【3月2日】塔の上のラプンツェル 3Dプレミア試写会 @

March 07 [Mon], 2011, 20:54
いよいよ公開間近と迫った『塔の上のラプンツェル』、その3Dプレミア試写会に先日行って参りましたー!!ぶーん 
 
 
 
この日は日本語吹き替え版のラプンツェルの声を担当した“しょこたん”こと中川翔子さん、と愉快な仲間達(^ω^)はないけどwwwの舞台挨拶があるということで+(0゚・∀・) + ワクテカ +していたのですが・・・
 
なななななんと急遽しょしょしょしょしょこたんの取材をさせていただけることに━━━━━━ヒィー(((゚Д゚;)))ガタガタ━━━━━━!!!!!!!!!!
 
なんでもこの日、舞台挨拶や上映の前にレッドカーペットがあるらしくそこでブロガーとしてマスコミの方々と一緒に取材をしてもよいと・・・!!!!写真も撮ってもよいと・・・!!!!!!!!!!( ゚д゚ )
 
 
 
なんだそれこんなことがあってよいのだろうかと高まって当日会場であるお台場シネマメディアージュへ行くと・・・
 
 
でっかいツリーの下にこんな立派なステージが( ゚ω゚ )知らなかったよねこんなおおごとなイベントだったとは(・ω・;)(;・ω・)wwwww
 
 
ラプンツェル応援隊でしょこたんもCMに出演しているトライテラス、がランタンのようにステージをこんなにもきらびやかに彩ってまんたお(゚∀゚)きれー
 
 
このレッドカーペットをしょこたんや色んな有名人の方々が歩くんすなぁ(^ω^)
 
 
この階段をラプンツェルを装ったしょこたんが降りてくると考えただけでドキがむねむねトキメクすなぁ!!!!(´;ω;`)
 
 
 
そうなんですこの日はなんとしょこたんがラプンツェルにドレスアップしてくると・・・!!!!いうことでそれはもうwktkwktkwktk(′ω`*)wwwwwwwww
 
さすが塔の上のラプンツェル伝道ツアーファイナルさらにはジャパンプレミア(^ω^)
 
会場のオープン前から貪欲なみんなも駆け付ける盛り上がりぶりお(^ω^)マスコミの方々も全国から大勢集まるさすが世界のディズニー様(゚∀゚)wwwww
 
 
 
そんなレッドカーペットの様子は次の記事でおk
 
 
 
悪魔(オマ)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:悪魔(オマ)
  • 誕生日:12月17日
  • 血液型:A型
読者になる





2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
P R
2月23日(水)DVD
3月16日(水)Blu-ray 発売!!
『超貪欲☆まつり IN 幕張メッセ 2Days 〜BLUE★STAR&PINK★STAR〜』




最新コメント
ゴロちゃんく:□彡
» 【3月2日】塔の上のラプンツェル 3Dプレミア試写会 C (2011年03月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/shokotangled/index1_0.rdf