如何お過ごしですか?

December 26 [Wed], 2012, 9:06
1日遅れましたが…。
Happy Christmas〓
 
山あり、谷ありでなんとか生きてます
 
このブログを楽しみにしてくれている方がいること
最近知りました!!!
 
グルメ情報誌の様に♪
 
凄く嬉しかったです
 
少しずつ、復活出来たらなぁって、
思っています

ある日の…♡

August 18 [Sat], 2012, 7:28
お久しぶりです
この8月楽しむはずが色々あり過ぎて自分の目標としていたコトすら
出来そうにない感じです
引越での色んな手続き…。
ほんでもって、家具がまだない状態などなど
落ち着くのはいつになるのでしょうか?
つーか、専業主婦になったらゆっくり
なーーーーーんて、甘い考えは無理でした

仕事してたから片目つぶってたコトが見える見える(笑)
ショコラ両立出来るタイプちゃうかったんとちゃうか?
と、1人ひっくり返りそうになってる日々です。

さて、そんな日々の…。

若の朝ごはん

大安さんの冷製出汁茶漬け♪

初☆夏休み♪

August 01 [Wed], 2012, 12:20
いよいよ、突入です

実は引越と同時に重大な発表が

ショコラ

長年勤めてました仕事辞めました

今年は厄年かと、思うほど色々あったのですが
自分で考えた結果、一先ず専業主婦になる決意をしました

これからの人生どうなるのと凄く考えましたが
自分のコトも含め少しゆっくりして色々考えようと思いました


なんで高校卒業してから初めてのながーーーーーーーーーぃ夏休みに入ります

今年の夏はショコラにとってちょっと違った夏になりそうです

Para Gel

July 18 [Wed], 2012, 0:00
かな〜〜〜り凹み中だった中。
日々色んな思いと格闘してた中。
頑張って取得した資格


パラジェルっていうんですよ
今までのジェルとは違い表面を削らないので
爪への負担が全然違います


少しずつですが本当に何をしないといけないのか
そんな事を考える年頃になったのでしょうか?
すこ〜〜し、ゆっくりしてから色々頑張ろうと思います

お久しぶりです♪

July 17 [Tue], 2012, 12:45
いや、もう、なんだか色々大変です
大変の中…。

実は引越します
本当は今月半ばにはもう引越終わってる予定だったのですが
そして、今月末にも新たな発表が

夏本番になってきましたが…。
体調崩さずお互い頑張りましょうね

いろは寿司

June 06 [Wed], 2012, 0:00
ここ最近食欲低下中のショコラ
って、言いながら、若についていそいそと出掛けては
何かしら食べてます(笑)
近所のお店です


付き出し


まぐろなんだけど…奥の方から大将がだしてきてくれたよ(笑)

ぷちれすとらん soupe

June 04 [Mon], 2012, 0:00
こちらもだいぶ前の記事になっちゃいますが

最近週3日は若にいないので1人寂しくご飯食べてます
そんなショコラを元気にしてくれる素『Jin Family


仕事から帰ってきたらショコラの自宅の裏で一輪車乗るの見てほしいって
Jinくん、ショコラの家まで迎えに来てくれました
もう、可愛過ぎる
只今3年生来年からそんな可愛い事言ってくれなくなるかも
寂しいな〜〜〜〜〜

その後はJinmamaとお出掛け(食事)
Jinはショコラと一緒にご飯食べれると思ってたみたいで
ここでトラブル発生
mamaとJinは大喧嘩になり最後ははっちゃん(mamaのお母さん)まで登場(笑)

・・・・・・可愛過ぎる
ショコラと一緒じゃないとご飯食べないとか言いだしまして(笑)
mamaにもはっちゃんにも
『ほんならご飯食べんとき』って言われてました(笑)
最後は帰ってきたらショコラと一緒にお茶デートする事で決着(笑)



またまたぷちれすとらん soupeに行ってきたよ

ここ家

June 03 [Sun], 2012, 0:00
熱海のステーキハウスはまだのマスターにご紹介頂いたお店に
前から行こう行こうと思いつつ
なかなか京都まで出向く元気もなく
ずーーーとそのままだったんですが
今回ようやく行ってきました
って、言ってますがもう随分前
ショコラのブログ書く元気もなかったんで
すんまそん(笑)

後々知ったのですがこちらのお店は2店舗あって
ショコラが最初に行った方はかれこれ3年前ほどに教えてもらった方で
前回熱海に伺った際には違う新店舗を教えて下さいました
つーーーーコトで結局日を改めて違うに新店舗の方にもお邪魔したんですけどね

今回お邪魔したお店はこちら

ここ家 木屋町店
住所:京都府京都市下京区木屋町通仏光寺西入ル西木屋町通上ル市之町260-2
TEL:075-371-8800
営業時間:[月〜日] 18:00〜1:30lo
定休日:不定休 

舞妓ちゃんもひそひそと通ってはる京都のおばんざいのお店です



里芋と生麩のたいたん

June 02 [Sat], 2012, 0:00
先日、友達夫婦に色々お手伝いしてもらって助かったショコラ
ありがとうね〜〜〜〜〜〜
そんな友達夫婦とお食事に近所のお店に行ってきました
こんなお店出来てたの知らなかった


礎-ishizue-
住所:京都府八幡市八幡三本橋35-1
TEL:075-983-3637
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:00)
定休日:水曜日



生湯葉

お料理教室☆韓国宮廷料理

June 01 [Fri], 2012, 19:53
ブログ全くUPしてないとDate溜まるわ〜
なんで本日2度目のUPです


5月の韓国宮廷料理です


うふふっ


たっぷり胡麻を使う韓国料理は本当に美味しいし


体にいいよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ショコラ
読者になる
京都府八幡市で隠れ家的ネイルサロンをしてます

自宅サロン&向上中のスタッフですので、低価格が実現
隠れ家的サロンなので、自分専属ネイリスト気分でゆっくりして頂けます

問合せmkshokora@ybb.ne.jp
価格その他詳細は HPをご覧下さい。
http://www.geocities.jp/shokorawd/nail/

お近くの方は是非一度ご来店下さい。
※新規お客様の受付はしておりません。

大阪府 交野市 枚方市 寝屋川市 守口市 門真市 四條畷市 大東市 京都府 京田辺市 八幡市 京阪沿線 奈良県 生駒市 樟葉
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
hiroko
» 香里園☆一楽ずし (2014年02月18日)
emi
» 如何お過ごしですか? (2013年01月07日)
さらん★
» 如何お過ごしですか? (2013年01月06日)
昌代
» ある日の…♡ (2012年08月28日)
いちご
» 初☆夏休み♪ (2012年08月05日)
みち
» 初☆夏休み♪ (2012年08月03日)
asaming
» 初☆夏休み♪ (2012年08月02日)
ショコラ
» Para Gel (2012年08月01日)
asaming
» Para Gel (2012年07月24日)
Cher
» Para Gel (2012年07月20日)

メインHPです♪

コメントはこちらへ♪


P R

メールはこちらへ♪


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★ショコラのおすすめ★
フリー素材*ヒバナ *  *

ウェデイング&ギフト ミュゼ ★★★




Yapme!一覧
読者になる