デコ 

September 12 [Wed], 2007, 22:39

DSが消えててほんとこまってたけど
やっと今日みつかってギガントうれしスだたお(^ω^)
ほんとよかったおーーー!(^ω^)(^ω^)
ハピナスハピナス(^ω^)

はっぴりーりーりー 

September 10 [Mon], 2007, 23:29

今日は紗子の誕生日だったー(^ω^)
はっぴりーぱっぴりー(^ω^)ハピナスハピナシ(^ω^)
今日で14歳かっo
ときがたつのは早スなー早スよー(^ω^)(^ω^)
誕生日プレゼントはカチューシャがメインにほしかったけど
ほかにもギザかってもらってしまったすなー(^ω^)ハピナス
ケーキはいちごタルトがよかったけどなかったらしぃおw
あんまケーキたべないけどww
楽しス誕生日だたお(^ω^)トゥットゥルー(^ω^)

ネイルンルン 

September 09 [Sun], 2007, 23:03

ネイルー!!
自作おっお(^ω^)
ぴんくカワユスギザカワユス(^ω^)
みずたまカワユスぴんくっoぴんくッ!!

ギザント 

September 09 [Sun], 2007, 22:21


今日書いたおっおーー(^ω^)
目のなかをぬってなスwww
ギザぬってなすwww
へたっ!へたっ!しょこさまはなぜ
あんなにも絵がうまいんだろうかo
練習あるのみだおww

トゥットゥルー 

September 09 [Sun], 2007, 21:54

はじめて書く記事だお!らーい(^ω^)
貪欲にこれからも更新するお!するお!

本人キターーーー(^ω^)(^ω^)
ギザーキターキターキター!
今日はいそがしで変えなかった(^ω^;)
ギガント悲しスおo絶対買うお(^ω^)
トゥットゥルーーーートゥルー(^ω^)(^ω^)

でもしょこさまも集めてるカチューシャが
また3コ増えてギザハピナスハピナス(^ω^)
らいーらーいおっお(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗子
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しょこたんギザまいしてる(^ω^)
ギガントカワユス(^ω^)(^ω^)
マミタスもギザカワユス(^ω^)

しょこたん☆中川翔子 様は
ネ申ですおっお!!ギザネ申!!

ドッバーーーーーーーン!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント