在りし日のショコラ 

June 06 [Mon], 2005, 17:23
写真を整理していたら
ショコラの写真が・・・

今は、お空で遊んでるのかな〜〜

まだまだ 

March 28 [Mon], 2005, 12:46
弟たちは、元気に大きくなって
部屋中を駆け回ってるよ、毎日が運動会。

僕もお兄ちゃんだから、甘えるのは変かもしれないけど
僕だって、まだまだ甘えたい年頃なんだよぉ〜〜

だから、お腹をさすってさすって〜〜

えへへ、僕のお腹気持ちいいでしょ
僕もさすってもらって気持ちいいニャン

弟達 

February 07 [Mon], 2005, 9:58
聞いて聞いて
ショコラとクリームにね、兄弟が出来たんだよ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
しかも、5匹も
小さくってね、すっごく可愛いの
僕も、生まれたときはあんなに小さかったのかな
不思議だね
ママも一生懸命頑張ったな、やっぱりママって凄い。

僕弟達が可愛くってすぐに、子猫が居るおうちに行っちゃうんだけどママは嫌がちゃって、別の場所へお引越ししちゃった…
残念だな〜〜早くお家から出てきて一緒に遊びたいな♪

首輪パート2 

January 20 [Thu], 2005, 12:54
クリームも首輪をつけたんだよ

色違いでお揃いなの♪
クリームは、女の子だから赤の首輪だよー

可愛いでしょ
クリームは、すご〜く女の子らしくって可愛いの
だめだよ、惚れちゃ
お婿さんはかっこいい人が条件だからね

首輪 

January 20 [Thu], 2005, 12:51
見て見て〜似合う?

エヘヘ
首輪をつけてもらったんだ♪
かっこいい?

え?可愛い〜〜の?

僕男の子なのに・・・
でも、誉めてもらったからいいか

これで外にお散歩しても、知らない人に連れて行かれないですむな。

手足 

December 05 [Sun], 2004, 11:54
ん?
なんか変な座りかたしてない?

よ〜く見るとね、手と足が交互になってるの
器用でしょ〜〜〜

え?変?
そんなことないよ〜
ちょっとした技だもん

おいしい? 

November 03 [Wed], 2004, 19:58
人間って美味しそうなものをいつも飲んでるよねぇ
うーちゃんも、今、カルピスという美味しそうなものを飲んでるの。

クリームも気になるみたい。

僕達も欲しいよね、クリーム。

だは 

October 17 [Sun], 2004, 13:10
もぉダメ・・・

陽射しと、この寝床にしちゃったふとももくんがいけないんだ。

おやすみ〜〜〜〜

僕猫らしい寝方してる?
え?それより可愛いって?
ウフフ

ポカポカァ〜 

October 17 [Sun], 2004, 12:43
お外は、久しぶりに天気がいいねぇ
こんな日は、凄く眠くなっちゃうんだよねぇ

寝ちゃいけないと思いつつも、陽射しが睡魔を誘うんだよ・・・

はぁ、いい気分だぁ

毛繕い 

September 30 [Thu], 2004, 10:20
お腹をペロペロ
一生懸命毛繕い中です。



だから、こんなちょっとセクシーポーズに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shokoracat
読者になる
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる