うほ 

October 05 [Thu], 2006, 23:24
なにムックルとか超かわいいんだけど。

ひゃっほおおおおおおおおおおおおおい!! 

September 30 [Sat], 2006, 0:16
無事(?)テストも終わりいよいよポケモンをプレイすることができました。
ポッチャマにしたのですが、あまりにもカワユスすぎて育てられず、最初のジムで苦戦。
しかし!最初のジムの近くでワンリキーが出現することを知り、捕まえてきました。
ワンリキーTueeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!ウホッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで今はなんか自転車くれる街にいます。鳥がLv27 ワンリキーがLv15です。
ポッチャマはもちろん5^^^^^^^^^^^^^*************

さて、.hackもやりたいんだけどどうしよう...。
明日の塾の予習もしなきゃいけないし...。
いらっしゃいませえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

とりあえずしょこたんと対戦交換したいおっおっおっ!!!!!!!!!!!



カワユスwwwwwwwwwwww 

September 09 [Sat], 2006, 21:19
ドットシティのがしまんた\(^o^)/

マミタスルナちび太テラカワユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しょこたわぁぁぁぁっぁぁあん! 

September 09 [Sat], 2006, 0:07
しょこたんかゆいのだいじょうぶ?
アトピーさんな僕にはその気持ちが痛いほどわかりますよ。
さらにこの暑さでもうかゆいかゆいいいいいいいいいいい!!!!

かきすぎちゃわないように気をつけてください!

ポケモン 

September 06 [Wed], 2006, 22:48
ポケモン期待してます。
って今頃予約してるんですが…。
しょこたんはポケモンでWi-Fiするのかな?

.hack//GU vol.2にも期待してます。
しかし、ポケモン>GUでプレイしていくでしょう( ^ω^)

ゲーム買ったら記事のネタが一気に増えますよフヒヒ...。








でも見てくれる人がいないんだけどね!!!!!!!

気ままな猫は随時読者様をお待ちしております。

24時間テレビ 

August 28 [Mon], 2006, 16:00
24時間テレビ見ました。
しょこたん、突然お父さん失って辛かったすなぁ...。
思春期にもいろいろ辛いことがあったみたいで。
バースデーカード、また手に持つことができてよかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そいでも、そんな辛いことを乗り越えて、
今はちゃんとお父さんの夢を追ってみんなに愛と夢と幸せを与えてるんですなぁ!
僕もしょこたんに愛と夢と幸せを与えていただいてる一人です!
これからもがんばってください( `・ω・´)!

それにしてもインパルスはひどい。
これは24時間テレビに出てるすべての人を侮辱してることになりますな。

\(^o^)/ 

August 26 [Sat], 2006, 19:58
ドットシティ入れません。

にょろーん。 

August 17 [Thu], 2006, 20:49
しょこたん鬼太郎コスwwwwwwwwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwwwwwwwww
それで今から心霊スポットですか><
オバケは嫌いです><
でも、もしオバケが出てもしょこたんならすぐに打ち解けてしまうでしょう(*^ω^)

漂流教室は好きだなぁ〜w
僕は鳥だ〜⊂二二二( ^ω^)二二⊃

しょこたん左側頭皮どうしたの!?(;^ω^)

しょことぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!! 

August 17 [Thu], 2006, 18:11
やったね!
楳図先生と共演やったね!
しょこたんの上手な絵を披露するのだ!
―――――――更新―――――――
ダウンタウンと楳図先生はしょこたんが絵うまいの知ってらしたそうです><
教えてくれた通りすがりの人ありがとう( ^ω^)
よく考えたら考えるヒトコマで…(^ω^;)シマッタ!

そしてテトリス!

む し ろ 俺 と 対 戦 し て く だ さ い 。

しょこたんwwwwwlwwwwowwwwwvwwwe 

August 16 [Wed], 2006, 16:32
僕長文おkなので文通しまs(ry
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» しょことぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!! (2006年08月17日)
アイコン画像りんりん
» しょことぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!! (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokotan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる