お疲れ様! 

August 28 [Mon], 2006, 15:57
翔子さん昨日は24時間テレビお疲れ様!

とっても辛かったはずなのにホントに偉い人だと思いました。

なんだか新たに翔子さんの人間性に惹かれました<_<)o>>

それに改めて全力で応援したくなりました!ファンのみんなもきっとそうだと思います。

これから何があっても俺らファンは翔子さんを全力で応援するからこれからもよろしくね!(ノ_<。)

感動しました 

August 27 [Sun], 2006, 18:27
すごく悲しくて見るにたえませんでした。でも翔子さんはえらいですね。すごく人間性に惹かれました。

早寝??? 

August 25 [Fri], 2006, 0:51
しょこたん早寝???健康的でいいと思うけどね、たまにはね(笑)

ビエネッタ(笑) 

August 22 [Tue], 2006, 22:24
しょこたんがマミタスを舐めまわしとる!(笑)

ってことは二人の仲は戻ったってことかな?よかったね!(*‘‐^)-☆

しっかしビエネッタみたいな味って(笑)多少嫌がってないか?(笑)そんなことないよ・・・ね?

ビエネッタ(笑) 

August 22 [Tue], 2006, 22:24
しょこたんがマミタスを舐めまわしとる!(笑)

ってことは二人の仲は戻ったってことかな?よかったね!(*‘‐^)-☆

しっかしビエネッタみたいな味って(笑)多少嫌がってないか?(笑)そんなことないよ・・・ね・・・

抱きしめてやれ! 

August 21 [Mon], 2006, 15:12
会ったらすぐに抱きしめてやるんだしょこたん!

にゃんこたちもしょこたんに一刻も早く会いたくて寂しいはずだ!!

桂子の香港愛に嫉妬(笑) 

August 21 [Mon], 2006, 15:06
桂子たんすごいっすなぁ。

お腹が弱点なのは親ゆずりなんすかねぇ。

おかえり!! 

August 21 [Mon], 2006, 14:58
おかえりしょこたん!!

全然更新出来なかったみたいで心配でしたっすよぉ!!

香港は楽しかった!?

更新待ってるよ〜!!

!!?? 

August 21 [Mon], 2006, 1:38
ヤバいよ!しょこたん!ブログ無更新記録二日になっちゃったよ!?と言っても帰ってきてから鬼のように貪欲に更新されるんだろうなぁ・・・(・ω・;)(;・ω・)恐ろし楽しみ

早く更新しないかなぁ・・・ 

August 20 [Sun], 2006, 16:30
香港は更新できないのかなぁ、でもやっぱりしょこたんが楽しいのが一番だと思うから、楽しくしてきてね!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» お疲れ様! (2010年04月26日)
アイコン画像ゆうや
» 早く更新しないかなぁ・・・ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokotanof2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる