(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 0:22
今日ゎ→前カラハマってたWarRockてゲームにクランとゅってチ→ムで戦ぇるょぉになりますたぁ(ノ^^)八(^^ )ノ


ネ→ムゎken114で→す更新遅れたポε=(^◇^;

なはははは 

February 15 [Thu], 2007, 23:08
なははははは眠いぞwwwwwwwwwww
しょこたん今日ゎ更新が少なぃ(T_T;)
きのぅぃっぱぃしたカラ疲れたのかな??
ぅちも疲れた(^0^;)
寝よwwwww

チョコのぉっちゃん 

February 14 [Wed], 2007, 21:24
さっき、妹とぉしゃべりしてたら、妹が
「ぁねきゎチョコぁげた??」
ってゅゎれて(ノ_-;)ぁげたんだけど(^_^;)本命に(o`∀´o)∂
はづかしかったょぉ(〃▽〃)ぅちの好きな人ゎ等致の彼氏のぉさな馴染みでさぁ(〃▽〃)スッゴぃかっけぇんだけど、照れ屋さんで(^_^;)
「チョコもらった??」
てゅぅただけで
「ぇ?ん?ぁ→ぃぃゃん」
みたぃにスッゴぃキンチョ→してるみたぃでかゎぃかったょ(〃▽〃)



まぁギリでぅちの等致の彼氏にもぁげたんだけど
「もらぉカナぁ→ぁ゛でも我が彼女にぉこられるカモ(^_^;)」
トカゅったりしたカラ困った(-。-;)顔ゎぃぃんだけどなぁ(^_^;)




そゅぅコトぉ頭の中で思ぃ出してから
「妹者ゎ?」
て聞き返した((>д<))妹ゎ
「ヒミツ( ̄m ̄)」
トカゅってきたo(>ε<)oだからぅちもゅゎなかった?(^_^;)



でゎバレンタイン
ょぃ夜ぉ(*^ー^)ノ

クッキー?? 

February 14 [Wed], 2007, 21:01
今日ゎ等致の彼氏のぉぅちに遊びにぃきましたぁ(*^ー^)ノ



等致の彼氏ゎとってもかっけぇ(≧∀≦)んだけどぉ、ぃぢゎるなんだな(o`∀´o)


ぅちの等致が
「チョコぁげる→」
てゅぅたらぁ、彼氏が「クッキーゎ??」
て真顔で聞ぃてきたカラめっさ?ぁせってた(;・д・)



しょこたんゎぃぢゎるなのカナ??女の子ゎぃぢゎるなほがかゎぃぃんカナぁ→??

暇ポ 

February 13 [Tue], 2007, 23:18
しょこたんのことばかり考えてるぅちですがしょこたんのことぉ考えてなぃときだってありまふ!!それわ今です!!! 



               眠いZzz(-_− )




おゃすみぃ∵★∵

初投稿★★ 

February 13 [Tue], 2007, 20:34
初投稿ですぅ* ̄O ̄)ノ
今日ゎふっ?のぢゅぎょぅですたぁ(´д`)ノ
暇ゃったカラしょこたんの美容につぃて考えた(・д・ノ)ノ

しょこたんゎなぜかゎぃぃのか。。。

それゎ??ぁぃどるだからだ(>人<)ノ))

ぁぃどるゎかゎぃくなきゃぁけなぃカラしょこたんゎかゎぃぃのだヽ(o`∀´o)

kiss
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこたん大好き★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる