ハイ!生きてます。 

2007年03月12日(月) 23時35分
え〜・・・

月一更新のブログじゃ決してありません!

やっとこ更新するわりにネタもございません!汗

ちょっと仕事で失敗しモヤモヤしてたんで、何か吐き出しておこうと思っただけです!

なんだろう・・・??
毎日書いていけばそれなりにいろんな事あるんだろうけど、忘れてくんだね〜・・・
人間って。

結構いろんなトラブルやら事件やら嬉しい事悲しい事あったはずなのに・・・

日記って大事だね。

そうそう、大事なとこ、
未来さんライブ4月1日参戦決定しやしたー!!

当初1日目の3月31日参戦の予定だったんだけど、
やっぱラストライブははずせないっちゅう事で急遽最終日に変更!!

なんかまだ実感ないな〜。
10月の初参戦から月1は未来ライブあったのに。。。

ある意味今のメンバーの解散ライブ。。。

なんかさみしいね。。。

でもシャムの解散を当時突きつけられた人達よりはるかにましか?

その時もしファンだったらって思うと仕事とか普通に出来たかな〜って思うよ。

泣くかな・・・?
ってか放心状態かな・・・?

その悲しみを乗り越えて今なお未来さんのファンを続けられている人は正直すごいと思う。

単にMなんかな〜?笑

でも未来さん見てるとほんと気持ちいいんだよね〜♪

夢に向かってちゃんと行動してるから。口だけじゃなくね!!

最近未来さんとこコメントしてないな〜

寝よ。

















お~イ 生きてたか〜? 

2007年02月15日(木) 23時55分
いや〜驚くね!

ブログ開設&新年のあいさつしたっきりの更新になりまふ!

目標毎日更新ってゆっといて。。。

まいっか。

さて未来さんは毎日めまぐるしい忙しさの中でどんどん前へ進んでゆきますよ。

今にも振り落とされそうです!

新しいアルバムほんと楽しみ♪

ライブもね。

今度の2daysは2月24日土曜のみ参戦します!

土曜は仕事も休みだし次の日休みだし♪

あっそうそう。

未来さんの公式HPでTシャツ買えるようになってたけどすでにsold outっぽい。

35歳Tシャツって。笑

買えませんよ、ワタクシ。

みんな着てくるかなぁ〜

やっぱTシャツ系はHisacyさんに頼みましょうよ〜未来さん!笑

さっき「みなくるステージ」で未来10daysライブ映像見れたのに、今見れなくなってる。

6日目?のライブらしいけど、ずいぶん中途半端な日に撮影したね〜!

どうせなら初日か最終日でしょうよ〜?

もちろん未来さんはいつでもかっこいいけどさ。

あ〜楽しみ楽しみ♪

さて。未来さんのために明日もお仕事がんばります!!

もいっかい「みなくるステージ」見てみてから寝よ♪





あけおめ〜&ブログ開設〜☆ 

2007年01月01日(月) 22時32分
新年

あけまして おめでとうございます。

明けちゃったね〜  

新年。。。

はぁ〜。。。

まだ心の準備が出来てなかったのに

あっはじめまして、わたくしボヤキング☆と申します!!

ちょっとね、ブログ引越してきたの!

ヤプログはスキンがいっぱいでええね!

さて

今年の抱負!

1.未来(HIDEKI)さんをめいっぱい応援する(元シャムシェイドのボーカルでソロ活動中)

2.楽しく生きる

これだけで充分っしょ。

昨年ひょんなことから出逢った未来さんの音楽は今や私にとってなくてはならないものです。

毎日聴いてます。

マジかっこい〜っす!!

生き方も人間性もすべて理想の人。

すごく尊敬する!!

男気がハンパない!!

というわけで、

このブログでは未来さんのことや日常の事なんかを中心にぼやき倒すつもりですのでよろしくです。

目標、毎日更新です。

あっでも2日から4日まで温泉に行って参りますので更新出来ないや

まいっか。

コメントとか大歓迎ですのでお気軽に反応してね







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボヤキング☆
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-未来(HIDEKI).siam shade
    ・お笑い-水曜どうでしょう、大泉洋、バナナマン、おぎやはぎ
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる