価値観の違いより食の違い 

2008年10月14日(火) 4時06分
どうも近頃は歩行困難な翔子です


腰痛MAX


突然ですが暇な主婦の愚痴です


旦那の嫌いな所を発表します

・最近体臭が生臭い

・日本語が通じない

・標準語が喋れないい


・物忘れが激しい


・洋服のセンスが北関東のヤンキー


・シスコン


・翔子の大好きなクラムチャウダーが嫌い



ざっと思い浮かぶだけでこんだけある


それでも一週間のうち3日ぐらいは仲良しです


不思議なもんです

暇な妊婦 

2008年10月10日(金) 19時06分
毎日暇だ…

人生で一番今暇



あと二ヶ月弱ベビ子が生まれるまでの辛抱だわ


今日は翔子の大好きな春巻を作りました


けど大山のきらく屋の春巻きが一番だよ

米出てくんの遅くて何度もキレたけどあそこは凄い



きらく屋行きたい…

暇な妊婦 

2008年10月10日(金) 19時04分
毎日暇だ…

人生で一番今暇



あと二ヶ月弱ベビ子が生まれるまでの辛抱だわ


今日は翔子の大好きな春巻を作りました


けど大山のきらく屋の春巻きが一番だよ

米出てくんの遅くて何度もキレたけどあそこは凄い



きらく屋行きたい…

スティーブンジョンソン症候群 

2008年10月10日(金) 3時02分
翔子の可愛い甥っ子次男の煌眞くんが川崎病になってしまって北社会病院に入院しちまったらしい


心配心配おばさん心配


しかも川崎病の合併症でスティーブンジョンソン症候群ってゆうのになってしまったらしく肌が全身火傷したみたいになっちゃうんだって


まだ2歳なのにかわいそう


ネットで調べたら川崎病自体原因不明らしいし


今月いっぱいは入院しなきゃいけないみたいでおばさんは今すぐに赤羽まで帰りたい


けど翔子も身重だしそんな訳にも行かず心配でそわそわ

最近お気に入りの靴下を履いて気を落ち着けます



検診の日 

2008年09月30日(火) 14時06分
バスが来ない



田舎のバスは一時間に日本しか無いうえに遅れる




なめてるよー


今日はベビ子の顔見れるかしら


楽しみだわ

退職 

2008年09月29日(月) 20時54分
妊娠8か月目突入したので今日で退社しましたよ


丁度入社した時期にやった時にヒットした子供だったので何ともタイミングが悪かったが何とか働ききったわ



半年以上働いてたが別に友達が出来る訳でもなく、楽しかった訳でもなくなんとも微妙だったけどいざ辞めるとなると何となく寂しいもんです


特に深い関わりもない同僚や上司に
「元気な赤ちゃん産んでね」
とありがちな言葉をかけられながら終了

明日から暇になるなぁ


最近の体の変化としてはヘソがぷっくりして来ました


もしかしたら翔子はこれから出べそになるのかもしれません

ただそれだけ

むしきんぐ 

2008年09月13日(土) 1時55分
夜な夜な子供達の為に折り紙でクワガタを折る優しい翔子おばさんと美紀ばぁちゃん

明日帰るぴよ 

2008年09月05日(金) 18時12分
さて、写真も完成した事だし明日はTOKYO狂った町にいつからだろう無くしたパッションを探しに帰ります



四ヶ月ぶりだら〜


腹でかくなって帰るぴよ



写真も完成したし



便秘だし


実家のトイレでレッツ脱糞


楽しみ

お腹と背中はくっつかない 

2008年08月18日(月) 21時20分
最近、朝と晩にミロを飲む様になってから快便になったあたくしです



お腹がみるみる膨らみ気づけばもうじき妊娠七ヶ月


早いもんです


まだ仕事してます


会社には翔子の妊娠を知らない方もいらっしゃいまして、噂を聞いた主婦の方が

「そうだよね妊娠してるよね!!?」


と、どうにもただのメタボリックなのか妊娠なのか気になっては居たがなかなか翔子本人には問えなかったそうです


そうです


今、もの凄く中途半端な時期なのです


あたしが細身の女性だったら明らかに妊娠はわかる時期だ


だが元々中肉中背なので非常に太り過ぎたのか妊娠なのか判断しがたいらしいのだが



A.両方



他のパーツも肉付きがよくなってしまったのはここだけの話


さて話は変わりまして今日の昼休み歩いてたら履いてるサンダルの紐がいきなり切れました


これはあたしが太ってるからとか関係無しにね



不吉だなぁとは思ったんだよね



家に帰ったら仕事に言ったはずの祐樹さんが在宅


翔子「どうした?」


祐樹「辛くてバックレちゃった…」




(´・ω・`)?????








死ね\(^-^)/

衣装合わせ 

2008年07月27日(日) 15時06分
幼い頃から結婚願望は強かったものの結婚式を挙げたいとゆう願望は皆無だった翔子です


そしてそれはやっぱいざ結婚式をしても変わらず



じゃあお願いだから写真だけはせめて撮ってとの嫁ぎ先の強い願望で


スタジオに衣装合わせと打ち合わせに行きました


が、ドレス大好き翔子ちゃんはテンションあがりまくり着替える事9回


一つにしぼれず当日着る衣装は3着


そして旦那のタキシードも選ぶ


こちらも選びきれず2着


ウキウキ


が、なめてた


スタジオで写真を撮ることも職業柄何回かあったが料金は払ったことがなかった為システムがわかってなかった



料金の明細を見て焦る


完全に調子に乗った

小さな結婚式出来るぐらいの値段になってしまった


でも多分一生に一度の事だから…多分


ここは甘えよう


うん



とりあえずドレス着るの楽しみだほーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokotan2007
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 価値観の違いより食の違い (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 暇な妊婦 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 検診の日 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 検診の日 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 退職 (2008年09月30日)
アイコン画像琴美
» VIVA仙台 (2008年05月13日)
アイコン画像琴美
» 会いたかったぜSE・N・DA・I (2008年05月13日)
アイコン画像通りすがり妊婦
» かふぇいんひかえめつわりずむ (2008年04月23日)
アイコン画像ぁゃちん
» 困ります (2008年03月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 毛の事情 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる