引越します!

January 19 [Tue], 2010, 14:17
ヤプログを辞めて、
以下のアメブロに引越しますので
よろしくお願い致します!

NEWブログへリンク!

箱入り娘!

January 14 [Thu], 2010, 22:21


お尻拭きが入った箱から、
全部お尻拭きを出して何がしたいんじゃ~!
って思ったら箱に入りたかったようです(笑)

箱入り娘(笑)

そんなユナたんですが、
胃腸炎からすっかり復活しましたー!

ウィルス性胃腸炎

January 09 [Sat], 2010, 10:32
そろそろくるかなと思ったら
我が家にも感染菌が入ってしまいました!

ユナたんウィルス性胃腸炎にかかってしまいました!

滅多に病気にはならないんだけど、
どうも1月が弱いというか・・・
去年も家族でなって私は点滴しに行った記憶が!

でも今年は妊婦なのでうつされるわけにはいかないので、
除菌グッズ買いこんで挑んでます。

でも一番のピークは過ぎたので、
珍しく大人しく寝る回数も少なくて
かわいいと思ってしまう私。。。
酷い母でごめんね(^^;

早くよくなってまた元気に遊んでおくれ♪

あけおめ!

January 04 [Mon], 2010, 15:47

4日遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!

年末から伊豆下田→年越し元旦は千葉の保田で過ごして
今日からユナパパは仕事始めなので、
あっという間にお正月が終わってしまいました!

今年も良い年になりますように♪
ユナたんも2歳になるし、
新しい家族も産まれるし!
名前をまた考えなければっ!!!!!

どうぞよろしくお願い致します!

WAN11

December 28 [Mon], 2009, 15:11


我が家のマリモ様が雑誌にのりました!

性格バカだけど、器量だけはいいマリモっち♪
よく撮れすぎだろ(笑)

20W1D

December 22 [Tue], 2009, 14:43


5ヶ月に入り妊婦の半分が終わってしまいましたー!
あと半月過ぎたら出てくるなんて・・・

昨日は4Dでべビをみてもらいました!
いちよう写真は横顔だけど、
まだ顔がちゃんとできてなくて凹凸がないから
観ててもあまりおもしろくなかったですぅ。

もおうちょっと大きくなったらの方がおもしろいだろうなー♪

科学館でランチ♪

December 17 [Thu], 2009, 14:35


公園で遊ばせた後は寒いので
今日は科学館でランチタイム&遊びタイムでーす!

お友達のSouta君と一緒だよ♪

その後はぐっすり昼寝してくれました!
外遊びの力には敵いません!

親子でオソロブーツ♪

December 13 [Sun], 2009, 10:22


ユナたんとのクロックスのブーツ♪

ユナたんが履いてて履きやすそうで、
しかもかわいいから私も大人用を定価より格安でGET〜!!!

23cmと14cm・・・
私の足も決して大きい方ではないけど、
やけに大きく見える(笑)

X'mas nail

December 07 [Mon], 2009, 23:02


12月に入ったので爪もクリスマスにしてみました!

17W4D

December 02 [Wed], 2009, 22:33

ディズニーの翌日は朝一で検診でしたー!

さてさてBABYはというと・・・
相変わらず元気でした!
普通に寝てエコーでお腹の様子をみていて、
起き上がろうとして腹筋したら看護婦さんに
あまり腹筋使わないでーなんて悲鳴あげられて!笑


そしてBABYですが・・・
性別がなんとなく分かったっぽいですよ!
つわりもユナたんと同じだったから姉妹かと思いきや!?

これメンズだと思いませんか!?笑
笑いが止まらない〜

次回年末の検診で3Dをやるので、
それできっとはっきりとした判定がでる事でしょう!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★舞台SHOT★
写真をclick!
キトリにしてみた♪
musicチョクチョク変えます
写真が音のスイッチになってるよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
読者になる
今年からのNewFamily『まりも』です ・好きな食べ物:みかん・りんご・アキレス腱 ・好きな匂い:ファブリーズ・香水 ・好きな人:若いお兄さん ・特技:垂れ流し・・・ よろいすぅいくぅー
★ショコリーナcheck!★
■ショコリーナ
■1982(S57)年1月23日→1・2・3の日!
■水がめ座
■O型→典型的な大雑把なO型!
■あだ名:ショコたん、ショーコ、しょうちゃん、ショコリーナ・・・etc
■身長:158cm
■趣味:ビーズいじり、リメイク、着飾る事
■family:ちょん太郎(旦那)と2人:只今妊娠中♪
■仕事:バレエの先生&主婦
■好きな食物:ネバネバ系、つまみ系、梅、アボカド、グレープフルーツ、イチゴ
■嫌いな食物:かぼちゃ、茄子、柿、アスパラ、粒あん、栗、バナナ、カルボナーラ、回鍋肉・・・etc
■嫌いな事:料理
■好きな海外ドラマ:SATC、ビバヒル
■今一番したい事:日本脱出
■なりたいセレブ:JLo、アンジェリーナ・ジョリー、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ、サラ・ジェシカ・パーカー
■永遠のアイドル:ブリジット・バルドー
★NEW Voice★
アイコン画像ショコリーナ
» ウィルス性胃腸炎 (2010年01月14日)
アイコン画像charboo
» ウィルス性胃腸炎 (2010年01月14日)
アイコン画像ショコリーナ
» ウィルス性胃腸炎 (2010年01月12日)
アイコン画像伏見さゆり
» ウィルス性胃腸炎 (2010年01月11日)
アイコン画像ショコリーナ
» X'mas nail (2009年12月09日)
アイコン画像nami
» X'mas nail (2009年12月08日)
アイコン画像ショコリーナ
» 17W4D (2009年12月07日)
アイコン画像けーこ先生
» 17W4D (2009年12月05日)
アイコン画像ショコリーナ
» 特技!? (2009年11月26日)
アイコン画像なつみ
» 特技!? (2009年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
★ショコリーナのPET★
■Art.Kaede〜フリー素材■