きっと一生だいすき 

2010年01月19日(火) 8時28分
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(・∀・)

見てくれてる人がいるかわかりませんが(笑)今年もよろしくお願いします∩^ω^∩

仲良くしてくれる方がいたら嬉しい(^ω^)です









ではさっそく。

17日に私の大好きなタオルズのフリーライブに行ってきました!
ツアーで近くまで来てくれてたので…(^ω^)

近くでのライブは三日間あったのですが、予定が合ったのが一日しかなかったのが残念で仕方ありません(´;ω;`)(´;ω;`)


とは言えタオルズ初ライブな私は一日だけで心臓ばっくばくだったので三日も連続で行ったら死んでいたでしょう←

ファン歴としては一応7年?8年?ぐらいで本当に好き好き大好きなのですが、やっと!やっと!生歌を聴くことが出来ました(´;ω;`)幸せ…!

即売会で欲しかったCDも買えて、目の前でサインもしていただいて、写メって、少しお話もした…気がする!←

今思うとほとんど「ありがとうございます!」しか言えてないや…

ほんとは「10周年おめでとうございます」って言いたかったのにOTL



とにかくすごく素敵なライブで。素敵な人たちで。

好きでよかった!!!!




名古屋のライブは行けなかったので、遠いけどなんとか大阪のライブに行けないかと考え中です…(^ω^)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像しょこ
» 雪ケ谷失恋白書 (2009年01月12日)
アイコン画像牛乳
» 雪ケ谷失恋白書 (2009年01月11日)
アイコン画像
» *11 (2008年12月12日)
アイコン画像
» *10 (2008年12月11日)
アイコン画像
» *10 (2008年12月11日)
アイコン画像ボブ
» *2日 (2008年12月04日)
アイコン画像しょ
» *30 (2008年12月01日)
アイコン画像ボブ
» *30 (2008年12月01日)
アイコン画像
» *眼鏡属性って、なに? (2008年11月28日)
アイコン画像ボブ
» *眼鏡属性って、なに? (2008年11月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-若手芸人だいすっき(^ω^)まじヲタ  ・さっくん ・流れ星 ・ノンスタ ・磁石 ・田畑藤本 ・他にもいっぱい!
    ・マンガ-漫画だいすっき(^ω^)おたく
    ・ゲーム-ゲームいっぱいすき(^ω^)おたく
読者になる
お笑いすきすぎる       人にもよるけどコントより漫才派※アンチエンタ        ディズニーが死ぬ程すき    ユニバもすき         戦隊物がすき         ガンプラがすき        おかいつがすき        てゆーか歌がすき       ダンスがすき         ミュージカルがすき      楽器がすき                         動物の学校卒業しました    NHK手話講座で勉強中ww   ギターも勉強中                                      夢はアイドル(^ω^)←←←                  すきがかぶったら語りましょう∩^ω^∩
Yapme!一覧
読者になる