(・□・)! 

2008年03月17日(月) 21時04分

今アクセスなんとかみてみたら
なんか毎日15人くらい
来てくれてるみたい


前わ2・3人だったから
まぢおどろきーー

こんなつまんないブログなのに、、

だからもうちよっと








ぢやなくてー








もっと更新しなきやね





同じ翔子としてー
しょこたん見習います(^ω^)





びーばー

ブログって 

2008年02月26日(火) 21時28分


毎日ちよっとずつ更新する方が
読んでくれてる人にわ
たのしいよね








ごめんね
まめな女ぢやなくて(^ω^)

うえ-い(゜ω。) 

2008年02月26日(火) 21時17分



でかいっしよ(^ω^)

絹ちやまからいただだだいた

前だけどね







え(´・ω・`)?

うん
もちろん1日で無くなったよ



あったけえ(^ω^) 

2008年02月26日(火) 21時12分


これまぢやばい

かわいいし
あったかいし
足汚れないし

こうゆうブーツほしい






脱ぎ履き若干
めんどいけど(´`)

ええ・・・・(゜Д゜) 

2008年02月26日(火) 21時08分


全っ然分かんない、、

なにされるかまぢ
気になるわ-(^ω^)←

ムーミン 

2008年02月26日(火) 13時18分

なんかいきなりムーミンのことが
気になったから調べた(^ω^)←

それがこれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妖精・ムーミントロールの一家の生活を描いた物語
『ムーミン』には、重大な隠し設定がある。
実は、ムーミンの世界とは核戦争で人類が地上から
姿を消した後の世界
を描いたものであり、ムーミン谷は
地上で唯一放射能汚染を免れた場所なのだ。
ムーミンとその仲間達は、放射線の影響で高度な知能を
獲得したカバのミュータントである。
また、唯一の人間であるスナフキンは人類最後の生き
残り
で退役軍人、人類が犯した過ちの結末を見届ける
宿命を背負わされた『墓守』だ。
劇中のスナフキンが世捨て人のような雰囲気を漂わせて
いるのは、その宿命の故である。
物語の終盤、ムーミン谷に冬が訪れてムーミンたちが
冬眠するくだりがある。
あれは核の冬を表現しており、終わり行く世界を暗示している。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぢええええええ
だよね

くっき- 

2007年12月17日(月) 18時22分

まえに作って冷凍しといたタネがあったんで
だめになっちゃう前に焼いた



自分で言うけど、、

おいしかったあ

でかでか! 

2007年12月17日(月) 18時12分

すじこだよ-ん



でっかいっしょ?!でっかいっしょ?!

ちなみにあたしの手が小さいとか短いとかでわないよ(∀)

これねいっぴきの鮭から
でてきたやつなの(^ω^)

おいしくてごはん三杯たべちゃた-



プレゼント3+゜ 

2007年12月13日(木) 23時23分


みんみからいただだいた

これねー
うんちよの出かたが
まぢりある(^ω^)←


プレゼント 2+゜ 

2007年12月13日(木) 19時33分



じゃじゃ-ん

みての通りプレゼントに
キャベツ一玉貰いましたあ

気持ちだけでいいっていったのに、、

もってくるの大変だったと思う、、
もってかえんのも大変だった、、

でも・・・ありがとう



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょこたむ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (・□・)! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (・□・)! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (・□・)! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (・□・)! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» (・□・)! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (・□・)! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (・□・)! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» (・□・)! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» (・□・)! (2008年08月12日)
アイコン画像えびす
» (・□・)! (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる