, 20:30
復活したのかなー
とりあえずあのネタは極力避けます


じゃあね

調子乗るのもいい加減にしろ 

June 10 [Sun], 2007, 21:03
あいつまじ何様

あんただって破ってるくせに

あの子の前では私に強制ですか

確かにうちが規則破ったのはたしかですよ

でも、信頼できる子にはちゃんと謝ったから

つまり私はあんたを信用してないって事w

ばれてないとでも思ったかww

私は3年前にあった腹立つことは今でも覚えてますからー



そのうえ悪口ですか

やるなら自分も徹底してください

あなたが破るならあたしが破っても

どうこう言われる義理ありません

私は後輩の前でさえ必死にそれをポリシーにして

自分ができないから言いたいことも言えず

自分ができなきゃってやったのに

しかも普通そうだと思うと思うんだけど

皆の前だからって見栄張って

責めて責めて責めて

楽しいですか

私は怒りが収まりません

ちぁーが聞いてくれて一回は収まった

けどね、気持ち悪いくらいに

私は嫌いな人の情報を集めるのが趣味なんだよ

常に監視してますから

あなたがやったように

私もあなたがする度にここに吐き出してやるから

よかったね私が臆病者で



あばよ

気持ち悪くてごめんよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆しょこ☆ と ★ちぁー★    
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
とにかくブラック
  しょこちぁー
波乱万丈毎日
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» .+゚(*´艸`*)゚+. (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる