むう?(`・ω・´) 

February 02 [Fri], 2007, 23:31

よーく見て(・∪・)

うしろにねこたんいるの(^ω^)
にゃんにゃんーにゃっ!

かわゆーなあ(^ω^)きゃ


ていうか王子たま現れた!
類たんー(*ノωノ)
やばすやばす!

かっこよすぎだてー(*ノωノ)きゃ

類たまー(〃′Д`)=3
すーき(*ノωノ)きゃ


ねこたんも類たますきー!
ライバルやあーん(;∩;)しく

まけへんよねー(´^ω^`)

ということでライバルやねん(pXεX q)


類たまー(*ノωノ)
すーきでちゅ(´ω`)

きゅんきゅんきゅーん! 

February 02 [Fri], 2007, 23:19

花沢類やばああーいっ!
きゃあ(*ノωノ)

きゅん…!



ワンコールででちゃうとかどんだけですかっ!
つぼつぼ〜!(〃′Д`)=3


ああもうだあーいすきになっちあたあ♪
やばすです(o´ω`o)

好きな人 

January 31 [Wed], 2007, 18:36


ほしくてたまらないしょこたんです(`>∀<´)

そういえば前に日記に書いたK君とメールするかもしれない!ですが…

なんとメールしちゃいました!(´>∪<`)


友達がアドレス聞いてくれて私に教えてくれたんです(゜Д゜)

そしてメールしてみました(^ω^)


予想外にも彼のメールは
★小文字使いまくり
★絵文字使いまくり
の、かわいいメールでした…

(ちょっと引いた笑)



けどやっぱりあれですね☆+゜
メールから始めるよりも、やっぱり会ってからの方がお互いどんな人か分かってるし、いいですよね♪


けどメールし始めたのが11時ということもあり、5通くらいであっちから
「それじゃあそろそろ眠たくなってきたから寝るね」と言われてしまい
メールは終わってしまいました…

特にメールは楽しかったわけじゃないけど、せっかくアドレスゲットしたんだからもっとメールしたかったのが本音です…


次の日してみようか悩んだんだけど、用事もないのにメールしたら迷惑だなと思ってメールしてません(´・∩・`)

あの時のメールが今の所最初で最後です(´`;)

でもやっぱり用事もないし、長続きしないだろうって分かってるのでしません(´・ω・`)

K君の前の彼女みたいにうざがられたら困るし、好きなわけでもないから勘違いされても困るし…

とまあ、素直になれないしょこたんです(`ε´)=3笑

Hotel(`>∀<´) 

January 30 [Tue], 2007, 16:25

これが私が清掃しているお部屋です(>ω<)

初恋の人…☆+゜ 

January 30 [Tue], 2007, 16:18

お久しぶりです
(`>∪<´){しょこたんです

今日はバイトの帰りに初恋の人の家の前を
たまたま通りました

会えないって分かってるけど
どきどきしちゃうのです





そういえばランキングはがた落ちですね!(´>∪<`)笑

さぼってたんだから仕方ない(´^ω^`)

どきどきの展開…??? 

January 25 [Thu], 2007, 21:05

こんばんはっ!
しょこたんでーす(>∀<)

ちょっとどきどきの展開になりそうです!☆

あっその前にもしよかったら…
クリックしてくださあい(`>∪<´)


昨日話したK君とのことですが
もしかしたらメールできるかもっ!!(`ロ`ノ)ノ


っていうのは、友達と今日学校で話してて
「やっぱりしょうこちゃんはK君だと思ったー!」って(´・ω・`)←ばれてた

そして…!
「じゃあ私がR君にK君のアドレス聞いてあげようか?」って!!!


ぎゃあああ〜〜!!!!(゜Д゜)

なんてこと!

うれしす!(´;ω;`)

うれしす!(´;ω;`)


嬉しすぎるぜ(´;ω;`)おいおい



……と言ってもその友達はちょっと当てにならないのでもしかしたら無理かもしれない(´・ω・`)笑

けどもしかしたら…!

もしかしたら!!!


メールができるかもっ!!(*ノωノ)☆+゜

うれしい(>∪<)♪♪



早くメールできたらいいなあ…(´∪`)

いい友達持って幸せですっ!(o´ω`o)


よかったらクリックして下さいっ(?^v`?)

あーあ 

January 24 [Wed], 2007, 22:01

こうやってK君への想いをブログに書くことで
私の中の想いは膨らんでいきます


好きな人がいなかったわけじゃないの
彼の名前はJくん

彼は小学校が一緒で中学高校と別でまったく連絡もとってなかったし、会ったりもしていなかったの

彼とは小学校のときは
普通の友達以上の付き合いでした
親同士仲がよかったのもあるし、私は彼が大好きだったから
小3から中1まで好きだったの

それから彼が理想となっています

そしてまた好きになったきっかけは高2の修学旅行
空港まで行く途中でたまたま会ったんです

会ったと言っても私が彼を見つけただけで声をかけることもできませんでした

それをきっかけに友達にアドレスを教えてもらってメールしています

今彼は受験真っ最中
目指す大学はどこも有名すぎる所ばかりです

私はそんな彼が素敵だと思う反面
自分とは本当に離れてしまったと寂しい気持ちでいます

けどお互い大学生になったら会おうという約束をしているのでそれが楽しみで私は今ダイエットを頑張っています(>∪<)


けど絶対彼とは受験が終わるまで会えない
メールすらできない


それならそれまで好きな人が欲しいというのが私の自分勝手な考えです

まあそれに彼は今私のことなんかどうとも思ってないしね



それで見つけたのがKくんです
二人とも優しそうなお人よしそうな所が似ています(^ω^)


いつかこの人じゃなきゃやだ!
いつまでも待つ!!
と思えるような好きな人が欲しいなあ(´;ω;`)

不安なこと 

January 24 [Wed], 2007, 21:43

私は妄想がだいすきなので色んなこと考えてます(>ω<)


例えばさっき話したKくんと仲良くなって、もし付き合えたら!(`∀´)笑


私は神奈川に行くので遠距離恋愛になりますよね(´・ω・`)←そこまで心配してる

私きっと遠距離って無理だと思うんです

ほかに好きな人ができたりはしないと思うけど
好きすぎて会えない寂しさに耐えられなくなると思うの(´;ω;`)

一週間に一回は会いたいし電話やメールはできれば毎日したい

私ってそういうやつなんです(´'ε'`;)


確かにKくんは素敵だけど遠距離になるのなら諦めようかななんて思ってます(´^ω^`)

まあ上手くいく保証なんてどこにもないので私の頭の中の妄想の世界ですが(´Д`)笑

いいなと思ってた人 

January 24 [Wed], 2007, 21:33
この前の新年会から一週間が経とうとしています(´^ω^`)

次の日なんかは色々思い出して頭の中は新年会のことでいぱーいでした(>ω<)

そして今いいなと思ってる人がいます(・ω・)


Kくんです(´∀`)

特別かっこよくもないし服装だって全然おしゃれじゃなかったけど
あの中で1番優しいのは絶対彼のはず!(*ノωノ)

今思うのはもっと話したかったなあとか、また会いたいなあということです



けどショックなことを聞きました(´・ω・`)


それは……

彼には一ヶ月前まで彼女がいたということ
だから今はいないんだけど…(´・ω・`)


彼はそれが初めてのお付き合いで、初めての彼女だったらしいんです

だけどその彼女は彼が友達といても話に入ってきたり、友達との遊ぶ約束に文句をつけたらしいのです

それから彼は
「別れたい」と思うようになって
彼女に話してみたら
彼女は泣いて次の日学校を休み
また話し合いをしたところ次は彼が泣いてしまったそうです

そしてクリスマスには別れたらしいけど
彼はそれから
「一生彼女作らない宣言」をしたそうです


だから新年会に女の子を呼ぶのはK君は反対だったんだって(´・ω・`)

私はそれを聞いてショックで仕方なかったです(´;ω;`)

時間が経って落ち着いて考えたら彼がいいなと思っていたんだけど…


次いつか会えるかな
話せるかなあ


会いたい
話したい
仲良くなりたい


今はそう思ってます(>ω<)

また妄想(^ω^) 

January 24 [Wed], 2007, 17:58


しょこたんでーす

昨日はいらいら日記残しました

すいません・・・


まだ今日もいらいらです


けどもうこれ以上いらいらしたくないので

今日は妄想日記



我ながらきもいので読みたくない人読まないほうがいーよっ!笑




あっでもその前に


よかったらクリックしたくださあい⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokotan424
読者になる
本名しょうこ
だからしょこたん(^ω^)
悪いかーっ

ただ今女子校に通う高校3年生
来春からは関東の女子大に通います
冬休みはホテルでバイト中

音楽大すきっ
BUMP、aiko、などなど

ランキング参加中!
是非クリックしていってネ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かめ
» いいなと思ってた人 (2007年01月24日)
アイコン画像かめ
» ダブルベッド (2007年01月22日)
アイコン画像かめ
» 暑い!(`∀´) (2007年01月21日)
アイコン画像ぐだ
» 暑い!(`∀´) (2007年01月20日)
アイコン画像夢の旅人
» しあわせ (2007年01月15日)
アイコン画像しょこ
» 明日は・・・ (2007年01月12日)
アイコン画像夢の旅人
» 明日は・・・ (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる