@⌒▽⌒) 

2007年01月11日(木) 18時46分
ぁ〜〜
今日理・社のテストが返ってキタァ〜〜↓↓
ャバィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まァ理科ゎィィとして、、、、社会!!!
理科と25点くらぃ差ぁるべ!?!?
こりゃヤバし〜〜〜〜
てカぅちの後ろの席の子・・・天才だぁ!!!なんなの!?ぁの点数ゎ!!!
ぅらゃましぃ〜〜
藤井も。。。頭よすぎなんだヨォ(・_・)/}・・・ーーーー 

明日学校ぃけば終わりだぁ〜〜

ぁ〜〜映画&カラォケ&名古屋行きたい〜〜
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
行きたくてたまらん!!!

でゎA〜〜ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

www 

2006年10月25日(水) 18時47分
またォ久だなぁ*。゚.o。ォヒサ(*´Д`)爻(´Д`*)シブリ。o.゚。*
今日も部活で疲れました↓↓明日ゎ文化祭です!!!初めての文化祭www
楽しみだなぁ〜〜でも吹奏楽の演奏緊張する。。合唱も。。。@番最初だしヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...
優勝したいなぁ〜〜トロフィーほしぃなぁ〜〜
まぁがんばりマスぃぇ━━ヽ(@・Å・)人(・Å・@)ノ━━ぃ

@ほのちゃん@
ぃつもコメントぁりがとねぇ〜〜ww仁が辞表!!??そんなぁ〜〜ショック↓↓
休業だけならまだィィケド辞めてゎほしくなぃ!!!!!!!
明日歌、がんばろぅ+:。.:+゚+∋回【o・ω・人・ω・o】=ノ勹+゚+:.。:+゚


ぉ久www 

2006年10月13日(金) 17時17分
メッチャぉ久の日記ですwww
今日までテストでしたぁ〜〜〜
今回ゎヤバイです!!!特に理科&数学!!!!!!!!!本当にヤバイです。。。

もぅ1つ、とてもショックなニュースがぁ。。。。
なんと!!!KAT-TUNの仁が留学なんて。。。しかも!!!半年間だけなのに
活動再開ゎ未定なんですね。。。ショックでほんのちょっとだけ涙がぁ・・・・・
なんか半年間仁が見れなぃと思ぅと。。。新曲のジャケット撮影にもレコーディングにも
参加してなぃんですね。。。。。
ショックです。。。早く帰ってきてほしぃです↓↓
 
ではAもうすぐピアノですwww

「あおぞら」 

2006年06月11日(日) 17時37分
泣きすぎて目が痛いぃ・・・・・・・・
昨日「あおぞら」ってぃぅ小説を買いましたww
そして読んでみたらハマチャッテ・・・・!!!!
2日で読んでしまいました!!!!
もぅ涙流しっぱなしでした・・・・・・
すごぃ泣けますねww涙が止まりませんでしたww
なんか今生きている事に感謝しましたww
こんなにつらい体験をしてる人がいたなんて・・・
悲劇ってぃぅものは連続してくるもんなんですね・・・
てヵぅちもあんな恋人ほしぃwwwww

テスト終わりマスタww 

2006年05月25日(木) 19時52分
今日で・・・なんと!!!!テストがおわりましたぁぁっっww
ぅちは今中1なので初めてっのテストでしたぁっっ
でもヤバイ・・・・全然できなかった・・・絶対に50位以内に入ってないかも・・・・o(T△To)カナシィ…


亀ちゃんドラマ決まったねぇ〜〜・・・・・ぅれしぃんだけど・・・
恋愛ドラマらしぃし・・・でも月9ってすごっっっ!!!しかも主演!?
伊東美咲さんと2人で主演カナ!?
ぅち恋愛ドラマとヵ無理・・・・・・・・・・・・・・・・キスシーンとヵまじ嫌!!
なぃよぅに願ってます・・・・・・・田中も決まったねぇ〜〜
田中たぃに学園ドラマならぃぃんだけどなぁ〜〜
むしろでてほしぃ!!学ラン姿見たィww

KAT-TUNww 

2006年05月15日(月) 17時58分
さっきまで「ウタワラ」(録画)を見てましたぁっっ♪♪
仁サイコォォ〜〜KAT-TUNサイコォォ〜〜
絆ってメッチャぃぃ曲ww
新コーナーもぉもしろかったww
でもぁのおばさんぅざい(●`#´●)
まぁぅちは田中ファンじゃなぃからぃぃけど〜〜
もしあれが仁かカメだったら・・・・・・・・

明日カラ部活が始まりまつww
楽しみッス!!!

ww 

2006年04月29日(土) 10時28分
今朝ごはん食べなカゞらパソコンやってますww
昨日のクロサギおもしろかったぁ!!
山ピィめっちゃかっこぃぃww
真希チャンメッチャかわぃぃww
つーか昨日MステにKAT-TUNでた!!
仁おもしろいなぁww
今日はギャルサ-だべ
たのしみっすww

ちゅうがくww 

2006年04月19日(水) 17時48分
あ〜ぉヒサの日記だなぁww
今日は部活の見学♪だった!!
うちは吹奏楽に入るぉーー
音楽好きなんで♪♪
あ〜疲れたぁぁ
早くGWにならないかなぁww
休みいっぱい♪♪

はぁ・・・・(*´σω・、)ホロリ 

2006年04月11日(火) 17時42分
はぁ・・・(*´σω・、)ホロリ
疲れた・・・・中学は疲れるねぇ↓↓
友達全然できないし・・・しゃべったのは3人・・・
友達っていうのカナ?????
ねばはもうすごい友達できてるし・・・・・・・・・・・・
ずるいよぉぉぉぉε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。 ウワァーン!!
どうやったらそんなにできるの??????????
はぁ・・・・眠い・・・・・頭が痛い・・・・・・・・・・・・・

あぁぁ 

2006年04月08日(土) 19時08分
あ〜昨日は入学式でしたww
緊張したぁぁぁぁぁぁぁぁ
クラスはc組!!ま別に何組でもぃぃケド!!
でもねばちゃんと一緒にねれたのよん♪♪
でもちゃんと友ダチできるカナ・・・??
不安ダァァァァてヵうちの隣の人キモイ・・・・
なんかブツブツブツブツうるせぇ(`〇´♯)
まがんばりましょーーー
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokoshoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる