しょこたん登場の新しいブログヽ(´ー`)ノ 

2006年10月06日(金) 8時48分
しょこたんがノリノリでもう1個ブログ更新してるおヽ(´ー`)ノ
水を得た魚、ゲームを得たしょこたん。
ケータイおためしゲーマーズブログ
カワユスなぁカワユスよぉ

しょこたんは天才 

2006年10月06日(金) 0時17分
http://www.youtube.com/watch?v=3R3vsMxhzus
http://www.youtube.com/watch?v=UBKTUd6Oyjk
マジカルエミ-しょこたん☆ぶろぐ

仮面かぶって踊るミニスカポリスこれ桂子だ

すごすぎる(´ー`)
コスプレの歴史的映像が流れたとき、偶然にもコスプレしてる桂子たんが映っていた!
こんな偶然あるの?っていうくらいの偶然(´ー`)スゴス

「しょこファンタジー」買ったおヽ(´ー`)ノ 

2006年09月27日(水) 13時04分

うちの下にあるサンクスでしょこファンタジーDVD買ったおヽ(´ー`)ノ
一人全役のしょこたんわーるどギザタノシス
写真はルナコスプレちゅうのシーン
一回目は普通に見て、二回目はしょこたんのツッコミ副音声入りで見るといいおヽ(´ー`)ノ吹いた

発売元による「しょこファンタジー」解説

しょこたんがんばるお 

2006年09月18日(月) 15時13分
しょこたんの出てた番組
・それを曲解した連中→【2ch】ニュー速クオリティ:しょこたんこと中川翔子「だおは私が考えた」
・正しい分析→埃blog - しょこたんと「だお」


しょこたん語をテレビのナレーションで「しょこたんが考えた」ように説明してしまったところ、2ちゃんねる/vip板の連中が「「だお」はvipperの言葉だ!嘘をつくな!」と激怒、しょこたん☆ぶろぐに攻撃を仕掛けたので、しょこたん☆ぶろぐはトラックバックをうけつけなくなってしまいました(;´Д`)

○しょこたん自身は「自分が作った」とか言ってない。
○「だお」はvipで生まれた言葉でもない。はてなブックマークのコメントによれば、「6年前からチャットで女子が普通に使ってる」「「ルーミィおなかぺっこぺこだお!」が俺的には初出」ともある(ブックマーカーの中にも勘違いしてる奴がいるが)
○2ちゃんねらーは、以前に同じようなことをさんざんやっている。2ちゃんねる以外のところで生まれた「モナー」「ギコ」を「2ちゃんねるで生まれた」などと主張して失笑された事件を繰り返している。
○要するに、2ちゃんねらーは「何でも自分たちが起源」。

それなのにしょこたん☆ぶろぐに突適するなんて、キチガイばかり。
がんばれ、しょこたん!(トラックバック閉じられてるからこれも届かないけど)

しょこなび9月12日 

2006年09月13日(水) 6時42分
メポ(<●><●>) くの一(最初横向きにV6|って書いてあるのかと思った)

・午前3時半に桂子たんと焼き肉
・もらったイラストのクオリティタカス
・しょこたんクエスト今月あと15ページ
・しょこたんはダリが好き
・MILKのワンピース
・天使的な衣装
・「ネコミミをすると落ち着くね癒しのアロマリラクゼーション、猫ってなんなんだろ奇跡と愛と神秘だね。マミタスギザカワユス。マミタスギザカワユス。」
・しょこたんはエヴァの日向マコトが好き。妄想全開
・しょこたんは木星人マイナス。ちなみにここの管理人は土星人マイナス。

今日の特選画像はパラジクロロベンゼンで決まり!目玉まんまるギザカワユス。

しょこなび管理人は入院してたのでファンクラブ入れなかった。ギザカナシス

復活するおヽ(´ー`)ノ 

2006年09月12日(火) 21時31分
しょこなび復活
入院してたお
入院中ケータイでしょこたん☆ぶろぐ毎日見てたお
しょこたんに元気づけられてたお
しょこたん天才すなぁ天才すよぉ
しょこたんカワユスなぁカワユスよぉ

前のやり方だとさすがに更新大変なのでやり方変えるお
よろしくー

-----
しょこ☆なび 2006/09/11

メポ(<●><●>) よっすぃー

・小明來了!小明的毒電波強奪了翔子的博客。博客是Blog。
・眼鏡小明真的可愛!
・しょこたん、全身でテトリスのテトリミノを表現
・高二の女子高生あやかちゃんが来たよ。泣かないお
・cawaii!!に載るお
・鼻の下たん出現

今日の特選画像は、ギザヤサシスなガダブレダだお!

しょこ☆なび2005/10/13 

2005年10月14日(金) 22時28分
【今日の更新】
13日のしょこたん☆ぶろぐ更新回数は12回でした。
・今日の特選画像はギザカワユスな寝顔小夜曲

(★=特選、∞=眼鏡画像、マ=マミタス、ち=ちび太、物=ブツ撮り、絵=絵、食=食べ物)
22:13 ベホマン メイドで夜遊びテラタノシス!
17:44 ふじそば JILL STUARTのミラー!
17:32 マミタスマミタスパムポップン [マ]静止そのさん
17:32 マミタスマミタスヤンバラヤン〜 [マ]静止そのに
17:31 マミタスマミタスるるるるる〜 [マ]静止そのいち
17:14 小夜曲 [★]メイド服しょこたんの寝顔
14:41 樫の木モック メイド服で『殺人症候群』読んでる
14:16 森野いちご メイドさん
14:15 プリティコケティッシュボンバー なんかおいしそうなもの飲んでる
14:11 エルミナ スケバンぽいけどヘアーはうさぎちゃん
10:15 艶姿ナミダ娘 うちわに押井守監督がサインと似顔絵
09:07 ああ電子戦隊デンジマン [物]メガネが似合う芸能人ランキング七位

しょこたんはメガネがものすごく似合うのでまたメガネ写真キボリ

しょこ☆なび2005/10/12 

2005年10月13日(木) 22時19分
【今日の更新】
12日のしょこたん☆ぶろぐ更新回数は14回でした。
・今日の特選画像はギザカワユスほおづえさざえボン。ガール服もカワユス。

(★=特選、∞=眼鏡画像、マ=マミタス、ち=ちび太、物=ブツ撮り、絵=絵、食=食べ物)
23:57 平山ピュあや [物]本二冊
23:52 空の食欲魔人 Tシャツ
22:12 ミュウツー 黒服
22:12 クックルー 食べながらPC画面
22:05 翔子は一生デブ ファミマ限定サンド?眠そうだけどうまそう
21:45 てるやさんおめでとうございます きょろ目
21:36 素子の衝撃 斜め横顔
21:28 バトーさま [絵]バトーの左下にしょこたんサインが。
17:22 麿子 ケーキ見つめる
17:10 とんがり 秋な衣装
16:43 君にwoo…! [物]ホカロン
09:26 さざえボン ほおづえ
09:19 ソレッタ [マ]
01:16 おジャマクラ [マ]

【今日のしょこたん】
・マミタスはお風呂上がりのしょこたんを待ってる
・メゾンドヒミコをみた
・貪欲にホカロン貼りまくる
・白いニットにワンピ
・IGステーション三回めのゲスト様はなんと押井守監督でしょこたん震えまくり
・今週はハード週間!明日もあさってもしあさってもあんまり寝れないかんじ
・意味なく絵が描きたい
・夜の空気がつめたい。

【今日の名言】
翔子ポケモンに生まれ変わったらフリーザーかゼニガメがいい
寒いの嫌いだからやっぱどっちも嫌だ

【しょこたんの読んでる本】
・貫井徳郎『殺人症候群』双葉社 2005-06
・雫井脩介『火の粉』幻冬舎 2004-08

しょこ☆なび2005/10/11 

2005年10月12日(水) 11時12分
【今日の更新】
11日のしょこたん☆ぶろぐ更新回数は14回でした。
・今日の特選画像はストレートにカワユスなサチコ最近ネガティブのワンピース+ブーツもカワユス。

(★=特選、∞=眼鏡画像、マ=マミタス、ち=ちび太、物=ブツ撮り、絵=絵、食=食べ物)
23:32 ときめきトゥナイト [ち][マ]机の上の食べ物が気になる。
21:42 サチコ 正面顔
21:40 なっち泣いてるが涙でてないぞ [物]CHANELオンブルドー
21:35 頑固ひとすじふたすじ [物]香水ピンクマット
18:46 冬の色 喜屋武ちラムコス小さく写ってる
18:12 愛の神話 [食]更級そば鴨せいろ
14:07 つぶたっぷり温州みかん みきタスとやよいタス
12:02 ふじぴーセンパイ コス写真(彩華と)
11:56 花のイマージュ 微妙にアゴたん気味+マミタス+ちび太
01:09 アリカ [マ]まだ静止カワユス
01:08 最近ネガティブ 秋ワンピにファーにブーツ
01:06 ラムポーン [マ]マミタスが変な格好で静止
01:05 エリックかめぞう [食]メロンとイチゴ
00:07 ゆかな [マ]首にドラえもんが。

【今日のしょこたん】
・「マイオトメ」ネ申認定
・マミタスが変な格好で静止しまくりカワユス
・ブランチロケ
・デジカメにたまってた写真超現像
・香水はピンクマット甘い女の子の香り
・CHANELオンブルドー
・1リットルの涙が楽しみ
・美香タスがスーファミ買った

【今日の名言】
・翔子数学も体育もいつもビリだから(´・ω・`)そのぶん国語美術音楽がすき!得意をのばして苦手を貪欲に努力!努力!ね。。

しょこ☆なび2005/10/10 

2005年10月11日(火) 0時44分
【今日の更新】
10日のしょこたん☆ぶろぐ更新回数は29回でした。
・今日の特選画像はいい写真が多い中で、ウインクっぽいのがやたらカワユスなさんまご飯いいな

(★=特選、∞=眼鏡画像、マ=マミタス、ち=ちび太、物=ブツ撮り、絵=絵、食=食べ物)
23:52 チョコレート・クリスマス [マ]
23:33 ジャスウメ 目がぱっちり
22:06 さんまご飯いいな [★]片目つぶってウインク練習
16:56 どぶろく 横顔アップ
15:49 まんとら 愛美さんと
15:15 マミタスもいっしょ [絵]上田愛美さんに描いてもらった絵
14:50 まんとら3 有野さん
14:33 正々堂々 斜め顔
13:58 まんとら 他の出演者も
13:29 まんとら 収録中
12:48 ナージャアップルフィールド にっこり顔アップ
12:45 小清水あみ コスメデコルテシャドウイントゥイス
11:58 パプニカのナイフ [マ]
10:55 サターンヘルム アップ 後ろにちび太
03:07 加藤ショコラ ちび太を食べる
02:47 デカイエロウ ちび太にすりすり
02:19 アゴラアラフォーリ アゴたんも一位を喜ぶ
02:14 クエイガ [マ]毎日着替え
02:10 ピス [マ]顔アップ
02:04 瀧鈴音 台本持ってる
01:23 チョウユンファ [マ]おしり
01:08 白馬のルンナ [物]朝日新聞記事アップ
01:01 朝日新聞昨日版 [物]三省堂本店でランキング一位!
00:59 バニラちゃん [食]叙々苑アイス
00:55 ショコラに夢中 斜め見上げる顔
00:50 タイタン 正面見てる顔
00:47 ブラッドプラス [マ][ち]
00:14 コーアン 喜屋武ちのラムコス「トラ柄をゆっくりなぞりたい衝動」
00:12 パパスの最後の台詞 [食]叙々苑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヒル
» しょこたん登場の新しいブログヽ(´ー`)ノ (2008年02月13日)
アイコン画像プププ★
» しょこたん登場の新しいブログヽ(´ー`)ノ (2008年01月06日)
アイコン画像セクスィチャン
» しょこ☆なび2005/10/10 (2007年05月03日)
アイコン画像ショコタン大好きッコ
» しょこ☆なび2005/10/10 (2007年05月03日)
アイコン画像ププピ〜
» しょこたん登場の新しいブログヽ(´ー`)ノ (2007年03月28日)
アイコン画像ププピ〜
» 復活するおヽ(´ー`)ノ (2007年03月28日)
アイコン画像ハッピーマン
» しょこたん登場の新しいブログヽ(´ー`)ノ (2007年03月27日)
アイコン画像少女★
» しょこたん登場の新しいブログヽ(´ー`)ノ (2007年03月27日)
アイコン画像ププピ〜
» しょこたん登場の新しいブログヽ(´ー`)ノ (2007年03月26日)
アイコン画像美優
» 復活するおヽ(´ー`)ノ (2007年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokotan-navi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる