ゴールデンウイーク 

May 08 [Fri], 2009, 23:10
書いたり書かなかったり

申し訳ないです

色々と忙しくて大変な毎日でございます

GW!!

この期間中はほぼ毎日バイトだったんですが
(高校生みたいー)

お馴染みのETC千円走行を利用して

友達たちが関西に上陸!!

難波で毎月やっているパーティーに

うちのパーティーがお呼ばれしたんです

おっさん達とめんこい男子達が6人

10時間かけてやってまいりましたよー

たった1ヶ月しか離れてはいないけど

にゃんまげ並に

飛び付きたいくらい

嬉しかったです

途中

25歳の男子2人組にナンパされ

関西で友達もいなく貧乏な私は

調子に乗って

奢って頂けるだけ呑ませて頂き・・・

ハグされそうになったり

チューされそうになったり

断固拒否して

なんとかそんなつもりはないことを知って頂けましたが
(呑むだけ呑んでー)

それでも未だに諦めずメールを頂けます

こんな俺のどこがええんやろ・・・

でもそこで気付いたんだよね

もううちのDJ達とは13年の付き合いなんで

今更どうこうな気持ちは有り得ないはず

友達というよりファミリーな感じだと思っていたのに

なんかハグとか絶対いやなのは

この人がいるからなんだわ・・・と




恋に気付いちゃいました

でもねーこの長い付き合いで

絶対にこれ気持ちを知られた時点で

終了です!!

あーあー

進展的な恋がしたくて

気付くな私!!と気付かないふりをしていた部分はあったと思うけど

ここまで好きとは・・・

結婚とは真逆に猛ダッシュしてる感じでーす

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦
    ・音楽-UK US ROCK POWER POP
    ・アート-FULXUS
読者になる
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Q1: 好きな食べ物は?
お好み焼き・寿がきやラーメン
Q2: 嫌いな食べ物は?
マヨネーズ・チーズ
Q3: 好きな飲み物は?
Kitty(ワイン+ジンジャーエール)
Q4: 嫌いな飲み物は?
牛乳
Q5: 好きなアーティストは?
Wannadies・weezer・SFA
Q6: 好きな曲は?
MintRoyale:Don't Falter
Q7: 好きな映画は?
High Fidelity
Q8: よく読む雑誌は?
ecocolo
Q9: 好きなゲームは?
マリオカート
Q10: 好きなキャラクターは?
Jリーグ全般
Q11: 好きなスポーツは?
フットボール
Q12: 好きなスポーツ選手は?
ファンデルサール
Q13: 好きな休日の過ごし方は? スタジアムでサッカー観戦
Q14: 得意料理は?
家庭料理
Q15: 長所は?
マイペース
Q16: 短所は?
マイペース
Q17: 座右の銘は?
とことん自由に勝手に生きる
Q18: お気に入りのテレビ番組ある?
やべっちFC
Q19: これだけは守る!というルールやマナーは?
スタジアムはキレイに使う
Q20: どうしても許せないことって?
スタジアムに放置されるごみ
Q21: 携帯の着うたは?
Lilly Alen:Alfie
Q22: 好みのタイプは?
強く優しい人
Q23: 苦手なタイプは?
弱く優しい人

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる